06/24のツイートまとめ

muroutahito

RT @miraigaima: そうだ、あべのじいちゃんも、おっことされたのだ https://t.co/Q6pDqQwHPt
06-24 22:00

@ocean_kids @sobtomk NHKの給料は日本一だから、貧しいという感覚がない、あるいは政権に媚びて国民の貧困という現実を明らかにしたくないのでしょう。
06-24 21:59

RT @iwakamiyasumi: 【岩上安身のニュースのトリセツ】白昼夢を追いかけて破綻した「大日本帝国」再び!“昔陸軍、今米軍”ブレーキをかける天皇とブレーキの壊れた政治支配層、満州事変前後と似通う現在の構図 http://t.co/J19d0PJV8O かつて戦争を遂行…
06-24 21:57

RT @Satan_02: 労働者の賃金を安く抑え、一生非正規労働に追いやりながら、自分たちの子とは自分たちでと財政負担を押し付ける政府。ならば自分たちの失敗は自分たちの給与で補てんしてほしいものだ。特に日本年金機構の失態は! http://t.co/f2d98A8eXY
06-24 21:56

@iwakamiyasumi 安部政治の象徴的な建物だな。誰のためかわからず無駄という批判を無視して金だけかける無用の長物。存在そのものがお荷物。
06-24 21:52

RT @iwakamiyasumi: 総工費2500億円、年間維持費35億円、改修費1000億円超の国民負担! 「新国立競技場」めぐり文科省が無用なアーチを残す方針で最終調整 〜専門家は「無用の長物」と指摘 http://t.co/njb8Flh21w 明日25日、20時からイ…
06-24 21:48

そろそろ潮時だ。 http://t.co/yeLMETiWB9
06-24 21:17

@az10ban_gama @bilderberg54 でも実態を伴っていないバブル。高いのは株価のみ。
06-24 20:43

@omori_yurika @ogatti7 「特定の政党、宗教、その他政治団体および宗教的な団体などを支持し、またはそれらの活動に関係のないもの」ではなく「政府の方針施作に反対するもの」を排除しただけです。要は体のいい弾圧、言論統制。
06-24 20:41

@Tanisennzo 死因を特定せず原因が取り除かれていないから当然だろう。
06-24 20:39

@masanoatsuko @mikenekotigers 属国の日本人は米国内野生動物以下の扱い。米発注元企業は発注先製造業での従業員の勤務環境の改善義務が課せられているのに米軍には国外基地の運用改善の義務がない。普通は米軍基地を持つ政府が責任を持つから問題ないのでしょうが。
06-24 18:43

RT @pat052: @TakaoMorimoto 自分が国会でヤジを飛ばしても退席させられないのに?
06-24 16:24

@84guchi 国の借金がというのなら、日本も是非やって欲しいものだ。
06-24 16:16

RT @84guchi: 【朗報】人類史上空前の快挙、通貨発行権を取り戻したハンガリー http://t.co/9MUKASzk3Iハンガリーは銀行の足かせから自らを解放した http://t.co/ZR9uZqGVe1
06-24 16:15

RT @ueno_takeshi: まったく同意。ただ財源確保はtoto売上げ5%だけ。10%にしても600億円。財務省ももうださない、もっと酷い。http://t.co/WgeOfP9ya2 @ppphirameji @hero4_01だからオリンピックなんか要らないんだよ。…
06-24 16:12

@hiromi19610226 この機会に翁長知事と会談するならまだしも会談拒否(料簡が狭い)。首相としての能力もやる気もない、ただの暴走中年、自己中。さっさと退陣しろ。
06-24 07:41

RT @jrmmnisi: 「式典をヤジで汚すな」とか言ってる人がいるんだね。雇われ者なのかどうか知らないけど。選挙の結果を顧みず県民の意向を無視し、反対する地元住民を力でねじ伏せて新基地建設を強行しながら「基地縮小」を県民の前で謳う首相のスピーチを、「式典だから黙って聞け」…
06-24 06:01

RT @AmboTakashi: 手記『絶歌』出版でスピン報道をせざるを得なかった安倍晋三の事情。もう一つ出版の狙いがあります。それはネットで元少年Aの冤罪説が有力になり、隠蔽してきたことを再度穿り返されると、他の風化させて来た数々の猟奇事件にまで飛び火しかねない。http:/…
06-24 05:57

RT @horiris: News23 報じてます、今でも説明がないまま。#ドリル優子 http://t.co/64N3U6tfHb
06-24 05:54

RT @Nezshi: じわじわおもしろいので “@lovelovesarah: 泥憲和氏:作がんばれCさん。徒労感に負けないで。国民がついてるよ!しかし、この図を見ているだけでもムカムカするヨ怒 http://t.co/PG57FTUiEN
06-24 05:53

RT @Tanisennzo: 桟橋への特攻を命令された搭乗員、せめて、輸送船に特攻させてくれ、と 上官に抗議したときに言われた言葉「文句いうんじゃない。特攻の目的は戦果にあるんじゃない、死ぬことにあるんだ!」http://t.co/f4sDe1DADe http://t…
06-24 05:50

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム