08/13のツイートまとめ

muroutahito

人々を政治指導者の望むようにするのは簡単です。 国民にむかって我々は攻撃されかかっているのだと煽り平和主義者に対しては愛国心が欠けていると非難すればよいのです。ゲーリング安保法案の早期成立求めフォーラム設立 櫻井よしこ氏らhttp://t.co/xEcRI5i0VV
08-13 21:13

@531meril ガス抜きに過大な期待は無理。川内原発稼動でもコメントなし。
08-13 21:05

RT @kareinaruinbou: 「一日30品目食べなければ栄養不足」というのは全くの嘘。この説の論文がアメリカで発表された後、その直後に「一日30品目食べたら食べ過ぎで太る」という内容の論文が発表され否定されたが、なぜか日本では否定されずに数十年経過している。 http…
08-13 20:55

RT @yujinfuse: やはり陸自の特殊作戦群の隊員がトリイステーションの米陸軍グリーンベレーと一緒に特殊作戦の訓練をやっていたようだ。この特殊作戦での日米連携の動きも注視しないといけない。ヘリ着艦失敗「特殊作戦部隊の訓練中」 米陸軍参謀総長 http://t.co/
08-13 15:54

RT @kimaguremikan1: 米日ガイドラインの方が国会よりも上位に。防衛省が「8月に法案成立」を前提に運用計画検討!? 自衛隊を「軍」と明記!? 内部資料を小池晃議員が暴露!「まさに戦前の軍部の独走」http://t.co/FRqJfiGGa4 … @iwakam
08-13 15:52

RT @AmboTakashi: オバマの広島訪問と原爆投下への謝罪を藪中三十二外務次官が断ったというウィキリークス公開の米国公電。http://t.co/FhBLywK3XD http://t.co/MO3rfx0cfd
08-13 15:44

RT @vagabond28: 123便は私も事故現場に行きましたからなおさら思いれ派あります。わからないことだらけ。事故調はいい加減ボイスレコーダい解析もおざなりとしか言いようがない。隔壁破れなどおよそあり得ない。 / @tweettvjp キャス http://t.co/d
08-13 15:44

RT @torrecolombaia: TL見てもミエミエで分かる。安倍官邸の周辺は必死に鳩山元総理のネガキャンやってるね。
08-13 15:42

RT @naka8952: 小池議員がすっぱ抜いた自衛隊の機密文書、その題名は「新法制による運用」とある。新法制では「存立危機事態」のみが集団的自衛権を発動させるという「新3要件」が前提になっているが、「運用」ではそんなことどこ吹く風とばかり、まったく無視してスーダン内戦への戦…
08-13 15:41

RT @show_you_all: 福島原発の事故に関して、安倍晋三は極めて直接的な責任を負っている。第一次安倍政権の2006年、国会で福島原発事故と同様の事態が起きる可能性を具体的に指摘されながら、安倍首相は「全電源喪失はあり得ない」と地震対策を拒否していたのだから。 htt…
08-13 15:41

RT @nanami6666: 正式な手続きも経ず、憲法も、70年積み重ねてきたものも全部、なし崩し的に無くしていくね。共産党が指摘した内部資料、防衛省が本物だと認めた。安保法案審議前に、既に、南スーダンで、違憲とされる駆けつけ警護の予定が決められてるhttps://t.co/
08-13 15:39

RT @553Sandhood: 日航123便が群馬県に墜落した10年後、米軍の準機関紙に掲載された記事が日本政府に与えた影響 [櫻井ジャーナル]http://t.co/83SU7wpc2j #r_blog
08-13 15:38

RT @genzinokimi: 6人負傷の沖縄・米軍ヘリ墜落 「陸自隊員2人同乗」のナゼ=日刊ゲンダイ http://t.co/TIJvtYxMeo 「すでにそこまで一体化していたのか」――そう思った人も多いだろう。 http://t.co/pZ9ccJWUAU
08-13 15:32

RT @umisorakoji: 日刊ゲンダイ|中東研究者105人が安保法案に反対「私たちも憲法学者に続く」 http://t.co/evMLX83Q5f呼びかけ人には、駐イラク大使や駐リビア大使などを経験した元外交官も名を連ねた。安倍政権の「中東政策」に警鐘が乱打されている。
08-13 15:32

RT @noosa_noosa: 防衛省が初めて「特殊部隊」と正式に明言した部隊特殊作戦群は中央即応集団の隷下部隊です。陸上自衛隊唯一の特殊部隊でありイラク戦争にも情報収集と警備のため派兵された自衛隊最精鋭部隊です。いったん、特殊作戦群に所属すると自分の所属は家族であっても一切…
08-13 15:20

@gjmorley @BokusetuHaoi "平和的に利用すれば、人類に大きな貢献をもたらす。"は、奴らの大嘘だ。核に平和利用などない。すべては兵器としての核の一部分にすぎない。
08-13 15:17

RT @adama310: 住民投票が終わったらノーサイドというのは橋下から出てきた言葉ですが、いざ住民投票で否決されたら維新議員は有権者に恨み言を言うし橋下は大阪会議を荒らすし、いったいなんなんでしょうねあの人たち。
08-13 13:33

@bilderberg54 @n_i_s_h_i 明治維新から150年近く経ってるのに、いまだに長州から多くの首相が選出され続けているという事実が、日本の民主主義、政党政治は表向きだけだということを示している。
08-13 13:33

RT @bilderberg54: 長州の長州による安倍晋三のための日本。本当にろくでもない。 http://t.co/XFOCWHLY75
08-13 13:30

RT @mokumura: 米軍が日本に売る次世代の軍艦2隻で15億ドルhttp://t.co/JNuD06w2iQ http://t.co/WRNngnEBHo
08-13 13:29

RT @hiromi19610226: 5月末には、あの資料が出来てたのか…安倍晋三が アメリカで演説して1ヶ月後?
08-13 13:28

RT @kskt21: 沖縄で墜落した演習中の米軍ヘリに2名の陸上自衛隊員が搭乗していた。共産党の小池晃議員が明らかにした自衛隊の内部文書でも分かるように安倍官邸と自衛隊は「戦争法案」の先取りで暴走している。暴走ゆえに自衛隊員搭乗の発表が異常に遅れたのだろう!事故直後の菅官房長…
08-13 13:27

@VixxGod7 8/11 「こ、こ、これが噂の田保神閣下?こえー事言うな 」の返信です。https://t.co/QOYpOkwuH8
08-13 13:26

RT @hiromi19610226: 稲田朋美氏のような議員がいる限り、「謝罪」は必要 稲田氏は平和を冒涜している(猪野 亨) - BLOGOShttp://t.co/Yy1b96SvsM謝らなくていいって言う稲田さんって、うちの子は悪くない、友だちが悪いと我が子を擁護…
08-13 10:01

RT @sockskurogohan: 選挙での多数派は、間違いなく無投票者(支持しない人)なのに、そこには目も向けず立法されたり、行政が罷り通っている。そんなことをすべての反対者は知っている筈なのに、未だに個々で野党を為している現実。反対!反対!言って…
08-13 10:00

RT @Freedom20141210: http://t.co/W7hKlupH9W「現代の奴隷制」ともいわれる人身取引。特に日本人の女性が性風俗産業で強制的に働かされるケースが増えている。人身取引は過去の話でも外国の出来事でも決してない-。被害者支援に取り組む関係者は「身…
08-13 09:59

RT @datsugennpatsu: 無責任男は、嘘八百しか言えない。 こんな奴が首相であることが許せない(怒) https://t.co/giuB5x0jgW
08-13 09:59

RT @bilderberg54: 首相は「(祖父の)岸信介回顧録を久々に読んだ。維新を成し遂げた山口県出身の首相として恥ずかしくない実績を残していきたいと静かに決意している」安倍さんは存在と経歴そのものが「恥ずかしい」んですけど。
08-13 09:59

RT @value_investors: 電力が十分足りていて、原子力発電を1基も再稼働しなくても全く問題ないのに再稼働をした(8月11日)のは原発からプルトニウムが取れるから日本は他国や米国が指摘して心配するほど実はプルトニウムを溜め込んでいるのです
08-13 09:59

@hirosetetsuo @bilderberg54 「国民を説得しようとしていない」には賛同するが、コストではなくもともと安保法制を理解していない=複雑怪奇説得できる筋書きがない=無理筋説得する能力がない=論理的思考❌説得する気がない=採決強行でいいだと思う。
08-13 09:54

RT @vermeersch00: 何ぃいいいい!原発が再稼働してるのに #安倍晋三 は休暇中?それってイスラム国が人質にとった後藤・湯川さんの場合と同じやん!大事な時に雲隠れ(責任回避)!汚すぎます!法螺吹き、無責任野郎の安倍晋三!云うだけタダ・やりもしない癖に! http:…
08-13 09:29

RT @hivere: たった8ヶ月の鳩山小沢政権のときだけ、勤労者実質賃金は上がっていたのですよ。みなさん、知ってましたか?総務省のデーターを見て下さい。@ozawa_jimusho
08-13 09:25

RT @B_Bkun: BBC報道長崎市長と谷口氏が「政府の安保法案を看過することは出来ない」と発言し、近くに座る安倍首相に眼を向けた。式典参加者からは凄まじい拍手が沸き起こった。しかし安倍首相は表情一つ変えず視線も動かさず。http://t.co/RWhIQYmqCz
08-13 09:22

RT @starbuck2102v: 経産省の上に日米合同委員会がある。菅の言うことは真相を隠す煙幕と言える。 https://t.co/YVNrHtZRdV
08-13 09:18

RT @shakazen2011: お墓って生きてる人の為よ。死人には全く関係ない(笑。それに輪廻転生もない。みな方便だよ〜/そう云えば、最近駅近のお墓が増えた。新宿南口にも何だか豪華な物が出来た。土地すげ高いよね…お金儲けが上手い?事で有名な明るく光るお寺さんね?。 http…
08-13 09:15

@178kakapo @yoyuu_y @VixxGod7 私は逆だと思うね。一国の指導者は「戦争をする」とは言っていけない。人脈や外交力、交渉力、問題解決能力もない低脳でバカな指導者と受け取られるからだ。
08-13 09:14

@tokunagamichio @yoyuu_y いまや、オウンゴールばっかりのオバマ率いる米国と、ハットトリックのプーチン率いるロシアでは、影響力に歴然の違いがある。
08-13 09:09

同じ自衛権だから個別自衛権も集団的自衛権も似たようなものという意見を聞く。個別自衛権は自分自身を守る防衛を意図したものだが、集団的自衛権は他国を守ると称してどこかの国を攻撃するもので好戦的な国がいちゃもんつけて戦争をするためにでっち上げた代物、全然違う。表現で騙されるな情弱諸君。
08-13 09:06

RT @kareinaruinbou: 米国の権力中枢はいくつかの勢力に分かれているが、その中で戦争をビジネスとしている勢力がある。この勢力の支配下にあるのが日本である。次の戦争は極東(日本・中国・韓国)が狙われている。シリアが失敗したからである。 http://t.co/DQ
08-13 08:54

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム