08/14のツイートまとめ

muroutahito

RT @kiyomizu5: 広島に原爆を落とさせて広島市民を女子供も多勢殺して、満面の笑みのトルーマン大統領。放送の前には喜びを隠せず放送が始まると真面目な顔に。20億ドル以上の費用を使って史上最大の科学的ギャンブルを行い勝利した http://t.co/kiUpxkAbE6
08-14 20:18

RT @vagabond28: 典型的な、分裂病患者のたわごとです。しかもただの分裂病じゃない。核の分裂病だから恐ろしい。隔離しなきゃ国家が壊されます! https://t.co/VUO297hqFg
08-14 20:17

RT @desler: ひと言でいえば「極めて冗長で曖昧模糊」。そもそも「戦後70年談話」なのに百年以上前から話を始めるのは意味不明。なんとかして謝罪や反省を回避したい、曖昧にしたいと呻吟した結果、魂のこもらない文章になってる戦後70年談話 首相談話全文 http://t.c
08-14 20:17

RT @ouendan10: 戦後70年節目の安倍総理談話、四つのキーワードは全て入っていたが、日本語の使い方はまっったくのデタラメまたは詭弁に終始、侵略や植民地支配は悪いことだからやってはいけない、反省もお詫びも今までやってきたと他人事のよう、NHKの解説が輪をかけて堕落、も…
08-14 20:16

RT @Edward_Japanese: 安倍談話、これだけ長いと批判が分散して様々な部分の揚げ足取りが多くなるだろう。それともう1つ侵略と謝罪を認めた認めない双方の批判をかわすのが狙いだ。焦点であった「戦前の日本がアジアで行った事を侵略と認めて謝罪する」ここにポイントを絞ると…
08-14 20:16

RT @szk_320: 自分が謝罪から逃げたいだけでしょ。間違った戦争って言えないもんね、とうとう言わない理由を国民の為って言い出したんだね。https://t.co/h3wmtBMQUu
08-14 20:14

RT @TakabatakeKouji: お詫び。アベはほんとうに恥ずかしい人物だ、言葉軽んじたはぐらかししかできない。どんな人であるかはかえられなくても、相応しくない職務はある、アベは辞めろ、
08-14 20:13

RT @kuroda06sayuri: 日本以外の国の原発建設地における最低基準の一つに『活断層から10km以上の場所…』とある。日本は世界の最低基準も無視しているよ。
08-14 20:12

RT @kskt21: 本日の夕方ごろ、安倍晋三は70年談話を発表するに当たり事前に米国の許しを得たそうです。なんとも奇っ怪な光景ですね。
08-14 20:12

RT @kuroda06sayuri: 核兵器は約5年でアメリシウムが蓄積されて保管要員が被爆してしまう。プルトニウムを5年以下の周期で交換しなければならない、だから原発の再稼働を安倍ちゃんは急ぐのよ。
08-14 20:11

RT @kikko_no_blog: ドイツ国際放送ドイチェ・ヴェレ「日本の政府と電力業界は福島第一原発の事故のことをさほど大きな失敗とは認めていません。彼らが福島第一原発の事故から学んだものなど、基本的にはゼロなのです」
08-14 20:10

安倍談話 どういう状況になっても「嘘捏造」ではだめだ。防衛の準備だけなら新たな法制は不要仮想敵国がないなら差し迫った攻撃の危機はない国際貢献なら国連PKOに限定した内容にすればいい米国から高額の中古の武器を購入する理由がない自衛隊の米軍との共同訓練は先走りすぎる
08-14 20:09

RT @Edward_Japanese: 安倍談話酷い内容だった。主語が曖昧。誰が誰にいつ何をしたのか分からない。自分と国家と国民、そしてその過去と未来をごちゃ混ぜにして話しているから、侵略、お詫びなどの主体と対象が分からない。初めから批判への言い訳を想定した談話だ。あと冒頭に…
08-14 20:04

RT @jackandtamiko: 現実には、ここに書いてある通りに日本国政府は、政策を進めているだけのことなのである。~第3次アーミテージ・ナイレポート~ http://t.co/DkyfenOtKe 日本という国では、独立国としての主権、意志を奪われた1945年9…
08-14 20:03

RT @Satan_02: 反映させるのは大企業と、富裕層だけ。一般国民には重税を課し、年金の切り下げ。自衛隊員は将棋の駒のように切り捨てていく。ごく少数だが、日本のために命も投げ出したい人々と、戦争というゲームをやってみたいだけの官僚と総理! http://t.co/03Aj
08-14 17:57

RT @gogoyajin: 雲の変わり目!いきなり黒い雲に覆われ http://t.co/hGeKBYRzuu
08-14 17:56

@tokunagamichio 長州出身者がいまだにこの国の政治を牛耳っている。いかに強固強大な利権構造かが推測される。山口県出身とは言っても、安倍晋三は生まれも育ちも東京だ。本籍が山口にあるだけで山口県出身? 安倍晋三は偽(二世)山口県出身政治家だろうよ。
08-14 17:52

RT @kininaru2014111: これ使ってるけど。...ハンドソープに使われる有効成分トリクロサンが、EUで使用禁止された。普通の石けんと比べても「感染症予防効果に差はなく」、逆に耐性菌を発生させるリスクが上がる研究結果。http://t.co/7mN6gqZdyf
08-14 17:43

@nikkan_gendai "東京五輪は“汚れきった”大会となってしまう"「原発は稼動させない、フクイチ放射能汚染は制御されている」という大嘘で勝ち取った2020東京五輪は、最初から汚れきった大会だろう。
08-14 17:41

RT @tako_ashi: おそらく、この人にとって、権利は義務の反対給付に過ぎないのだろうし、自由にしたところで責任のお釣り以上のものではない。それどころか、国民の生命自体、国体護持のための捨て石ぐらいに考えてると思うよ。 https://t.co/OPxx6AIHyN
08-14 17:36

RT @Boppo2011: ◆中国・天津の一夜明けた惨状これ見たら、死者50人って事は無いでしょうどう控えめに見ても、数千人規模ではないかと…町全てが衝撃波で吹き飛ばされ、焼き尽くされてますhttp://t.co/KoE79BZ900 http://t.co/fCiY
08-14 17:29

核を持つことが抑止力だというのなら、核を持たない国でも原発以上の攻撃を可能とする、国内に50基以上の原発を抱えることは、逆抑止力にはならないのか。
08-14 17:18

RT @uramedia1: 花王ハンドソープ『ビオレU』はEUで使用禁止の殺菌成分「トリクロサン」入り 環境ホルモン作用、皮膚に浸透 http://t.co/tM19AdVz9T
08-14 17:15

RT @ILLMATIC_UCD: この記事を読んで、朝からボロ泣きした。これほどSEALDsやってよかったと思うことはない。 http://t.co/Ngkj7W5Xk3
08-14 17:13

RT @nakayamamikio: 戦争とは互いの国を支配する上層部の者が自分の国民に相手国を敵と思わせ互いの国を支配する上層部の者が自分の国民の命を将棋の駒にして両国の国民同士に殺しを合いさせ両国の上層部が金儲けするゲーム
08-14 17:12

RT @1zow: 軍産複合体(ネオコン、シオニスト、CSIS、PNAC アカデミなどの傭兵会社、IS(IS, ISIL))が、今までどれだけの人を騙して人々を虐殺してきたか、この情弱おばさんは知らないんだろうね https://t.co/0a5YlenboZ
08-14 17:11

RT @onodekita: 30%の出力と100%の出力では、設備に与える負荷が全然違う。まあ、見ていないさい。なにかがおきるから
08-14 15:55

RT @oninomehassingo: @akb_mamma @mizhruuu @sito_rin @tsyzky これらは総称で「弱者利権」と呼ばれているもので、単に金銭的な利権だけではなく、女性と子供と障害者と外国人を盾にして、今までの日本の伝統社会や常識や文化を否定す…
08-14 15:47

RT @kyuinhibaku83: 😵ウッわっ≡オリンピックは土木屋利権のバブルだった のか───O(≧∇≦)O────必見❗️巨大施設の「使用前・使用後の証拠写真集」これじゃいくら税金払っても足んないーーーorzhttp://t.co/auSas4y22Z
08-14 15:47

RT @yambu88: 西鉄バス車内、自衛官、自衛隊員募集のチラシで埋まる。今度の法案が決まれば、自衛隊員が辞めていく可能性を見越しての手段にでたんやろうな http://t.co/uzqQBFEPJE
08-14 12:58

RT @yuichiosim: 貴重な警告‼️原田要氏99歳『ミッドウェーで日本は参戦の全空母4隻を失い、ゼロ戦で着水後…周囲の兵士が海に沈む中救助され…ミッドウェー島等、のどかな小さな島の取合いに命を懸けた過去は、尖閣諸島をめぐり対立する今と重なる…』 https://…
08-14 12:48

RT @Satan_02: 自分の事しか考えられない愚かな国会議員こんな人に政治を託した有権者はとても不幸かもしれない! http://t.co/1t5RYb908g
08-14 12:46

RT @sayunalily1: 満州、ハルピンで敗戦を迎え、ソ連軍がどっと入ってきた。民間人を守ってくれる軍も官憲もいない、無政府状態だった。鍵をかけ、各自で防護、女性は断髪して隠れていた。ある日、女性があっという間にソ連兵に連れて行かれてしまった 警察を呼んだが、遅かった、…
08-14 12:46

RT @tokyonorth1000: 戦争 命が軽くなる 俳優 香川 京子氏http://t.co/zl4mAdBTHi…「国民の命を守る」なんて口で言うのは簡単だけども、いざとなったら、国はそんなことはしてくれない…戦争って、一番命が軽くなることだと思う… http:…
08-14 12:45

@n_i_s_h_i なぜ妻が釈明すると思えば同じ会社の広報、おまけに事実関係をはっきり把握していない。なんか怪しい会社だな。
08-14 12:44

@hiromi19610226 1%です。
08-14 12:38

RT @kareinaruinbou: 子宮頸がんワクチンによって、逆に子供が産めなくなる身体になってしまった子供や女性が増えている。これも支配者勢力の人口削減計画のうちだという。 http://t.co/YbAGfctwMQ
08-14 12:38

RT @SEALDs_jpn: 【毎週金曜日 戦争法案に反対する抗議行動CM ver.2.0】http://t.co/33qsELX7pp私たちは戦争法案本当に止めたいと思っています。できることをやりましょう。声を上げていきましょう。もしよければシェアよろしくお願いしま…
08-14 12:37

RT @kareinaruinbou: 政治家やマスコミ、芸能人に在日が多いのは、他国の人間にこれらを支配させたら、日本は滅茶苦茶になるだろうというアメリカの戦略。もちろん、政治・経済・マスコミは、完全にアメリカの支配下にあり、これらの事実が民衆にわからないようにしている。 h…
08-14 12:37

RT @kwave526: テレ東 ナチス党大会:ヒトラーは「平和」という言葉を何回も使った http://t.co/npMpy7c5U1
08-14 07:51

RT @krog777: 削除された憲法前文 中でも「平和のうちに生存する権利」の部分は「平和的生存権」と呼ばれるもので、戦争で殺されたり戦争に加担させられたりしないで生きられる権利のこと自民党は国民の平和的に生きたいという権利すら、気に食わないようだ⇒ http://t.…
08-14 07:50

RT @NAMAENAKI: 「女性が輝く社会を、と言うけれど、あなたのおかげで、暗い顔の女、増えてます」:ネコには都合が多い氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage”〔2015/8/14〕 http://t.co/I6dSgx51lz
08-14 07:47

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム