06/17のツイートまとめ

muroutahito

@Satan_02 安倍晋三の「確信」とは「ここは騙すところ」の意味。実態は確信ではなく「口裏合わせ」に過ぎない。こいつの言う言葉に整合性はない。普通は整合性のなさを突くとたじろぐのだが、こいつは動じない。それだけ確信犯ということ。
06-17 23:45

@nomurahds @co2tw 50年待たずに分かることだが、あくまで間違いと認めないということですね。
06-17 23:41

RT @nomurahds: 『気候変動組織が自分たちが間違っていたと認める前に我々は全員死んでいるだろうと言う』http://t.co/TAa9Z3CiD1英国王立協会に温暖化の停止について尋ねると停止が50年間続いて間違いを認めざるをえなくなった時には我々は全員死んでい…
06-17 23:40

@minerin999 簡単につぶやけるからついつい日頃の思考、行動、思いが無防備に現れる。取り繕った姿を準備するのを忘れてしまうんでしょう。
06-17 23:38

RT @nied_inok: 安部さんは囲碁や将棋をしたことがないのだろうか?対戦相手の手も読むべき。 RT @hirakawah: そういえば首相は《後方支援》について、「とても重要なものを運ぶから最も安全なところで行う」と言ってたが、「とても重要なものを運ぶからこそ狙うのが…
06-17 23:33

RT @sugi_moira: 安倍の答弁は限りなく幼稚だ。こんな答弁しかできない首相は恥ずかしい。早く退陣願いたい。ところで、自民党議員はこのおんぼろドロ舟にいつまで乗ってるんだ。早く降りないと、共倒れだよ。 https://t.co/NPMPO4hOGo
06-17 23:32

RT @prisonopera: #FCCJ 安保法制に「違憲訴訟を準備」 小林節氏・長谷部恭男氏が安倍政権を批判(会見詳報) http://t.co/RDDLOObvXi https://t.co/OBI5Xle8Yy
06-17 23:30

言うこととやることが逆じゃないか。ape晋三並みの詐欺師集団。 http://t.co/2ByfCKM5lG
06-17 23:27

RT @hataeiji: 返せや。 http://t.co/kHDUuXB2HD
06-17 23:16

RT @prisonopera: 「親兄弟で世襲するブッシュ王朝(ダイナスティー)も、夫婦で王朝継承ねらうクリントン・ダイナスティーにも、もううんざり」という声が上がる米国RT @Trapelus 【米大統領選】指名争い激化へ 共和党ブッシュ氏出馬表明(日刊ゲンダイ https…
06-17 23:16

RT @nobuyoyagi: 身内擁護に御用学者…法務省の審議会に参加した映画監督・周防正行がトンデモ実態暴露! http://t.co/8wujntxMd2 @litera_webさんから
06-17 23:12

@tazuchaa @sunaton 「詐欺集団40人逮捕」って安倍内閣のことじゃないのか。詐欺師は早く捕まえてください、おまわわりさん。
06-17 23:10

RT @kikko_no_blog: 2013年の臨時国会は「成長戦略実行国会」と名づけたのに「特定秘密保護法」のことばかり、2014年の通常国会は「好循環実現国会」と名づけたのに「集団的自衛権」のことばかり、そして今の国会は「改革断行国会」と名づけたのに「戦争法案」のことばか…
06-17 23:07

RT @naniwacchi: 橋下徹「政権与党や既存の政党と、これから大戦争になる」実際は、密約と恫喝ばっかりやったな。 http://t.co/u9vuHVqY6s
06-17 23:07

RT @x_pq_x: @x_pq_x  http://t.co/zfpcvkTwN2 #スマートニュース防衛白書と防衛省のサイト。入隊した時期によれば話が違うってこと。集団的自衛権の項目では、憲法上許されないという記述を防衛省はしていた。 http://t.co/w
06-17 23:03

世界の情勢が憲法解釈の変更を必要とするほど変化していると言いながら、どこがどれほどどんな状況と説明できない。できるはずがない、理由もなくマッチポンプで戦争を始める国は米国、イスラエル以外に無いのだから、その状況は戦後ずっと変わっていない。それに仲間入りするのが今度の戦争法案だ。
06-17 23:02

どんどん表情も人相も醜悪になっていくape晋三。そのうち崩壊するかと思うほど場違い。そこは笑うところじゃない、真剣な生死の話だろうに。自衛隊は死ぬのが仕事とでも思っているのか、それじゃ玉砕だ。祖父の頃と同じで高みの見物のつもりか。それならまず自分で玉砕しろよ、止めないから。
06-17 22:56

@itoshunya @GoodBye_Nuclear 「バターロール」という商品名なのに使われているのはマーガリン(バターなし)っておかしいだろう。それなら「マーガリンロール」にしろよ。世にマーガリンを使った食品があふれています。プラスチックのようなもので腐りません。
06-17 21:54

RT @itoshunya: 日本では使い放題のマーガーリン等、子どもの口に入る安価な洋菓子や食材に要注意。子どもの口に入れるな!トランス脂肪酸、18年に全廃 米当局「安全でない」 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/q4PL1bUPaE
06-17 21:52

RT @komatsunotsuma: @yamamototaro0 @tim1134 @hanayuu 橋下市長、区役所を視察 11年の就任後初めて http://t.co/pArPqcLz5W 橋下氏はこれまで一度も大阪市の区役所を訪れた事がなかったんですね。よ…
06-17 21:50

安倍晋三代:私は戦争の経験もなく、人からその状況を聞くこともなく、祖父の戦争邁進を母から聞かされましたので、この国の自主独立のためには軍隊を強化し他から脅かされない体制を作ることが必要と考えています。今は米国に依存していますがいずれその傘を離れ核を持ち自ら戦争できることが夢です。
06-17 16:23

@hiromi19610226 質問に答えないで自分の言いたいことを言っている。これでは議論にならない。委員長しっかりしろ。
06-17 15:18

RT @bbtetsuo: NHKは役に立っていると思うか?あまり思わない27% 全く思わない51%  http://t.co/IcHcpjjnUR @zabuyamatoさんから
06-17 15:16

RT @nana_minyan: おかしな時間から放送するな…。と思ったら、そういうことでしたか。(ー_ー; https://t.co/ffAg4y4bjF
06-17 15:15

RT @tosasuigei: 車道を走る自転車が安全なわけないだろうに。そんなことは自分で走ってみれば自明のことであってデータによる立証など必要ない。自分の生身の身体的体験を信じられずに権威があるからという理由で国交省のビッグ・データを信用するようではこの人生の荒波を乗り切る…
06-17 15:15

RT @kokkai_live: #kokkai 「自民党が「9月施行」の派遣法改悪法案成立を急ぐのは民主党24年改正の「10月施行」を阻むため」 http://t.co/hDsnEcuyG6
06-17 12:20

RT @kokolojiiji: 『パソナ・統一教会・安倍晋三・高市早苗』小野寺五典・田村憲久・ 前原誠司http://t.co/zeTAPjc9PV竹中平蔵は、人材派遣会社パソナの会長職に収まりその派遣会社から、高市早苗議員に秘書を派遣しているのがパソナです http…
06-17 12:18

RT @mjjkoi2399: 選挙権。18~19歳に、ネトウヨやヘイトスピーカーの自民党支持者、また共産党青年部が増えたと踏んだのでしょうね。「自民vs共産党」を両翼として飛び続ける官僚機構の読みなのでしょうね。
06-17 12:16

RT @hiromi19610226: たった4ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だと言うアンタの旦那に「意識が欠けてる」って 言いなよ〜外国では、ええ格好しぃな旦那に ! http://t.co/XT0JWr58jY
06-17 10:30

RT @tanakakazushige: 米国でも反対が多いなら、止めればいいのに。利権がねぇ・・ RT @matu923: TPPは、不公平交渉!初めから全面譲歩密約?『盲目的な対米従属に日本の将来はない(2)』 http://t.co/dLvVQDneGT http://t…
06-17 10:22

RT @cocomimico: 最近消費税増税のことって騒がれないですね。もう反対しても無駄なの?こっちの方が断然イイ!↓『世界2位の日本の富裕層が3.5%税負担増やすだけで消費税増税は中止できる』 http://t.co/kt3TOSG5UI
06-17 09:21

RT @tsghoh: バブル崩壊寸前!大手ゼネコン幹部が明かした「不動産、買ってはいけない」 http://t.co/DcojmPAWWw
06-17 09:21

@Tomynyo 自主判断を求める。「博友会」問題で政治資金規正法に鑑み、下村文科相には議員辞職をされたし。 まず、自分の襟を正してから人にものを言え。
06-17 09:16

RT @yoko_kichi: 現役の頃、私は自民党こそが自衛隊と隊員の良き理解者であると思っていた。だが、全く違っていた。米国の戦争のために隊員の命を危険にさらし続け、今は隊員の命を米国に差し出そうとしている。自衛隊が戦闘に加わることで一般国民もテロの標的にする。そんな…
06-17 09:12

RT @3irori3: 病院特に精神病院で暴力事件あってもめったに警察は、介入しないのは、天下り先だからです。病院や理事として学校を内部告発で保健所や県に報告したら「こんな事したら居ずらくなりませんか」と逆に隠蔽に協力した方がいいみたいに言われたよ。 https://t.co
06-17 09:09

@miharajunco @s_hiroki24 何か、国民は苦しんでいないとでも思ってるのか。消費税増税、実質賃金目減り、年金減額、正規労働者激減でパート、アルバイト急増、円安で食料品など相次いで値上げ、にもかかわらず公務員給与up。みんなあんたら自民党政府のしたことだ。
06-17 08:54

RT @hirochiyan: この野郎が国民を裏切ったから、バカ晋三が生まれたのだ。それなのに、国会議員を辞めないで、何気ない面をして税金1億円をもらっている。裏切り者!!http://t.co/6Id89YKsiq
06-17 08:45

RT @melaleuca_lemon: うつ病もガンも「治療するより、むしろ何もしないのが最も効果的」② http://t.co/mTRGmaeo8v http://t.co/WuNFBlCE4b
06-17 08:43

RT @mutsukuroki: 疑問に思うことがあり 以前、裁判所に「裁判官はちゃんと書面は見てもらえてるんですか?」と訊ねたことがあります。五回目の審理で 裁判長は、証人尋問申出書にある 原告日向製錬所 社長の名前を知りませんでした。書記官から教えてもらっている姿に、もの凄…
06-17 08:38

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム