07/28のツイートまとめ

muroutahito

国連敵国条項が米国が渇望する集団的自衛権行使に障害になるとは歴史の皮肉か。米国が万が一の日本の再起を封じるため作った条項で指定解除も無効化もされなかった。他国を攻めればどの国でも安保理の許可がなく制裁戦争が容認され制止不可。世界中から一斉攻撃されて即壊滅する可能性あり。最も危険。
07-28 22:01

@kacchan20100425 売らせることはできません、日本は債権を持っていませんから。搾取されるままです。唯一米国債をIMFへの出資に変えることを認められたそうなので、出資に変える手があるでしょう。(私自身は未確認)
07-28 21:50

RT @84guchi: 海外の報道の方が正しい☆ RT @osiete_tukachan: 安倍晋三氏は【危険な政治家】との見方が、世界中に広がっている!http://t.co/1LfPOwdnbrただし、日本のマスメディアを除いてネhttp://t.co/z9vQEY
07-28 20:28

RT @YumaTsuhara: どうしても集団的自衛権を行使できる状況にしたい安倍晋三。前回の選挙は『集団的自衛権の是非について国民に問う選挙だった』と数週間前に言っていたが、さらに過去の本人の発言が、決定的にそれを否定することになる。とんだペテン師だ。 https://t.…
07-28 20:24

@kacchan20100425 米国債が売れないのはご承知でしょう。
07-28 20:20

@s_hiroki24 これを既成事実とするには無理がある。法案の閣議決定が今年の5月だ。昨年末には法案の影も形もない。もちろん有権者は何も知らされていないから、安倍晋三の勝手な言い分でしかない。
07-28 20:19

@HEAT2009 @n_i_s_h_i 中川昭一のように寝首をかかれないように注意すべきだ安倍晋三。
07-28 20:13

集団的自衛権で他国を攻撃したら、国連の敵国条項でただちに日本が攻撃される可能性がある。このリスクをどう説明する。侵略政策を再現する行動等を起こしたりした場合、国際連合加盟国や地域安全保障機構は安保理の許可がなくとも、当該国に対して軍事的制裁を課すこと(制裁戦争)が容認
07-28 20:11

@oredayo8 @pepottu まだ法案は成立してないからだめ、成立したらいいよ。自衛隊の皆さん、そういうことです。なにしろ集団的自衛権で他国を攻撃したら、国連の敵国条項で日本が全然関係ない国々から一斉に攻撃される可能性がある。これこそ存続危機だ。危ない首相は排除。
07-28 20:07

@tammy0626 @keitarou1212 一国を代表する総理大臣の器ではないと自ら宣言したようなもの。
07-28 20:00

RT @chicago_b: ▼羽田~大阪間の燃料約1年分が迂回でムダ◆首都圏制空権は米軍管理で民間機は侵入禁止の横田空域の危険性http://t.co/QJlc3XaVpr http://t.co/Le1assHJ0G / @chateaux1000 キャス http://t…
07-28 19:56

@sousuke_c @zinjoutarou その場合国連の敵国条項により日本を攻撃可能侵略政策を再現する行動等を起こしたりした場合、国際連合加盟国や地域安全保障機構は安保理の許可がなくとも、当該国に対して軍事的制裁を課すこと(制裁戦争)が容認され、この行為は制止できない
07-28 18:00

@zinjoutarou @sousuke_c 新三要件なんていい加減なもの、政府はなんとでも解釈して戦争を開始できる。
07-28 17:55

@kacchan20100425 2020東京五輪を返上しよう
07-28 17:53

@yoniumuhibi @mikenekotigers そんな安倍晋三がなぜ自民党総裁になれたのですか? 党内ではないにしろどこかと話をつけたのではないですか。
07-28 17:49

RT @uchidashoko: TPP:「著作権」決着へ 「死後70年」と「非親告罪」 - 毎日新聞 http://t.co/wqBJnlm0M9 真偽は未確認だが、ハワイ現地から発信されている。これが本当なら日本にとっては大きな変化となる。市民団体などが懸念してきた部分が丸…
07-28 17:46

RT @yoniumuhibi: 実際に戦場に行くのは、米国と同じパターンで、貧乏な若者の志願兵だよ。大学行かせてやるからとかの話に釣られた、そしてマンガ右翼に洗脳されて「愛国者」になった定職定収のない若年フリーター。また、実際にイラクにPKO派遣となれば、すぐに米国と同じく民…
07-28 17:45

RT @yoniumuhibi: 何度も言っているけれど、安倍晋三たちが目論んでいる徴兵制というのは、戦地での兵員補充を目的としたものではない。青年の教育訓練が目的だ。韓国の徴兵制のイメージに近い。防衛省マターではなく文科省マター。そこを見誤ってはいけない。正確な認識が必要。自…
07-28 17:45

RT @idonochawan: ☆ 原子力発電所を建設するという事は、自分たちの子や孫に巨大な『核廃棄物』を押しつけるということ【 原子力発電所は国家の『不良債権』!原子力発所の危険負担はあまりに長期間、あまりに巨額 】シュピーゲル - 全文翻訳は → http://t.co
07-28 17:42

RT @mikarinsasayaki: とうとう、子宮頸がんワクチン9価が日本国内で動き出す。現行の2倍のアルミニウムが入っている代物。メルク(MSD)のワクチンです。 https://t.co/EBko0coIHb
07-28 17:39

@bilderberg54 個人的には中国に突っ込んで欲しいのですが、中国にも弱み(国内経済失速)があるからあまり強気には出れないでしょう。程度問題ですが。
07-28 17:39

@nippon_no_tsuki 返上しよう 2020東京五輪
07-28 17:02

RT @tensenten: 日本のメディアは伝えないが、海外メディアはしっかりと【 アベノミクスの正体 】を見抜いている。 http://t.co/8CJ3LuShHR http://t.co/zibrhnV4Qe
07-28 17:00

@reservologic 個人の保険でも何でもかんでも保険をかければいいというわけではない。保険をかけるにはそれ相当の負担が必要であり、保険適用事態がその程度どういう時に起るのか考えねばならないし予期せぬ事態を回避する工夫も必要。国家の安全保障も過ぎたるは及ばざるが如し。
07-28 16:59

RT @zinjoutarou: でも、実際は、米軍は議会にはかって承認を得ないと、全く行動しないけどね。役立たず。 ( #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/vbaIuLjMjH )
07-28 16:54

RT @nippon_no_tsuki: 絶対に以前のデザインの桜柄でしょ?日の丸も正しく描かれている。決定したエンブレムの赤い丸は、日の丸ではなく心臓を表しているという。日本を尊ぶ気持ちがどこにも見当たらない。そういう人が描き、選んだという事。 http://t.co/9KX
07-28 16:52

RT @miraigaima: 【重要】 日米合同委員会 https://t.co/W4EKoTgQDG
07-28 16:50

RT @hikawabito: 「憲法守って国滅ぶ」などと言ってるバカ、じゃあ「安倍を守って国滅ぶ」のがお望みか:きむらとも氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/aXCMjYdOpt
07-28 16:47

RT @ahaha38i: 三菱重工が急落、原発事故めぐり米電力大手から9300億円の賠償請求 http://t.co/HWx98Cixh1 #Yahooニュース
07-28 16:43

RT @harima21: 連結決算が、2兆円を突破したトヨタが、2009年から2013年の5年間、税金を払っていなかった。その制度とは「外国子会社からの受取配当の益金不算入」という制度。まるでトヨタが税金を払わなくて済むために作られたような制度なのです。http://t.c
07-28 16:40

安倍晋三、非常に眠そう。聞く気がないとか面白くない、あるいは薬の副作用?
07-28 16:39

@kamitori 戦争法案賛成の人って、多かれ少なかれそういう発想ではないでしょうか。自分が前線に行くつもりがない。海外に居住できる(家がある、住んだことがある、国内にしがらみがない)ということでしょう。
07-28 16:32

RT @bluegre05704209: <社説>米軍事故避難計画 これでは住民を守れない - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/S4Znv8lQm0
07-28 16:29

RT @finalcut0011: 葛西海浜公園ってマグロが大量死した海水じゃないの?"@matu923: 首都圏の行政は、放射能汚染が深刻である事を意図的に黙殺する様だ。汚染計測せずに海開きとは・・?『800ベクレルの海水で、子供たちを海水浴させる東京都。』 http://…
07-28 16:27

安倍晋三は日本がいまだに国連から敵国条項の対象国になっていることを知っているのか。"侵略政策を再現する行動等を起こしたりした場合、国際連合加盟国や地域安全保障機構は安保理の許可がなくとも、当該国に対して軍事的制裁を課すこと(制裁戦争)が容認され、この行為は制止できない"
07-28 16:14

@Gullit1414 @s_hiroki24 長野市の件といい、地方自治体の事なかれ主義はひどいね。主権者は国民だよ、政府の方ばかり向いて仕事をするんじゃないと言いたい。
07-28 16:05

@reservologic こんな指導者のもとではいつ戦争を始めてもおかしくない。非常に危険。こどもの喧嘩じゃないよ。
07-28 15:57

@grail_corp @nomSABOyuji 地球温暖化の洗脳にすっかり染まっているマスゴミ連中からすれば面白くない発表でしょうね。「小氷河期の到来」は3,4年前から言われてます。
07-28 15:50

@s_hiroki24 「京都では原発事故は遠い所の出来事と思われている」そんなことないですよ。福井の原発銀座が近く原発に最も近い政令指定都市です。一時はどこかに移住することまで考えました。
07-28 15:46

@product1954 @adsetukei 彼らの言う「芸術家」でいいわけです。一般に認知されない人でも日本会議メンバーを探せば見つからないことはないでしょう。
07-28 15:40

礒崎首相補佐官の発言は戦争法案の核心に迫るものだ。戦争法案を成立させるために憲法を無視しようとすれば「法的安定性」は損なわれる、歴代内閣は集団的自衛権はたとえ部分的であっても行使できない(しない)と答弁してきたからだ。しかし、同氏に批判し謝罪させた自民党はこのピースを自ら捨てた。
07-28 15:37

RT @hyodo_masatoshi: 関西の人は、関東・東北の人に比べて放射能汚染食材への警戒は遙かに落ちる。地元の食材と被災地の食材を比較して、安ければ被災地の食材を買う人がほとんどだ。そこへ被災地が口にしない食材が入ってきている。自分が怖がって口にしないものを作るな、と…
07-28 15:25

RT @nanokuni: 【驚き】アメリカのバークレー市議会が「辺野古基地反対」の決議案を提案!翁長知事の訪米効果で!沖縄の海兵隊も豪に分散派兵へ! http://t.co/uTv6eIjDGl
07-28 15:25

安倍晋三を始めとして「右翼」を名乗る人は、人に説明する気がない、能力がないことを自覚しているのではないか。だから「美しい国」なんて誰も反対しない解釈不明のことをいう。国を守れー戦後70年今の体制で守ってきたどこに問題がある?攻められるー意味のない争いを回避するために外交がある
07-28 15:20

@taatyandes 1つの企業の問題というより、もう少し大きな核爆弾原料製造工場としての原発という背景を持った国際的(政治、軍事、経済)な動きが絡んでいる気がするのですが。
07-28 15:03

RT @yoniumuhibi: この法案が成立して支持率が40%に回復したら、来年、徴兵制と核武装の論議を安倍晋三は始めると思いますよ。両方とも閣議決定でやる。徴兵制という名前を使わず、平和安全教育制という名前にして、自衛隊入隊を義務化するはずだ。教育訓練は兵役ではないから苦…
07-28 15:00

@sawataishi 答弁する人によって回答が異なるのは、法文読んでもどう解釈していいかわからないということ。それだけ筋が悪い法案であり、どうとでも解釈できてしまうということだ。総理大臣に無条件で全権委任するようなもの、非常に危険。
07-28 14:59

RT @value_investors: ・立憲主義を習ったこともない(聴いたことがない)・法的安定性は関係ないそんな人が、1億2000万人の運命を握ってる国家権力の中枢にいる・・・怖い・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル http://t.co/J
07-28 14:57

@sawataishi 経済、軍事に詳しい訳ではありませんが、かつて「油断」でホルムズ海峡が閉鎖され経済活動に支障が出たのは過去の話です。今はホルムズ海峡を経由しないパイプラインや他の産油国から原油が手に入るのでイランが困惑しているように封鎖しても大した意味がないでしょうね。
07-28 14:52

RT @tohohodan: 福山磯崎補佐官はある雑誌の6月号で「新たな解釈が現行憲法に外れているのであれば当然議論しなければならないが、そういう主張をしている人はあまり見当たりません」と言ってるんです。私びっくりしました。 http://t.co/K3evtHnPjf
07-28 14:46

安倍晋三の説明では、憲法違反は承知している、それでもやりたいことをやるには憲法を無視し(形骸化し)た法制を成立せさるのだということだ。そこには「法的安定性」(礒崎が発言し炎上後に謝罪)は必要ないと言っているわけだ。これだけ明確に憲法無視を公言したのは立憲主義への挑戦である。
07-28 14:37

答えにならない答弁を延々繰り返す安倍晋三。生徒会なら議長から停止指示が入るね。国会は生徒会以下か。
07-28 14:31

やっぱりネトウヨには理解不能の議論だったか。集団的自衛権の論議は過去から全体および限定的でも論議されており、すべての内閣が限定的であろうが集団的自衛権は行使しないと答弁した。しかるに横畠長官は、過去に限定的集団的自衛権の論議はされていないと衆議院で答弁していた(虚偽答弁)
07-28 14:26

@mori_arch_econo @himurotakasi もともとJSCは大した組織ではなく解体も可能でしょうね。他の外郭団体に職員と仕事を振り分ければ完了。
07-28 14:21

@ngc3333 民主党は公務中の公務員には肖像権などの個人の人権は制限されるということを理解しているからでしょう。今の自民党は立憲主義も理解していないからそんなことは無視です。それだけ傲慢、無礼、無知。
07-28 14:18

新3要件の限定をつければ集団的自衛権を認められると解釈した。その新3要件はどこまで明確に、具体的に条件を規定したのか?解釈の基準や仕方、判断例が法文でも答弁でもまったく説明されない。政府はいくらでも拡大解釈可能だ。つまり何ら限定のない集団的自衛権の行使を認めるものと同じだ。
07-28 14:12

質問の意味が理解できない安倍晋三。自分の考え方が説明ができない安倍晋三。「まさに」「いわば」ばっかり。やっぱりあべる(安倍る)の安倍晋三だ。横畠法制局長官、答弁時にしょっちゅう顔が引きつってる、体は正直だね、顔がこの男は嘘をついてますと言ってるわけだ。
07-28 14:03

RT @higeoti: あらあら。 RT @MaririR0721: なんとまぁ・・・(T ^ T)不正選挙の動かぬ証拠、15人組織票に対し開票結果は1票のみhttp://t.co/pidHyq8pCy
07-28 13:12

RT @demian7819: 国際法で集団的自衛権が認められていても、自国の憲法でその行使を禁じることは何ら不合理なことではありません。ですから、「国際法で認められているから…」というだけでは、集団的自衛権が合憲であるという根拠にはなり得ません。 https://t.co/s
07-28 12:44

@tailsoup @nifty もうすでに戦争法案は既成事実化されてるじゃないか。「多国間共同訓練 自衛隊が前線で戦い」「日比共同訓練 同じアメリカの同盟国同士、仲良くやってくれ」
07-28 12:43

RT @todoguma: 戦争なしでは経済を回せない【軍需産業ジャンキー国家アメリカ。】その真似を目論む安倍政権。。国家国民が、ひとたび戦争ジャンキーになったら、二度と人間回復は出来なくなります。 http://t.co/9UNMu2EfTC
07-28 12:37

RT @gaitifujiyama: 自国の安全について議論している中、政府があり得ない話をして、それにより他の国から不快感持たれて日本政府に対する感情を悪化させ結果的に自国の安全にマイナスに作用させている。まさにマッチポンプ https://t.co/QcyyI1yfrq
07-28 12:37

RT @kdxn: 駅前広場で政権批判、行事中止に 姫路市と主催側対立:朝日新聞デジタル http://t.co/NfR0USWoyU「他者を批判することは広場利用の趣旨にそぐわない。政治的な内容だからということではない」民主主義が全く根付かなかった国って感じですごい。
07-28 12:34

RT @gonoi: アメリカ国際政治学の主流派である入江昭・ハーバード大学名誉教授「時代遅れなのは憲法9条ではなくて現実主義者の方。米国も軍備を縮小しようとしており、日本は世界の最先端を歩んできたのです。卑下や自信喪失する必要はまったくない」(朝日新聞) http://t.c
07-28 12:34

RT @0322Tarachi: 若者が安倍退陣を叫べば、「親の脛をかじっているのに」「就職にひびく」。子連れの母親が平和を求めるデモをすれば、「虐待」「子どもがかわいそう」。老人が戦争法案反対集会に集まれば、「いい年をして」「老人ばっか」。プロテストに拒否反応を示す…
07-28 11:13

RT @Banbi_keitin: 【保存】自衛隊の海外派兵地域 http://t.co/i1icvrXqYV
07-28 11:12

日本の神社は土着民が征服されても存続した。征服者は土着の首長や先祖、神を封印(呪詛)するためにその神社を使った。天満宮に菅原道真が祀られたのも封印である。靖国神社の目的の1つは、鎮魂を表向きの看板にした、自分の意思に反し無残にも死んで行かざるを得なかった魂の封印ではないのか。
07-28 11:11

RT @lovelovesarah: だいたい日中間で紛争が勃発したとしても、アメリカは「後方支援」しかしないんだそうですよね。「アメリカが助けてくれる」とか「いっしょに戦ってくれる」とか言ってる人、アメリカはそんなお人好しじゃないよ。国益にならないことなんかするかいな。htt…
07-28 10:57

RT @AmboTakashi: アメリカは中曽根を通して1機106億円もするP3Cを自衛隊に100機も売りつけることに成功した。そして中曽根は賄賂としてロッキード社から30億円を受け取った。しかし中曽根は刑事問題にされなかったのである。http://t.co/I50Gy762
07-28 10:56

RT @GeorgeBowWow: 【在沖海兵隊は撤退し800人しか残らない。つまり普天間即時閉鎖が可能であり、もちろん辺野古新基地は必要ない。】海兵隊、豪に派兵海兵隊トップ証言、分散配備進む琉球新報 2015.7.25 http://t.co/9TP2qD6y0k
07-28 10:52

@tokyo_satokei @bugsworks 切られた尻尾は天下りするから、彼らにも損にはならない構図。
07-28 10:46

RT @yoksig: 安保法制が総選挙の主要なテーマだった?総選挙で本心を隠してアベノミクスだけしか語らなかった「完全コントロール男」が、また国会でスラスラと嘘をついている。「嘘つきは安倍晋三の始まり」ともいうが、私はこんな総理大臣を持って恥ずかしい。 http://t.…
07-28 10:43

RT @tukuisusumu: 説得力の無い主張を通すには,「わざと争点を複雑化し」,「わざと的外れの答えを繰り返し」,「相手を攻撃する」というのは,弁護士ならよく知っている常套手段です(朝日新聞の『声』の欄より)。とても納得です。 http://t.co/Mo3Tz5d3
07-28 10:43

ペリーの黒船に脅されて不平等条約を結ぶしかなかったからさらに軍備増強が必要だという右翼、現在の軍備はすでに世界で10本の指に入るほど、江戸の頃とは違う。米国並みにしたいのか経済負担も考えずに、それとも核を持ちたいのか他国を脅すために。http://t.co/AVjIJUlngX
07-28 10:41

他人事か?想定が甘すぎる 建物が残ってもインフラやコミュニテイの崩壊は致命的、またマンションの耐震強度は決して高くない。http://t.co/F4RoP0M6Uz首都直下地震で生き残る「最強物件」の条件(上)http://t.co/4Sat0KV1W1
07-28 10:18

@value_investors @uppekk 東大法学部はこのツイートに釈明しないのか?
07-28 09:21

RT @value_investors: 立憲主義を習ったこともないといい、法的安定性は関係ないといい、そんな人がクラスの学級委員レベルだったらまだいいんだけど、1億2000万人の運命を握ってる国家権力の中枢にいる人っていうのが、空いた口が塞がらないですよね。 http://t…
07-28 09:20

RT @tokidokiparis: で? シーシェパードは? グリーンピースは? 白人同士は攻撃しないんだよね。日本叩きじゃないからカネにもならないしね♪ <デンマーク自治領フェロー諸島で捕鯨イベント 海がクジラの血で染まる #ldnews http://t.co/2pGDj
07-28 09:18

「コストもできるだけ削減する」迷走はまだ続いている、誰も責任を取っていないから。コストも削減したが2000億円を超えたというあたりが関の山だろう、本気さが感じられない。菅官房長官「間違いなく五輪に間に合う」来年1月に発注http://t.co/sHmPNxI9kI
07-28 09:17

専守防衛、個別自衛権の行使の際に、グレーゾーン(隙間)があり望ましい対処ができないというのであれば、その事例を具体的に挙げ隙間解消に限定した法律改正を行えば良い。政府はその具体的な事例(不適切な事例ではなく)を提示していない。いきなり集団的自衛権を行使するのは乱暴狼藉。
07-28 09:10

@shimachin1964 私が考える理由1 演習により武器弾薬を中国にも使わせる2 中国に米国の優秀な武器弾薬、艦隊を見せて購入させる3 演習を通じて中国軍部に人脈をつくる4 中国のレベルアップを図ることにより紛争を長引かせる(その分武器弾薬をたくさん使う)
07-28 09:05

武力で勝ち取った平和は本物ではなく戦争の小休止に過ぎない、必ず武力で破られる。武力を持てば平和になるというのは幻想だ。世界で最強最大の軍隊を持つ米国は平和だろうか? 米国が第2時世界大戦後海外に派兵しなかったことはない、ずっと戦争状態だ。そんな世界が欲しいのだろうか。
07-28 07:26

RT @x__ok: 日本政府は集団的自衛権を抑止力として持つべきだと言っている。だから彼らも戦争は反対なのだと言う。これは核兵器保有国が核爆弾を保有する事で抑止力として国が守れると言っているのと全く同じペテン。なぜ騙される人がまだいるんだろう? 実際に日本の総理は核保有を希望…
07-28 07:23

RT @nusubito_hana: 「受信料」による累積黒字を視聴者に還元する気ゼロ!⇒手にした予算はドブに捨ててでも使い切るNHK~受信料で「3400億円」豪華社屋計画http://t.co/sNgJc7mtgz http://t.co/HCrqjJ1Lve
07-28 07:20

@shimachin1964 興味深いテーマです。しかし「なぜ」に対する結論がなく中途半端です。
07-28 07:20

RT @passykis: 今日の国会中継で小池晃議員が、自衛隊員の命について総理に重大質問をしていた時、場違いにも高笑いした麻生太郎が大写しになった。そして最後まで安倍晋三は答えをはぐらかした。自民党の国民軽視の実態が象徴されている中継だった。 http://t.co/UGc
07-28 07:15

仮に中国、北朝鮮が攻めてくるなら、今の法律の範囲内で防衛すればいいだけのこと。専守防衛、個別自衛権の行使は誰もが認めてる。あらたに戦争法案をつくる理由がない。
07-28 06:37

安倍晋三が戦争法案が可決されても「戦争はしない、抑止目的の法案」だと言ってもなんら保証にはならない。法文にそんな制約はないからだ。安倍晋三以外の首相は安倍晋三の言うことには関係なく戦争を始めることができるし、安倍晋三自身も嘘つきだから平気で戦争を起こすだろう。騙されてはいけない。
07-28 06:35

RT @kenbanranma: 嘘で固められた安倍政権。 https://t.co/cQG6T0MI4Z
07-28 06:25

RT @kawakami_yasu: エジプトの独立紙「ヨウム・サビア」で日本の安保法制についての論評がでた。衆院通過後、アラビア語紙の論評は初めて見た。「日本の信念の変化」として「日本はいつも武装や軍事とは遠く、『平和国家』の信念を標榜してきたが、最近徐々に『軍事国家』に変身…
07-28 06:25

RT @KazuhiroSoda: デモに参加したことで落とすような会社なら、入らない方がいいよね。社畜にされてボロボロになるまで使われて捨てられるのがオチです。それにしてもこの議員、憲法21条を知らないのかな。→#SEALDs の皆さんへ。就職できなくて #ふるえる http…
07-28 06:25

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム