07/05のツイートまとめ

muroutahito

RT @poem_japan: #自民感じ悪いよね http://t.co/MqVMt7u3yk
07-05 20:53

@etsukosweet @hiromi19610226 もう前言(政治家はやめます)撤回か。早かったね、安倍晋三と会談したからだろう。
07-05 20:52

RT @tachibanat: NHKだけ映らないアンテナ(イラネッチケイ)裁判情報20150705: http://t.co/mgOqCCn3Wv、@YouTube
07-05 20:48

RT @AmboTakashi: 福島県は最大産地の福島市産のモモを検査しないまま、福島産モモは検査して安全が確認されたと主張しています。福島市を初めとする福島のモモの産地は未だに国が除染が必要している毎時0.23マイクロシーベルトを超えています。http://t.co/Hya
07-05 20:19

RT @tanakaryusaku: 戦争法案に反対する声が全国津々浦々から澎湃(ほうはい)として湧き起っている。一昨年の秘密保護法の時とよく似た雰囲気だ。反対の大合唱を安倍政権は数の力で押し切った。野党の先生たちは、早く目覚めてほしい。次の選挙は「統一名簿」で戦わないと、…
07-05 17:46

RT @yamanoikazunori: 「残業代ゼロ法は国家公務員も対象か」と私。「対象でない」と塩崎大臣。「民間に強いるなら厚労省役人も残業代ゼロにすべき」と私。「公務員は重い責任を持ち残業代ゼロに向かない」と大臣「会社員に失礼。重い責任やノルマのある会社員は多い」と私。 …
07-05 17:46

RT @t0hyan: .@chihointokyoまとめhttp://t.co/1BfyFL9G5kこれ、原発や沖縄問題でも私たちが実感する「外圧(=3次アーミテージ・ナイ・レポート)」の構造ですが、つまり発信は国内利権』⇒アーミテージ・ナイ・レポートの外圧原本とは、つ…
07-05 17:45

RT @t0hyan: .@chihointokyo 猿田さんの「外圧」を逆に辿ればhttp://t.co/O4HdMR7ZXD「安倍の安保は『対日レポート』の丸写し⇒http://t.co/yfjBrUnY3G「3次アーミテージ・ナイ・レポート」⇒日本国内利権(政府・大企業・…
07-05 17:43

RT @kininaru2014111: トヨタの労災隠し。負傷したトヨタ自動車堤工場で働く正社員の染谷大介氏(35歳)は、仕事中のケガなので労災保険で病院を受診した。しかし狭い部屋で上司5人が染谷氏を取り囲み、健康保険に切り替えるよう「圧力」をかけた。http://t.co/
07-05 17:40

RT @kannamitsuta: 南相馬20ミリ撤回訴訟支援の会が立ち上がりました! みんなで訴訟の意義を広く伝え、応援して行きましょう。会員・サポーター募集中です。 http://t.co/Ggmp1XIdYH http://t.co/MxOsGBh1QO
07-05 17:33

RT @3939dango: 独裁政治やね!自称外交が得意な安倍氏が外国で勝手なお約束〜集団的自衛権、日本が攻撃されなくても反撃可能に!安倍首相が「攻撃の用意に反撃」と言及!高村副総裁「国民理解が不十分でも強行採決」 http://t.co/cgL4Gn3pcY
07-05 17:32

RT @akanesasu12345: 覚悟をしましょう。野党が頼りなくともいいんです。民主党でもいいんです。「間違った政権与党には退場いただく」という選挙パターンを成立させましょう。RT@hiromi19610226 @sei_gaiha 高村さん。。「国民の理解は いいんで…
07-05 17:29

@55masa555 @kikko_no_blog トロイカは、ギリシャから搾り取れるだけ搾り取ったらあとはお払い箱(出て行け、勝手にのたれ死ね)って訳だ。借金は踏み倒しユーロを止めてドラクマに戻った方がいいと思う。
07-05 17:27

RT @55masa555: 必読! 「ギリシャ危機は借金問題ではない。階級政治だ」 http://t.co/QXdtbcLRQe @kikko_no_blog
07-05 17:23

@mt3678mt 0点にもならないよ。意図的な政府擁護報道による放送法違反で -50点。NHK経営者として明らかに失格。
07-05 15:05

RT @3irori3: 精神薬を女性が服用すると生理がこなかったりして妊娠の心配が無くなる代わりに女を維持したくて男に依存する傾向でSEX依存症になり易くなり男性は、勃起中枢が麻痺してEDになり易くなる。性風俗嬢は、ピル、精神薬を携帯している子が多いよ。 https://t.…
07-05 14:59

RT @tennsi21: 料理に「化学塩」を使っているあなた、明日からは「天日塩」に変えませんか!なぜか?>サラサラにするために添加されている「○○○」が子供の脳を破壊、ほか様々な異常の原因物質だそうです⇒http://t.co/OYUvuNryXehttp://t.co
07-05 14:56

RT @sakumama1213: 杉本彩「世界遺産 宮島に住むシカの悲劇」⇒ http://t.co/Li0neebdh7
07-05 14:55

@sakamobi @luckynosu 公約に反してTPP推進、消費税増税、海外バラマキ、社会保障費削減、景気悪化、戦争法案など、政府与党の度重なる裏切りに国民激怒 「関係悪化は避けられない」
07-05 12:16

@joyponta @yasunori10514 地元紙は地元紙としての役割がある。地元紙が地元を重視し、地元の生活を第一に考えるのがその役割の1つだろう。それを誰かが「偏向」と呼ぶのなら「偏向」で結構だという宣言に思える。
07-05 11:53

@260yamaguchi @kgssazen これこそが民主主義を体験する教育だろう、自分で考え発表し合うという、ただの暗記や一方的な洗脳よりはるかに望ましい教育の方法だ。権力にすり寄って問題視する教育委員会にこそ問題があることがわかる。
07-05 11:49

RT @260yamaguchi: 安保関連法案:山口の高校授業で模擬投票…県教委は問題視 http://t.co/jdZNgXZO6i高校生が自分で考え、それぞれ根拠を持って考えを発表したのだ。何が悪い。自民党の何チャラ懇話会などよりはるかに知的な議論である。政治家も悔し…
07-05 11:44

RT @komatsunotsuma: RT@be2no4katade: ※ すべて嘘だったよな。何度でも言ってやる。すべて嘘だったよな。 http://t.co/oeX6q9g712
07-05 10:00

RT @hiromi19610226: (再)昨夜のNスペ高村さんの、いろいろ無茶苦茶な発言の中で「国民の理解は得てない」「しかし、国民の理解は いいんですよ」的な発言が、1番 引っかかりましたね。「国民の理解を得てない」自覚があるなら、審議は「国民の皆様のご理解」得るま…
07-05 09:57

RT @shigegaia: ひどい。RT @K_for_Sports 【これは酷い】ネトウヨが偽アカで安保法制反対の参加者のフリをして名誉毀損!SEALDsの高塚さんが刑事告訴へ!「痴漢をでっち上げた」 http://t.co/ttD3rhdxIE
07-05 09:56

RT @xciroxjp: 7月の値上げが酷すぎる件!パン類や麺類‥チョコ等が一斉に!生活が苦しい世帯は62%過去最多!8割が物価上昇で悪影響http://t.co/SjusW8Mwdn4月に大規模値上ラッシュ…僅か3ヶ月で一斉再値上げ!#自民感じ悪いよね http://…
07-05 09:54

RT @pipipi_sensei: 生理休暇をとればサボりだと叩かれ、いざ妊娠したら仕事を辞めざるをえなくなって、命がけで子供を産んでも保育所の建設に反対するような老害がいて男性の育児休暇取得率が3%しかないような国なのに少子化を女だけのせいにされるんだからそりゃねぇ~よ~っ…
07-05 09:52

@tsutsun2013 @madomakusu シンゾウとナツオの戦争ごっこ、辛く厳しい冬がやってくる。
07-05 09:51

Amazing Grace ではなくAmazing Greece を期待しよう。「ギリシャ:経済の窮状が鮮明に 5日に国民投票」http://t.co/vSfMaNFrUh
07-05 09:47

RT @ompfarm: 維新は安保法制の対案を提示する…、ということは採決には参加するという事で、「強制採決」にはならないというアベノリスクのサポート役ということだね。これが、アベ・橋下怪談の下書きというわけだ。
07-05 09:39

RT @satoto_m: 本当の日本人の存続危機事態は…安倍晋三が総理大臣でいることだと。森村誠一さんhttp://t.co/MVC3S7c1IH
07-05 07:12

RT @hiromi19610226: こうむらくん#自民感じ悪いよね http://t.co/9n9eXxGLsJ
07-05 07:10

@kitahamamikiya [ご参考]この方法が通用したのは昔の話、今はこれだけでは解約できないでしょう。立花孝志さんのサイト http://t.co/pylvkpO5lX をご覧ください。立花孝志さんについてはhttp://t.co/1TrgiR2uU7
07-05 07:09

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム