06/30のツイートまとめ

muroutahito

RT @_sige: RT @kininaru2014111: JOC(日本オリンピック委員会)副会長の田中英寿氏が、山口組組長・司忍とのツーショットhttp://t.co/Weua6UAWHs http://t.co/VcULSqNi6g
06-30 21:12

@corochin61 @Before__wind 消費税増税分は福祉、社会保障に使うとかいった詐欺師がいたな。実際はどんどん社会保障をどんどん削ってる。経済成長もしていない。生活はますます苦しくなった。必要もないのに海外には散々ばら蒔いた。評点をつけるとすれば0点だな。
06-30 21:10

RT @KazuhiroSoda: 自称「愛国者」の皆さんは、日本に外国軍の基地があることの意味を一度考えたほうがよい。彼らは米軍を「日本を守ってくれる存在」としか位置付けないが、在日米軍には真逆の機能もある。つまり「日本の首根っこを押さえる」機能だ。万が一日本政府が米国政府に…
06-30 21:06

RT @KazuhiroSoda: この大西英男って議員、国会でセクハラ野次を飛ばしたり、NHKに「孫崎享をなぜ出演させるのか」と言論弾圧した人だね。言論の自由が我慢ならないファシストであることは一貫している。同時にセクシストでもある。 https://t.co/9hsYcWJ
06-30 21:03

理由はどうあれ、国民の収入が目減りしている中、公務員だけ増収になるのは国民軽視の表れだ。「議員所得 3年連続増…」http://t.co/2oWSzXXv77「「国家公務員のボーナスが3年連続増加?…」http://t.co/pwUQ3Xt3D2
06-30 21:03

RT @matu923: 少し古い記事になるが、米国支配下のマスコミの実態を再認識させられる。『マスコミは99.99%米国支配下にある! (湘南の片田舎から)』 http://t.co/SOLFezZKFc http://t.co/eDice1asU4
06-30 20:54

RT @bilderberg54: そんなに、#文化芸術懇話会 の皆さんが「安保法制に批判的なマスコミを懲らしめたい」んだったら、党の街宣車に乗って築地、竹橋、内幸町と街宣隊を組んで回ればいい。木原稔、大西英男、長尾敬らが演説すればいい。百田尚樹と田母神俊雄も「永遠の0」号で合…
06-30 17:51

RT @reireiusagi: 翁長雄志知事は「日米地位協定(の実態)は沖縄からよく見える。どこの国にもない従属的な内容だ。憲法の解釈を自民党でやっているが、憲法改正より地位協定の改正の方が先ではないか」と述べた。http://t.co/H77xsQZ7xl http:/…
06-30 17:51

RT @bilderberg54: 西の西村真吾、東の大西英男という感がある。キチガイオヤジ系国会議員。#文化芸術懇話会 #言論弾圧 #自民党 #安倍晋三 http://t.co/AR9qCC7QHF
06-30 17:50

RT @officematsunaga: 自民党、一言居士の村上誠一郎の義弟が、民主党の岡田克也というのは事実。で、村上は「村上水軍の末裔」なので、さらに口の悪い人は、「村上水軍はイオンに買収されたか?」といいます。@flying_box_4042 @marines12
06-30 17:49

RT @bilderberg54: 民主、維新、生活などにお願いしたいのは、最悪、安保法制を採決することに追い込まれる場合でも、10法案一括採決ではなく、委員会レベルで各法案の個別採決を必ず実現してもらいたい。
06-30 17:48

RT @hanayuu: @uppekk 環境税。NHKニュースは政府サイドの「言い分」だけを報道→http://t.co/9pqVga1sbX
06-30 17:48

RT @bilderberg54: 今回のような、新幹線での焼身自殺などがあると、リニアなどもっと乗客に対するリスクが高まる。葛西敬之JR東海会長の「趣味」でしか無いリニア建設はいま直ぐ停止すべきだ。葛西体制の「負の遺産」となりいずれ国費の投入は確実になる。@WEDGE_Inf
06-30 17:47

RT @ueno_takeshi: 笑えるな、規模にもよるが噴石があったら1キロじゃたらないよ。浅間山はレベル2で半径2キロ。箱根山はレベル3で半径1キロで、想定火口域か700m程度の範囲が避難。こういった観光によったダブルスタンダードでいいのか?#daycatch
06-30 16:34

RT @wroji: 五輪のスタジアム建設費、北京:430億円、ロンドン:645億円。東京新国立競技場:2500億円。土建屋と一部政治家の儲けとなる以外、誰の利益ともならない。今後維持費もかかり続ける。国の財政問題もあるし、もっと投資しなければならない所もあるから大反対!16
06-30 16:33

@s_hiroki24 財政再建で、国民生活を直撃する消費税増税までした政府のやることか? これまでのオリンピックのスタジアムの建設費用500億円に比べて、あまりにも高すぎる。建設費が高くつくことは最初からわかっていたんだろう? この件も博友会問題といっしょに闇に葬るつもりか。
06-30 16:29

RT @syuugoro2: 【AFP】「国民投票でイエスを」 欧州首脳らギリシャ国民に呼びかけ http://t.co/rg65Bb3KlX ★かりに国民投票でEUの要求する緊縮政策を受け入れる結果になっても、国民投票に持ち込んだことに意義がある。緊縮政策が実施されても反緊…
06-30 16:24

RT @yoniumuhibi: 大西英男や木原稔に開き直りをさせているのは、ズバリ安倍晋三ですよね。安倍晋三が裏で直接指示して言わせている。正しいこと言ってるんだから怯むなと。堂々と反論しろと。安倍晋三、ずいぶん強気だな。http://t.co/ubIq3VOpwo http…
06-30 16:19

RT @yuhu1118: アメリカ政府は、癌の三大療法(抗がん剤・放射線・手術)が本物の癌を発症させることを認める http://t.co/zruC86JVTg
06-30 16:17

RT @ninja96651: 「たま駅長」天国へ 急性心不全で http://t.co/vpxr4YcYXD16才、人間で言えば80才ほど。たまは幸せなネコだった。願わくば全てのネコが幸せでありますように‥。 http://t.co/g5ufCH0BVN
06-30 16:16

RT @unspiritualized: 百田尚樹のデマで有名になった普天間周辺の軍用地主について補足的に知ってほしいことをメモ:戦争で焼け野原になったふるさとに住民が戻ってみると、既に米軍が接収していたり、“銃剣とブルドーザー”で取り上げられた。そのうえ、52年の対日講和条約…
06-30 16:13

RT @kiyomizu5: 放射能で殺されるか、戦争で殺されるか http://t.co/cbZqbEANxF  もし噴火が起きた時の燃料棒の移設場所を質問されると、「まだ確認していない」と答えた。
06-30 16:05

@catal3 @reireiusagi これまでも官僚、政府は、タウンミーティングなどの多くのやらせをしています。それが頭にあったのでしょうね。自分たちがするのであれば相手もするはずという発想。
06-30 15:57

@DAMENAKUNI 311の地震の時でもそうだけど、外部の圧力で方針や判断や発表を変えるのは「信頼性、信憑性、公益性」を損なう行為だ。社会現象ではなく少なくとも自然現象を扱う部署にはあってはならない事。この発表には命までかかっている事を忘れるべきではない。
06-30 15:51

RT @akusell: ギリシャの2000億に対して、国立競技場の2500億って話。NHKの社屋建て替え3400億がとんでもないことなのが分かる。
06-30 15:24

RT @kikko_no_blog: 谷垣禎一幹事長がいくら謝罪したところで、肝心の問題発言をした自民党議員たちが反省の「ハ」の字もないどころか、未だにネトウヨ並みの暴言を繰り返しているのだから、これはもはや幹事長レベルの問題ではなく、安倍晋三総裁に直結した自民党全体の問題だろ…
06-30 15:22

RT @HidekoTakamine: シナ事変から大東亜戦争の終わりまでの間に、私は何百通、何千通の手紙を前線の兵士から貰ったけれど、ほとんど返事を書いた記憶がない。返事を書こうにも、相手の住所も名前も書いてない手紙が多かったからである。今、思えば、それらの手紙の一通一通は、…
06-30 15:21

RT @kwave526: 「原発自殺」で東電に賠償命令 2700万円、福島地裁 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/2vZh7CWzHK http://t.co/gQH2Tk5r78
06-30 15:20

RT @irukatodouro: アベノミクス、いい加減にしてくれ。内閣総辞職してくれ。議員やめて。"@tv_asahi_news: 小麦粉、パスタ、パン…7月も値上げ 25年ぶりも  http://t.co/duVkQFzQne http://t.co/LkkBwcMQg
06-30 15:19

RT @gennzou1201: 公務員のボーナス平均年間200万円超! 日本の民間の非正規労働者2千万人の平均年収168万円! ボーナスだけで民間労働者の年収より高い! #公務員極楽民間地獄国家日本の実態! http://t.co/edSWtiI0yJ
06-30 15:18

RT @_cc_bangkok: バリ島近海からアノ魚市場に運ばれる魚の方がよっぽど安全じゃないか!RT @tensenten: ノルウェー産サケは世界一汚染の ひどい食品!自閉症や活動過多症、知能低下も・・・ http://t.co/s8uiiUa6lP … http:…
06-30 11:05

RT @tensenten: アメリカが100年間禁止にしてきた「大麻」が解禁された意味~ロックフェラーの衰退~ http://t.co/Vx8umaUYxWhttp://t.co/KeNoGvGa2R
06-30 11:05

RT @TryToFollowMe: そういうこと。以上。 https://t.co/ozbPxClq3i
06-30 11:04

RT @masayukitakada: 【安保法制意見書はどこに?】きいただけで官邸激怒! 実は総理も官僚も意見書を読んでいないのか? - ネタりか http://t.co/Ds34hrII54
06-30 10:33

@hyodo_masatoshi @syakadou1 百田尚樹と安倍晋三の共通点物事の認識、確認意識が甘い、言いたいことをどんどん言う、その結果、不適切、妥当でない発言になるが、自意識が強く決して謝罪しない。「遺憾」は謝罪ではない、他人事の意識。他人を思いやる優しさがない。
06-30 10:30

RT @mojiyomoo: 利権にしがみついた連中は固執する RT @Hiroy_S @sockskurogohan ギリシャが返せない借金が2100億円。いかに莫大かが分かる。https://t.co/5TCql2M03W
06-30 10:24

RT @akikawa_bokuen: よくわからない農薬のこと、わかりやすく説明します!https://t.co/TUR10NDNFZ 世界中でミツバチが突如失踪した事象の原因として話題となったネオニコチノイド系農薬。その問題点について考えてみました。 http://t.co
06-30 10:17

RT @178kakapo: 《資料》一つの参考に❝低線量被ばくトピックス「歯科で受ける子供の放射線被ばく問題」2010年11月23日付けニューヨークタイムスに歯科で受ける子どもの被ばくを憂慮する記事の要旨を紹介http://t.co/ob7FnCRxvA❞高木…
06-30 10:11

RT @Entelchen: EUの全体監視社会化に歯止めが効かなくなってきました。現金を廃止する動きが進んでおり、フランスでは9月1日から「詐欺やマネーウォッシング、テロの資金源を断つ為」に1000ユーロ(約12万円)以上の金額を現金で支払うことが禁止されます。http://…
06-30 09:43

RT @ie1230: ギリシャを救済する意思のないトロイカに対して同国政府は国民投票で対抗するが、テロ部隊の影 http://t.co/fJ7hMaS1B3 #r_blog
06-30 09:43

RT @ihayoichi: 元米駐日大使マイケル・アマコスト氏の発言は的確だ。「沖縄海兵隊が死活的に重要とは思わない」「普天間で事故が起きたら日米同盟に壊滅的な影響」「選挙区国会議員、知事、名護市長の全員が反対している」「沖縄海兵隊そのものを減らす必要がある」 http://…
06-30 09:39

RT @Entelchen: スエーデン、オランダではすでに現金支払いの禁止が進んでいて、銀行や大手チェーンスーパーに始まり、小売店も現金支払いを受け付けなくなっているそうです。現金廃止の真の理由は、マイナス利子の導入、個人財政の完全監視。いずれは個人にチップを埋め込み、お金も…
06-30 09:37

RT @tasano: 長谷部さんを憲法審査会に呼んだときには、その発言が党の意向に反するということで「人選ミス」との声が党内から続々と上がったようだが、その党の集まりに百田さんを呼んだことについて「人選ミス」との声は上がっていないようなので百田さんは党の意向を正しく代弁してく…
06-30 08:33

@JCyouli @himurotakasi @freie_Herz 言いたい放題言ってるでしょ。何か問題があるの。発言内容を批判はするが喋るなとは誰も言っていない。
06-30 08:30

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム