07/16のツイートまとめ

muroutahito

@mikenekotigers @sayumi26 安倍晋三、個人の話です。(裏付けのない勘ですから)
07-16 22:43

RT @hassann24: 【何か変】 RT @hajime7120: そうか。米国は日本の自衛隊を、米国軍の1部隊にしたいんだ。それを集団的自衛権なんて言葉で、誤魔化している!‥‥⇒『米国陸軍は2017年度末までに米兵士を4万人削減 財政難から米軍のリストラ』 http:/…
07-16 22:36

@sayumi26 @mikenekotigers どうも完全なポチではないと思いますよ、いうこと聞いてるふりで軍備増強して米に楯突くのが目的かと。祖父の仇討ちのつもりでしょう。
07-16 22:35

RT @sangituyama: これは大問題になるね。アメリカの2016年度国防予算が、日本が安保法制を制定することが前提に組まれていると。 https://t.co/0bcKEYIyED
07-16 22:31

RT @Lightworker19: 数年前、Yahoo! 知恵袋でカテゴリーマスターやっていたとき、精神科で処方される向精神薬の自殺祈願などの危険性を回答したら、次の日には、カテゴリーマスターだったにも関わらずYahoo! を退会処分になっていました。
07-16 22:30

@miyuu11212 @nomSABOyuji @12koku ジャパンハンドラーの筋書きですから。
07-16 22:30

@sonsolysombra @kurararan @ArielinTransit @orange519827 @bluehopicorn @ThinkSmart2011 文科省の教育がそうですから、できの良い子ほどその洗脳に染まる。日本史では近代の授業はほとんど時間切でなし。
07-16 22:28

世の中にはいろいろな勢力が蠢めいている。一見関係のない組織でも根っこをたどるか関係者をたどると関連していることもある。そうした組織を操る人々がまったく無関係で談合などがないのならいいのだが、敵対する組織が同じ人々に操られることも想定しなければならない。それは一種の出来レースだ。
07-16 22:24

戦争の悲惨さを聞く機会がないのか若者には戦争の実感がわかないらしい。軍備を増強すればいい、中国北朝鮮はけしからんという言葉には、自らが戦場に行き武器を使用する、その結果相手か自分が傷つき死ぬという発想がないのではないか。戦争が他人事になっている。もし戦争が起きれば死ぬのは君だ。
07-16 22:17

国会本会議の採決はこんなにいい加減だったのか。これでは馴れ合いだ。"「異議なし採決」ということが決められると、本会議で誰かが反対しても、無視される  個々の議員が起立したかどうかは、確認されません"「反対できない採決」https://t.co/Fv3fehRfKJ
07-16 22:12

RT @itokenichiro: 警察もなかなかの嘘をシレ〜っとつくもんで、集まってくる人たちが遠い場所に誘導されていたのです。タクシーで乗り付けるか、「誘導」には耳を貸さずにダイレクトに国会前に通じるコースを進んでください。#国会前に押し寄せろ#本当に止める http…
07-16 22:03

安倍晋三を支持し、戦争法案に賛成する諸君、君たちは率先して自衛隊に入隊し有事の際は前線に行く覚悟があるんだろうな。その覚悟なしで賛成するな。
07-16 21:13

@kikko_no_blog @gonnwords いいね、迅速で機敏な対応ができることだろう。ついでに安全性の確認もできる。でも官邸から飛び立つのは無理かもね。
07-16 18:50

@kakachunokuri @mikenekotigers 「自国民」だけではないでしょう。
07-16 18:26

RT @theokinawatimes: 【電子号外】辺野古承認、法的瑕疵を指摘 第三者委が沖縄知事に報告 http://t.co/TClaHzn1vV http://t.co/ArffHAPn6A
07-16 18:24

RT @hyodo_masatoshi: 「安倍さんや、石破(茂)さんや、麻生(太郎)さんにしても、言い出しっぺの責任を取っていただいて、徴兵制になるならば、まずご自分が、鉄砲を担いで、鉄兜をかぶって第一線に出ていただく」 http://t.co/fCKVuu26oc 「戦争法…
07-16 18:22

@hiromi19610226 @irukatodouro わざと難解にしたんだろう。法案作成者も間違うほど。
07-16 18:20

@simanekomama @nied_inok 村上議員詳しくは知りませんが伝え聞きところによると、自民党の「ガス抜き屋」として有名とか、組織的な活動、論理的な反論をあまりしないそうな、この議員が異論を唱える法案は過去成立しているとのこと。(政治の世界ですから)
07-16 18:19

RT @tosasuigei: この演説には驚いたね。戦中かと思った。 https://t.co/71tWXTZ17i
07-16 18:11

@officematsunaga ジャパンハンドラーの差し金であれば当然のこと。少しずつ憲法の扉をこじ開けていく。
07-16 17:59

RT @yjochi: 意見が違う相手は許さないという、世界的に笑いものになりそうな措置。もうなってるか。笑→クマラスワミ氏を礼賛 女性自衛官ブログ削除へ http://t.co/YxTUSoi3Fl #Yahooニュース
07-16 17:58

@FightmanM @kiyoshi925 文部省の洗脳教育に忠実に育ったんだね、模範的な生徒だったわけだ、残念ながら。別に馬鹿にしているわけではない、私もそうだったから。
07-16 17:54

@FightmanM @kiyoshi925 日本はそれなりの費用負担をしている。むしりとられているという表現のほうが適切だろう。
07-16 17:52

@FightmanM @kiyoshi925 まだ続けるのかね。米軍は全世界に展開している、決して日本のために展開しているわけではない。
07-16 17:51

@FightmanM @kiyoshi925 個別自衛権、防衛の範囲なら、問題ない。日本が先制攻撃して開戦できるのは反対と言っている。なんどもいわすな。
07-16 17:50

@FightmanM @kiyoshi925 本当にそう思うの、その根拠は?
07-16 17:46

@FightmanM @kiyoshi925 日本の領海であれば、個別自衛権で対応可能、こんどの戦争法案(集団的自衛権)は不要。
07-16 17:43

@FightmanM @kiyoshi925 それをそのままお返ししよう。バイバイ。
07-16 17:37

@FightmanM @kiyoshi925 まず外交それでも中国が攻めてくるなら、防衛するしかない。「まとも」でないというなら米国も同じだ。この意味がわかるか?
07-16 17:36

@FightmanM @kiyoshi925 自衛、防衛の範囲なら、これまでの法律でカバーしている、軍備や隊員もいる。何をいまさら変える必要があるのか。
07-16 17:33

@FightmanM @kiyoshi925 自衛、防衛は否定しないと言っている。日本が戦争を始めるのは反対と言っている。
07-16 17:32

@FightmanM @kiyoshi925 外交努力と言っている。日本は外交努力が下手くそだ。米国に依存しすぎたせいだろう。あなたの人生、けんかですべて解決してきたか?
07-16 17:31

@FightmanM @kiyoshi925 相手がナイフをもっているから、こっちもナイフを、ナイフにとどまる限りはいいが、銃を持ち出すとやっかいだよね。自衛、防衛はまったく否定しない、生きる権利だ。しかしこちらから戦争を仕掛けるのは反対だ。それがどこのどんな国であっても。
07-16 17:29

@FightmanM @kiyoshi925 ならずものでもつきあっていかなきゃしょうがないじゃないか、隣人なんだよ。隣に意見が合わない人があれば、あなたは喧嘩をふっかけるのか?
07-16 17:27

@FightmanM @kiyoshi925 "戦後の平和を我々日本国民は心底から誇りとしている"だろ。それなら戦争などこちらから始めたらだめだ。この法案は相手が攻撃しなくても、攻撃する意思がなくても攻撃できるものなんだよ。戦争の理由なんてなんとでもできてしまう。
07-16 17:25

@FightmanM @kiyoshi925 相手には相手の主張がある。こちらにはこちらの主張がある。こんな食い違いはしょっちゅうあること。その度ごとにナイフをちらつかせるのか。そうした行動のリスクまで理解しているか。
07-16 17:22

@FightmanM @kiyoshi925 正当性は、当事者によって捉え方が異なると言っているだろ。中国も自分は正当だと主張している(妥当かどうかは別の話)。双方で意見が合わない問題をなんでも戦争で解決すると考えるのが短絡的。あなたはいつも喧嘩しているか。
07-16 17:21

@FightmanM @kiyoshi925 日米安保の意味をよ〜く考えたほうがいい。米国は日本を守るためだけに基地を置いているのか。海外出兵時基地があるほうが都合がいい基地維持費を日本が負担してくれる一度牙をむいた日本が歯向かわないか監視し弾圧するため
07-16 17:18

@FightmanM @kiyoshi925 こちらが中国はならず者と捉えるなら、中国も日本はならず者と見ているかもしれないね。一方的な見方だけで判断すると間違う。
07-16 17:14

@FightmanM @kiyoshi925 正当性があるとは言ってない、なんども言わすな。
07-16 17:12

@FightmanM @kiyoshi925 太平洋戦争は、すべてに渡って数倍以上の規模を持つ米国に宣戦布告した。当然敗戦になる。それと同じことをしろと? 戦争によって失われるものを考えたことがあるか。あたなは戦争に行って人をもろしたいのか。
07-16 17:11

@FightmanM @kiyoshi925 もちろん知ってる。
07-16 17:08

@FightmanM @kiyoshi925 侵略されないように努力するのが外交。昔ならいざ知らず、今の中国と日本は経済的に結びつきが強い(いいか悪いかは別)、その両国間で戦争を起こせばどちらもダメージが大きい、双方の妥協できることを探して合意を狙うのが本道ではないか。
07-16 17:07

@FightmanM @kiyoshi925 論理が飛躍しすぎだ。あなたは意見が合わない友達にどう接しているの。いつも喧嘩をふっかけるのか、それとも近づかないようにしてるのか。
07-16 17:04

@FightmanM @kiyoshi925 国家間の紛争でなければ戦争ではないと? 出直してこい馬鹿者。
07-16 17:02

@FightmanM @kiyoshi925 その批判する中国と同じことをしたいというわけだな。
07-16 17:01

@FightmanM @kiyoshi925 力には力 という考えかたには限界がある。いつも自分が一番でないと成り立たない。いつでもどんなことでも自分が一番になれるのなら、そう考えてもいいだろうが(考えが理解できるという意味、認めるつもりはない)、そんなことできないだろ。
07-16 16:59

@FightmanM @kiyoshi925 物資補給、海賊退治はともに軍事活動と国際的には認識されている。それに物資補給でも武器を携帯していたし、海賊退治では実際に使用した。
07-16 16:57

@FightmanM @kiyoshi925 専守防衛であれば、問題ない。今度の法案は、自分から先制攻撃できるから、ダメだと言っている。
07-16 16:55

@FightmanM @kiyoshi925 海外派兵しているよ。イラクソマリア
07-16 16:54

@FightmanM @kiyoshi925 それが力の論理。誰よりも力をもてば好きなことができるという考えかた。
07-16 16:53

@FightmanM @kiyoshi925 じゃあ、米国に侵略されると考えないの、実際は戦後ずっと侵略されているんだが。
07-16 16:51

@FightmanM @kiyoshi925 いじめられるから、ナイフを持つ。いじめられたらナイフをちらつかせるってわけだな。ナイフを怖がらない相手には意味をなさない。戦後、日本が戦争に巻き込まれることが少なかったのは、憲法により海外派兵しなかったからだ。
07-16 16:50

@FightmanM @kiyoshi925 話が進まないね。軍事力はいつも抑止力になるとは限らないと言ってるだろ。人の話を理解しろ。
07-16 16:48

@FightmanM @kiyoshi925 「正当である」とは思っていないと言ってる。正当だという過程で議論を進めると混乱するから指摘した。
07-16 16:47

@FightmanM @kiyoshi925 無駄なことをするな。ばかか。
07-16 16:44

@FightmanM @kiyoshi925 それが力の論理。世界一の軍事力を持ちたいのか?その軍事力は誰が維持するのか。君は戦場に行きたいのか、人を殺したいのか。死にたいのか。
07-16 16:43

@FightmanM @kiyoshi925 あたなの論理が妥当でないから指摘しただけ、続きはない。
07-16 16:41

@FightmanM @kiyoshi925 聞かれた質問には答えず、話をはぐらかすな。安倍晋三か。
07-16 16:40

@FightmanM @kiyoshi925 世界の警察官になりたいの、かつて米国が言っていたような。少なくと日本はそういうことはするべきではないと思っている。警察官はみんな正しいことをするか?力を持てば使いたくなる、それが正しい使い方でなくても。
07-16 16:39

@FightmanM @kiyoshi925 「防衛力(軍事力)なき政治には何の力も持てない」必ずしもそうではない。米の言うことがいつも世界で通用していないだろ。
07-16 16:39

@FightmanM @kiyoshi925 正当性があるとはまったく言っていないが。
07-16 16:35

@FightmanM @kiyoshi925 抑止にならない場合もある。相手によっては挑発ととるだろう。http://t.co/NS9M63dp9P
07-16 16:34

@FightmanM @kiyoshi925 力の論理かよ。気に入らんことがあればすべて戦争でかたをつけるつもりか。
07-16 16:32

@FightmanM @kiyoshi925 合同軍事演習の実施=イコール戦争紛争の開始 とは捉えていない。
07-16 16:21

@FightmanM @kiyoshi925 全く逆? 事例を示せ。
07-16 16:20

@FightmanM @kiyoshi925 抑止となるかきっかけとなるかは相手による。いつでも抑止に働くわけではない。
07-16 16:19

@FightmanM @kiyoshi925 http://t.co/RjQzJAiPrkhttp://t.co/izEgfsdChxhttp://t.co/xq0mO5YJgYhttp://t.co/Vmq5fPvSo5http://t.co/4EQez9NyEp
07-16 16:11

@huyubeer @tezukakaz 支持母体の創価学会がそういう体質だから。
07-16 14:08

RT @hiromi19610226: 与党議員、今なら 間に合う。造反しろ! / #国会を見よう 衆議院本会議 http://t.co/yOWGnvX1qL | 1:05:00経過
07-16 14:06

RT @asunokaori: 【速報】滋賀県議会、自民党会派が戦争法案成立を求める意見書を撤回!毎日コツコツ声を上げ、自民党議員のところへファックスしてくれた滋賀の皆さん、ありがとうございます!他の県も頑張ろう!
07-16 14:06

都合のいいときだけ「政治家の責任」というが、いつ責任をとったんだ。約束したこともまったく実行できてないのにこれから責任を取るつもりもないだろう。こいつの頭は都合の良いときだけの認知症だな。
07-16 14:04

軍隊役割拡張法と書かれてる。安倍晋三は反論しないのか?Japan bills to expand military's role pass committee as opposition lawmakers protesthttp://t.co/nEysNkW6Ie
07-16 14:00

"もうからなくても、日本の誇りのためにと思ってもらえば"まず自らの報酬をすべてこの建設費に充当したらどうか。儲けなしで損をするのは会社ではなく個々の労働者だろう。「コスト削減へ調整求める」=国立競技場デザイン審査委員長の安藤氏http://t.co/0jm1kKTrut
07-16 13:53

@bilderberg54 戦争の党、公明党と宣言したわけですか。
07-16 13:49

RT @growingseed12: 安藤忠雄が新国立競技場の問題で「国際公約」という言葉を出してきたが、五輪招致の場での発言が国際公約であるならば、アンダーコントロールは国際公約である。ならば、安倍総理をはじめ自民党の皆さんには、政治生命をかけて成し遂げて頂きたい。もし、守れ…
07-16 13:48

誰にでもはっきりわかるように乗っ取りが行われるわけではない。不正会計処理、粉飾決算、犯罪行為、大幅赤字で、資金融資や下がった株の買い占めで傘下に収められてきた企業は多い。それらの不祥事が意図的であったら?政治においても同様、一見自殺点を蹴り込むときはそれなりの理由があるのだろう。
07-16 12:33

RT @hanamama58: 新国立競技場の建設計画見直しへ 世論批判で政府転換  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/39rVN2SH3xこんなことで安倍批判は収まらんよ。五輪やめろ!
07-16 12:22

RT @raindrops98: 今日の国会本会議もNHKは中継しないのか!!
07-16 12:22

RT @tanakaryusaku: 戦争法案に本気で反対しているのなら、マスコミは安倍首相の記者会見を結束してボイコットすればよい。何回か続けば、安倍首相は退陣せざるを得なくなる。
07-16 12:22

RT @tanakaryusaku: 「ハコ物は建設費の5%が政治家へのキックバックになる」。検察、警察を回ったことのある記者であれば知ってるはずだ。国立競技場は建設費用が高ければ高いほど政治家には美味しいのだ。なぜマスコミはそこを叩かないのか? 東京五輪(2020年)の放…
07-16 12:21

RT @to0193oz: ナチス裁判に終わりはなく、年齢も考慮されない。 ヘスも90歳超まで幽閉され自殺。これ1つとっても、日本の戦後は、「戦前の持続」であることが容易に理解出来る。 https://t.co/VyLxNudalF
07-16 12:20

RT @torch2012: 新国立競技場見直しで支持率アップですね、はっはっは、なんてお話をしたのでしょう。 https://t.co/Tn7lUeJTkg
07-16 12:19

RT @itten10: 政府、自衛官のブログ削除 http://t.co/vSGEUqA5iE旧日本軍の従軍慰安婦を「性奴隷」と表現した1996年の国連報告書のクマラスワミ元報告者との会談に同席したことを「光栄」と記述した今年3月のブログを削除させた。 これすごい言論弾…
07-16 12:19

@muroutahito 東京五輪が決まって建設ラッシュになったのはJSCの思惑通りだろう? それにかこつけて建設費が上がることは織り込み済みだったわけだ。建設業界人ならだれでもそのくらいの予想はする。納得がいく建物をきちんと建設できなにのならワールドカップも五輪も返上しろ。
07-16 12:15

@EXSKF JSCにとってもね。文科省でも同じだろうね。
07-16 12:08

RT @KazuhiroSoda: 安倍政権にとって国会での審議はアリバイ以上の意味はないし、じっと我慢していれば必ず通り過ぎる嵐にすぎない。そこで議論を深めようとか、正当な批判があれば修正しようとか、主権者を説得しようなどという気はない。なぜなら主権者が彼らにそれをできるだけ…
07-16 12:07

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三が最低のクソ野郎なのは周知の事実だけど、こんなクソ野郎を支持してるヤツラのクソ野郎ぶりも秀逸だ。あたしに幼稚園児レベルのイチャモンをつけてくる安倍信者の9割は「日本語が変」だし、何よりもアイコンとハンドルがバカ丸出し。さっきなんか「…
07-16 12:05

「誰に責任があるのか」「わからない、JSCにその一端はある」こんな無責任が発言が許されるのか、事業主体はJSCだろうが。まるで(悪質、無知な)公務員の発想だな。だいたいこの発言をしている人は誰?http://t.co/EG4U9MdY63
07-16 12:05

RT @sobtomk: 「戦争の実情分かってない」=元自衛官、シンポで講演―東京 http://t.co/YOuSiTr7Ve「戦争の実情が分かっていない安倍(晋三)首相の言うように自衛隊を運用すれば、小隊は全滅する」
07-16 11:21

RT @kounodanwawoma1: さようなら公明党。はやく潰れるべきです。6年前、頼まれて入れた一票を返してください。もう頼みに来ないでください。聖教新聞は3か月無料でもただのゴミなので入れないでください。学会員は顔を見せないでください。@gekkabijin @ab
07-16 11:21

RT @kuukigakirei: @yuiyuiyui11 @05Pamuda 何の罪もない人を殺さなければいけなくなる。その事をずっと背負わなければいけない。そんな事を強行採決する事ではない。 http://t.co/Zd2thACGUt
07-16 11:20

RT @chicksmbox: 日本のことは日本が決める:アメリカ合衆国に隷属しつつ戦前体制に復古しようとする安倍政権に反対する(宮川博義さん)|http://t.co/zoP0DbJrVn
07-16 11:06

戦争を始めると誰が得をするのか。少なくとも庶民ではない、庶民はむしろ被害者だろう。近年の戦争は直接の戦闘員より民間人の被害の方が大きい。太平洋戦争でも、輸送の船舶の撃沈や無差別爆撃で多くの被害が出ている。今の日本だと原発攻撃で壊滅状態になるだろう。戦争をしてはいけない国なのだ。
07-16 11:05

争いごとはすべて戦争で解決できると考えることの幼稚さに気づきなさい。確かに戦争は勢力や人口や地形までも変えることはできるが、弾圧や奴隷化してもなお、人の思想や思考、行動基準まで塗り替えることはできないからいずれ大きな反感となって返ってくる。最強の軍隊が永遠だったためしもない。
07-16 10:58

@bilderberg54 神の采配です。
07-16 10:49

戦争できた方がいいという発想は、最後は戦争しか争いを解決する手段がないと公言すること。また、相手より強くなければ戦争してももっと悲惨になるだけだ。その発想の貧弱さ、幼さになぜ気づかない。
07-16 10:46

戦争法案で戦争できる国になれば、他国は戦争を仕掛けられないとか、実際に戦争するわけではないとか、準備は必要とかいう見解は、他国の都合、悪意ある指導者の罠、準備にかかる費用やリスク、法整備、他国との調整まで考えないのだろうか、他人事、自分が戦地に行くという想像ができないお気楽者か。
07-16 10:42

RT @kiyosiro: オスプレイは本当は1機50億くらいで、アメリカで取引されるのは100億弱、日本が買わされるのは200億by三井物産 ちなみにこれ、わたしらの税金だよ!毎月天引きされてるあの税金!オスプレイに使うより、福祉や医療に回せ! https://t.co/
07-16 09:09

RT @sayori27: わかってるなら何故唯々諾々と安倍に従ったんだ?正しいことができないなら政治家やめちまえ! http://t.co/KSePeMHT3S
07-16 09:08

@kiyoshi925 安倍晋三が戦争を好む。武器輸出解禁、兵器の共同開発、日米豪合同演習「核は使っても問題ない、小型であれば」「攻撃の意思がなくても先制攻撃できる」米の言われるがままの自衛隊派遣、戦争法案で政府はいつでも戦争を開始できる。国民は阻止する手段がない。
07-16 09:01

RT @takagengen: 戦争末期、フィリピンは「本土決戦」の時間稼ぎのための「楯」となった。投入された兵力は六十三万、装備も食料もなく兵士たちは、最初は「玉砕」し次には餓死していった。死者は五十万人強、死亡率は80%にのぼった。ぼくの伯父さんもそのひとりだった。その伯父…
07-16 08:55

RT @ykabasawa: 今朝の東京新聞が恐れてたこと伝えてます。密室で参戦決定の恐れ秘密保護法で国民には情報遮断 http://t.co/BVMKBnl5et
07-16 08:54

RT @vermeersch00: 満州国で安倍の祖父・岸信介は阿片で大儲けし、巨大な富を築き、生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介→安倍晋三は死の商人の家系! 安倍の祖父・岸信介は七三一部隊データを米国に売り渡しA級戦犯不起訴に二重の裏切者!今も歴史は繰り返す! http:…
07-16 08:53

RT @tanakaryusaku: 新国立競技場問題で矢面に立たされている建築家の安藤忠雄氏が16日、記者会見を開く。公明正大などと思ってはいけない。事前申し込み制ですでに締め切っており、会見時間はわずか20分。記者クラブとの出来レースだ。
07-16 08:31

@hiromi19610226 強行採決の後で言うな。
07-16 06:47

Economist 2015.1の表紙に安倍晋三がいない件。安倍晋三が失脚ではなく、日本が完全に米国の支配下に入り、国の体をなさず国民の主権は奪われ、奴隷のように軍隊、資金、市場を提供するという捉え方の方が適切かも知れない。すでに半年以上たっても安倍晋三はその座に留まっている。
07-16 06:45

RT @t0hyan: 官僚の人事権は日本の政治家にはなく、今や「日米合同委員会」にあるhttp://t.co/vI88mTXCeD今でも米軍幹部やCIAの関係者はアメリカから横田基地経由で入国し、ヘリで麻布の「ニュー山王ホテル」に向かい、実質的な日本の統治会議「日米合同委…
07-16 06:37

RT @nagomin11: @NHK_PR NHKおかしいですよ。今に始まったことじゃないですが。震災後呆れてテレビ見なくなりました。もうNHKに受信料払いたくないから、我が家はテレビの購入予定はありません。公営放送じゃなく、安倍政権放送じゃないですか。
07-16 06:37

RT @sockskurogohan: 日本国内に於いて、日本の法律より優先される協定や、条約を結んだ関係を平等と言えますか?日米地位協定。日米原子力協定。全てに於いて日米間では米国が上位。アメリカは、日本にいても自由なんです。日本は、納税してる国内に住んで…
07-16 06:36

RT @hiromi19610226: 死にたくない、人を殺したくない若者たちの叫びは、 理屈ではないんですね。賢ぶってる大人はこの叫びを聞けよ! / #iwakamiyasumi 国会前抗議行動 http://t.co/qKLmcPhDLG
07-16 06:30

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム