07/01のツイートまとめ

muroutahito

RT @ngc3333: IMFとその傀儡と化したECBによる借金取り戦略が国際犯罪であることを、同じく借金取りの犠牲になっているスペインやポルトガル、イタリア、東欧などの諸国の人々に気づかせ全欧的な政治運動に発展させ、EUをIMFや米国覇権の傀儡である状態から解放することをめ…
07-01 22:50

RT @igabin: 政務活動費として私的に流用これが後を絶たないが誰一人として罪に問われたことが無い 刑事訴訟法上の不公平感国民感情としては 検察も政治家も仲間なのかと情けなくなる これが日本という国だ
07-01 22:49

RT @mansion_Gmen: 「自宅は資産。何かあったら売ればいい、貸せばいい」←未だに日本の空き家率(約14%)を知らない人がいる。既に庶民が買えるような不動産は、なかなか売れない、なかなか借り手が見つからないという時代。相続面についても、不動産は資産から「やっかいなも…
07-01 22:44

RT @hiromi19610226: 今日の参考人質疑も、戦争法案審議も、NHKが 中継しなかったことで「戦争は報道統制から始まる」って実感したね、ね、ね?
07-01 22:40

RT @yujinfuse: 岸田外相、「武力行使との一体化論」について、「これから空爆に向かう戦闘機に給油することが武力行使に当たらないというのは我が国特有の議論であり、国際社会に当てはめることは困難」と答弁。国際的に通用しない理屈であることを認めちゃった。
07-01 22:40

@hiromi19610226 『東南海地震』既に戦時中に発生していた事が判明。しかも隠蔽されていた?http://t.co/1h4N3gBauN太平洋戦争中におきた四つの大地震…http://t.co/naPtBBJrg3
07-01 22:37

@tm256 電力足りないの虚偽宣伝もしていたな。どこ向いて報道してるんだか。
07-01 21:48

@hiromi19610226 @RisingSun_kiri これで自衛隊を海外に派遣するんだって。しかも隊員の身の安全を守るための武器使用は個人の判断になるんだって。それって、都合が悪いことは隊員個人の責任にされ、安倍晋三は責任を取らないってことだ。
07-01 21:47

RT @KIREINASUISEN: オリンピックだからといって、税金の無駄遣いは許せない!
07-01 21:44

RT @akihikoyoshitom: NHK 7時も9時も安保国会はやらねえし自民の後ちゃっごちゃもやらない。これが安倍ジョンイルの放送局の所以。 大学に内偵者を作るとかの案というニュースも見たし、本当に北朝鮮だね!
07-01 21:42

RT @syuugoro2: ウィキリークス フランスでのNSAの諜報活動に関する新たな詳細を暴露 / Sputnik 日本 http://t.co/VyYHpwNntt ★日本のメディアはまだ黙殺し続けている・・経済スパイではフランスに全く言い訳出来ないだろう。
07-01 19:05

RT @kazmin_citron: 横畠法制局長官が安倍ちんの紙芝居を否定しちゃったようだ。「日本人乗せた米艦船、集団的自衛権使えない」#報道ステーション http://t.co/kdq2Be0pJX
07-01 19:04

RT @AmboTakashi: 今回のエボラ熱も「エボラワクチン」を打つからかえって発症するのです。「向精神薬」を打つから「精神病」になり、「抗ガン剤」を打つから「がん」になるのと同じことです。そのようにわざと誰かを病気にしないと製薬会社が儲からないからです。http://t…
07-01 17:03

RT @risa_mama117: 剛腕・小沢一郎が安倍首相の野望を暴く「本音は軍事大国を目指すこと」〈週刊朝日〉http://t.co/MP1nybb1i0「政治家もメディアも学者たちも見落としていますが、かつての大日本帝国の海外派兵は、すべて個別的自衛権の発動」 http…
07-01 17:00

RT @tanakaryusaku: 朝型勤務(サマータイム)で「夕活」ができるのは公務員だけ。民間企業にこれを導入したら労働者は死ぬよ。帰る時刻はそのままで出勤時刻だけ早くなるんだから。安倍首相は「日本の長時間労働を変えるきっかけにしたい」なんて能天気なこと言ってるけど、…
07-01 16:59

RT @saitama1947mn: アメリカが世界から収奪する仕掛けは、こうして構築された / 雅無乱日記 http://t.co/Ua4gBllnpq @cotecanさんから
07-01 16:59

RT @ikeda_kayoko: かつてドイツ人はナチスに熱狂したと言われますが、ナチス党が全有権者の過半数の得票を得たことは一度もありません。人びとが選挙にそっぽを向いて、投票率が下がったことがナチスの勝因でした。投票権を放棄した人びとがナチス政権を支えたと言えるのです
07-01 16:57

RT @kikko_no_blog: 「最後の1人まで解決する」と宣言した消えた年金問題は45%も残してギブアップ、「私が責任者となって解決する」と宣言した汚染水問題は2年経ってもダダ漏れのまま、「来年3月までに2万戸を完成させる」と宣言した復興住宅は期限までに半数も完成せず、…
07-01 16:54

RT @shimuratakeyo: 折からの乾燥と強い北風の不運も重なって、十万人を超える一般市民が猛火に包まれて焼死した。一回の空襲でこれほどの犠牲者を出したのは戦史にも例がなく、原爆の投下にも匹敵する惨害となった。小説・昭和からの遺言(42)B29の翼の下でhttp:…
07-01 15:25

RT @kiyowanajiageya: 「安倍政権へのリップサービス? すべてはカネです。 本と映画で、ボクがいくら儲かったか・・知ってます?」 首田尚樹 http://t.co/T17jHpIE3Z ラ・ターシュに魅せられて <#BLOGOS #daycatch #kokk
07-01 14:42

RT @Lightworker19: なにしろ、日本の組織は誰も責任を取らないのだ。福島第一原発が爆発してから、どうなったのか調べてみればいい。「プルトニウムは飲んでも大丈夫」の東大教授も、「ただちに影響がない」の政治家も、「飛び散った放射能は東電の所有物ではない」の東京電力も…
07-01 14:38

なんとしてもape晋三に褒めてもらいたくて「景気が上向いている」と言いたいらしい。大企業製造業の指数が消費増税前の水準近くにまで回復しただけのこと、大部分を占める中小企業には無関係。「大企業・製造業の景況感、3期ぶり改善…短観」http://t.co/g61tYxBMOb
07-01 13:59

RT @HEAT2009: 朝日新聞が入手した議員向けの資料では、ISDS条項で、訴訟の乱用を防ぐため「訴訟の結果を原則公開する」「申立期間を一定の年数に制限する」といった規定で合意していたことがわかった。朝日→ http://t.co/jLxATZHXfB ※TPPに合意すれ…
07-01 13:52

RT @issan16: 『厚労省ワクチン評価4委員 製薬会社から寄付金』⇒ http://t.co/sR9RS01sP1
07-01 13:51

RT @naoki_ma: 生活保護受給の増加がバッシングを受けていますが、「雇用保険のかけ逃れ」「不当解雇や倒産」「就労の意志がないとして、雇用保険を受給させない」「就労先を探す間にお金がなくなる」「最後の砦として生活保護に頼るしかない」という方が増えているのも事実です。@k
07-01 13:50

RT @bilderberg54: 辺野古は「自衛隊」の基地になる - 三万人のための総合情報誌『選択』 http://t.co/G0VljqryCz @sentaku_jpさんから
07-01 13:49

RT @reishiva: これはありえる話。要警戒! #安保法制 #戦争法案 https://t.co/qt9RMJ53Xg
07-01 13:47

@bilderberg54 @himurotakasi なにやら似た経歴の人がいるものだ。こわ〜い形相の高市早苗総務大臣。
07-01 13:45

RT @keitousagicom: 福島のキュウリが京都市場に初出荷、金沢行きズワイガニ輸送が1日2往復http://t.co/0P7LeavS7U
07-01 13:41

RT @komatsunotsuma: 戦争しない事が一番安全なんだよ!外交力で日本と国民を守らない無能議員はいらない!戦争せず外交力で日本を守れ! / #国会を見よう 平和安全特別委員会 http://t.co/q5ujfoOu4g | 40:17経過
07-01 13:39

@sinzo_owari 直接か間接かを問わなければ、どっちももうすでにしてませんか。自殺、事故と警察が分類する不審死国民を欺く政策詐欺
07-01 13:35

RT @idonochawan: ◆ 信じられない程巨額の追加予算が何度も繰り返され、完成時期を全く見通せない程工期が遅れていく!それが新世代原子炉の現実【 崩壊していく!先進各国の原子力産業 】ニューヨークタイムズ - 全文翻訳は → http://t.co/tUG0RUtH
07-01 13:29

@syouwaoyaji @AjisaiKizuna 建築費を負担しない設計家は言いたい放題だな。「東京五輪とラグビーワールドカップを経て [無駄な建築物としての負の] 遺産になる」が正解だろう。
07-01 13:26

RT @Tomynyo: http://t.co/qvwP2wlu3n 京都にもってくる以前にリニアなんかいらね~から
07-01 13:20

@keyaki1117 @ueno_takeshi 谷垣は国民には陳謝しないのか。
07-01 13:19

@bilderberg54 そんなことが争点になる? 誤訳や捏造にはあたらない。英訳で許容される範囲だ。少なくとも「ひどい捏造」には該当しない。百田は注目を集めたい一心で「炎上マーケティング」をしているだけだ。有料メルマガを発行している。
07-01 13:15

@chuudousaha @syakadou1 菅直人は?
07-01 13:09

RT @TakaoMorimoto: 【後出し】茨城県が東日本大震災で149の原子力関連施設が損傷していたと発表!17事業所で壁や配管の亀裂、機器類の損傷、地盤沈下など! http://t.co/BvH5TpXpBc震災から4年以上が過ぎて報告。 http://t.co/iM
07-01 13:06

@chicksmbox 弱いものいじめの政策の結果であろうことはわかりますが、結果として無関係の他人を巻き添えにするのはいただけない。
07-01 13:04

@nanokuni もうすでに放射能で住めないレベル。耳を背けても年間死亡者数や身近な人の突然死などで次第に明らかになっていくでしょう。地震や噴火の可能性もありますね。
07-01 13:01

RT @galois225: 他国を貶める発言をして、自らの心の平静を保つというのは、日本が落ち目である証左。情けないったらありゃしない:ナウルなどを「くそ貧乏長屋」 自民勉強会で百田氏:朝日新聞デジタル http://t.co/WEYGGdVCeH
07-01 12:58

@KazuhiroSoda @levinassien いろいろなところでたびたび「(本気で)潰さなければいけない」と発言しているから、このような英訳になったとしても誤訳や捏造には当たらないだろう。作家のくせにつまらない言い訳をするな、自分の発言に覚悟がなさすぎるね。
07-01 10:32

@nanokuni 賛同します。五輪だけじゃなくて戦争法案も廃案にすべき。"ムリ筋の計画をムリ筋の方法を駆使して推し進めようとする安倍政権。今からでも東京五輪なんてヤメてしまった方がいい。"
07-01 10:15

@ihayoichi 与党の国会議員が「メディアが偏向している」なんて発言すること自体が「報道規制、報道誘導」にあたるだろう。言論の自由、報道の自由の侵害と認識すべきだ。なぜ、自民党はここまで堕落したのか、みんな安倍晋三のせいだろうな。
07-01 10:12

RT @sensouhantai: 政権党の国会議員は、紛れもない権力者だ。権力者が違法行為でないものに対して「懲らしめる=懲罰を与える」という考えが、独裁でありファシズムだということを、大西英男のみならず多くの政治家がわかっていないに違いない。
07-01 10:05

ギリシャがEU離脱する仕組みがないそうだ。頑張れギリシャ。EUはIMFという盗賊をまず退治すべきだな。「ふんばるギリシャ」http://t.co/Lh1d78jHM3
07-01 09:58

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム