08/10のツイートまとめ

muroutahito

RT @mikakuson: 高校野球の応援に来ていた鹿児島県民とバスが同じになった時の会話を思い出した。「はよぉ、川内原発動かしてもらわんとぉ。あれ動かさんとどないもならんと。反対言うとるもんの気がしれんと」白髪の優しそうなおじさんだった。あれだけの事故と今もなお続く被害が…
08-10 21:30

RT @ogatti7: 「人口の減少に合わせて財政支出総額を縮小すること、それが人口減少時代の正しい財政政策です。」http://t.co/oB65RV9QQb 人口減少=悪」ではない。http://t.co/UHfxVVgNR0
08-10 21:28

RT @tokyoseijibu: 自衛隊が米艦を守るため、集団的自衛権を行使してわざわざ武力行使する必要性はなさそうです。東京新聞:首相「米艦単独で行動せず」 集団的自衛権 防護根拠揺らぐ:政治(TOKYO Web) http://t.co/MK8KDCD0SQ
08-10 21:27

@muroutahito どこかで生活苦に泣く人あればかならず税金値上げして自衛隊なら暮らせるとしっかり軍備を強化する誰でも嫌いになれる人夢を砕いた悪い人嘘つき捏造は誰でしょう嘘つき捏造は誰でしょう
08-10 20:31

どこの誰かは言わないけれど誰もが皆んな知っている嘘つき捏造のおじさんは悪魔の使いだ、悪い人疾風のように嘘ついて疾風のように無責任嘘つき捏造は誰でしょう嘘つき捏造は誰でしょう
08-10 20:30

@TWOWELL157 @Lily_victoria ぼけたか上賀茂神社。由緒ある神社が真偽を見抜けないならその価値はない。
08-10 18:55

RT @atsushi_mic: ちょっと待って総理!貴方は広島の平和祈念式典では非核三原則に触れませんでしたよね?言ってないなら言ってないでそれは事実なんだから当日の原稿をFBにて修正しないでくださいそれ偽装って言うんですよ若しくは歴史修正主義って言うんですよ http…
08-10 18:49

RT @jackiemopsy: マサチューセッツ州プリマスにあるピルグリム原発http://t.co/uDUs3C2gFyアメリカの乳がん発生率と「原発分布地図」http://t.co/ZB36JoUSKRVia @_kazumasa_
08-10 18:47

RT @yjochi: 子供の頃、夏に広島市内に行くと、路面電車の中などで、薄着で、ものすごいケロイドのおばあさんとかがいて、子供なので、びっくりするし怖がっていると、親が、原爆でああなった気の毒な人だからじろじろ見てはダメ、と厳しく言われたのを思い出す。
08-10 18:34

RT @pokky0808: ぎょぇ〜、 https://t.co/bHDCZvsogH
08-10 18:32

RT @simanekomama: 「鹿児島県薩摩川内市の九州電力川内原発1号機が11日にも再稼働する。4年5カ月前の東京電力福島第1原発事故で、鹿児島には福島から106人が避難した。放射能から逃れ、新天地で一歩を踏み出した避難者は着々と進む再稼働の動きをやりきれない思いで見詰…
08-10 18:31

@genzinokimi @qp0305 また、最後の最後になって、言わない(自己判断で省略)可能性はある。何をしでかすかわからない輩、こんな人物に先制攻撃の権限を与えたらとんでもないことになる。例 広島で非核三原則に触れずー原稿にはあった
08-10 18:28

RT @corochin61: 安倍も原発もオリンピックも要らねえ!
08-10 18:21

RT @syouwaoyaji: 世間に平和ボケを広めてる奴に言われたくないわ!!松本人志、安保法案反対のデモに苦言「完全に平和ボケですよね」 http://t.co/hd4y3QLfmC
08-10 18:19

@merlyjiman @rec_ori_japan ボケはお前だ! 松本人志 消えろ。
08-10 18:18

広島で「非核三原則」に触れなかった件、原稿にはあっったが自分の判断で省いた! わざわざ言わないというのは魂胆があってのこと、それは核武装への執着だろう。核を輸送することなど断じてないという嘘つき高村副総裁の言葉は簡単に吹き飛んだ。http://t.co/bC8om8trSw
08-10 18:14

RT @Yuuki_Taiga: こやつに核ミサイル持たせたら、ためらわず発射ボタン押すな? https://t.co/k7vtoEqBdY
08-10 18:09

RT @Yu_TERASAWA: 8月25日夜にも、NHKを包囲する活動があるそう。見物しに行くかな。 http://t.co/Hia6U0mbH0
08-10 16:36

RT @kikko_no_blog: 「菅義偉官房長官は10日、11日に再稼動する川内原発について「万が一事故が起きた場合、国が先頭に立って原子力災害への迅速な対応や被災者への支援を行なっていく」と述べた」とのことだけど、福島第1原発の被災者への支援を次々と打ち切ってる政権が、…
08-10 16:36

RT @nobuyoyagi: 『国連が衝撃発表!国連「日本の最低賃金は先進国最低。生存基準を下回っている」』⇒ http://t.co/lsNZXJ7fIq
08-10 15:24

安倍晋三は、非常識かつ無責任だ。何があっても責任を取らないし取るつもりもない。逆に批判を無責任と断ずる。電源喪失はないとしたフクイチ 安全でない原発再稼働前回の政権放り出し消費税増税と景気後退TPP政治資金問題ISの人質見殺し新国立競技場憲法無視の戦争法案
08-10 15:17

RT @kikko_no_blog: 防衛官僚として歴代の自民党政権で自衛隊の海外派遣を担当してきた柳澤協二氏「日本を守るために必要なのが個別的自衛権で、他国を守るために必要なのが集団的自衛権です。『日本を守るために集団的自衛権が必要』というのは詭弁です」(文化放送「ゴールデン…
08-10 08:23

弁護士だよこの人、確信犯。「あり得ないから(法律に)書いていない」そのあり得ない事(集団的自衛権)をやってるのは誰だ! 法案が通れば「どこに書いてる」と居直るパターン。悪い奴の代表的行動。高村副総裁 核兵器の輸送「あり得ない」http://t.co/JzcSj0rb3c
08-10 08:21

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム