08/31のツイートまとめ

muroutahito

RT @tensenten: 電気自動車『リーフ』は“4年しか使えない”欠陥車だった!日産ファンだった購入者が告発 http://t.co/OInMMYF62O http://t.co/mLxPTcwHYe
08-31 20:54

RT @aritayoshifu: 警察官の動員数が、二倍だったことでも、三万人はありえません。周辺すべてを歩きました。十二万人は現実です。人生で初めての経験でした。戦争法案への怒りはすごい。決戦の九月が来ます。 https://t.co/r0XbJxdVdG
08-31 20:53

一介(一回)の官房長官が二階(二回)から目薬のような見解会見終わればさっさと散会(三回)こんな説明では晴れぬ視界(四回)そこに残るは大きな誤解(五回)ならぬ、大きな誤魔化し安保法案の抗議行動「大きな誤解、残念」 菅官房長官http://t.co/D17Rr0mcZ7
08-31 20:23

国連は全世界を代表していない。国連の設立経緯、国連憲章をみれば第2次世界大戦の戦勝国「連合」であることはあきらか。そして日本は敗戦国。戦争などせずに世界に認められる国になるのが先。「国連は中立であるべきだ」菅官房長官が不快感http://t.co/7ymlsdsL8g
08-31 20:17

暴力団弁護士だから、民主主義がわかっていないらしい。二流の政治家で引退宣言してる人が未練たらしくほざくな。きっと政治家引退を撤回し国政に出るつもりだ。大阪の民意はどう出る?安保デモ:橋下氏「国家の意思決定されるのは絶対にダメ」http://t.co/n9MytyATuu
08-31 20:12

放射能で汚染され地震のカウントダウンが始まった東京で、どこ吹く風のこのプロジェクト。廃墟のシンボルにでもなる?日本一の超高層ビル誕生へ 東京駅前に61階高さ390mhttp://t.co/BvWn2bdeaJ
08-31 20:09

当初の見込みより根が深そうで、原発メーカーだけにどう決着がつくのか? 潰れて責任取らないのも困るが国有化で税金じゃぶじゃぶも困る。東芝、決算再延期…新たに不適切会計の疑いhttp://t.co/we1PTYRHjv
08-31 20:06

RT @idonochawan: 《新着掲載》川内原発でメルトダウン級の事故が発生した場合、数万人に上る周辺住民を安全に避難させるための、適切なプランは無い【 市民たちは立ち上がる! : 日本の原子力発電再稼働推進政策の転換を! 】IPSニュース - 全文翻訳は → http:…
08-31 19:59

@motialtjin @reservologic おっしゃる通りです。遥か昔はNHKを見ておけば出来事が大体把握できましたが、昨今は一番おかしな(偏向した)放送局に成り下がってます。醜すぎてとても見られるものではない。
08-31 17:47

@motialtjin @reservologic どこの放送局でも、視聴者の少ないチャネル(地上波ではなくBS/CS)、視聴率が低い時間帯(ゴールデンタイム以外)、視聴率の少ない番組では、比較的汚染されていない報道がされていると感じます。海外ニュースを参考にするのもありです。
08-31 09:52

RT @magosaki_ukeru: 国会前デモ:nhk7時のニュース、人数を主催者発表12万人、警察発表3万人。私も今日は参加したが3万人ということはない。いい加減だ。そしていい加減な数字をだすことで、主催者発表の数字に疑念を与えようとする。朝日WEBではまだ参加者報道はな…
08-31 09:45

RT @sardinian1979: .@AbeShinzo ついにおじいちゃんと肩を並べたね。よかったじゃん。そろそろ退陣かな? http://t.co/CFj4Y7d8TH
08-31 09:44

RT @spearsden: https://t.co/VMquGD1JFI 南スーダンで残虐行為を働いたと国連報告書が指摘する政府軍ですが、この国に展開する国連PKOには自衛隊も参加しています。インフラ整備が任務ですが。
08-31 09:42

RT @noraneko_shaaa: このニュース見てホント腹立ちました!明日銀行いって受信料止める。(今頃?ってツッコミ甘受します) RT @_cinzo_owari: 安倍晋三の飼い犬は12万人を報道しない。クソNHK。もう解体させよう。 http://t.co/RZfj
08-31 09:41

RT @littlechurch: そうだよなあ。もういい加減にしろよな。このさい鳩ポッポも呼び出してまた皆で仲良くやれば良いじゃないか。ホントマジでそう思う。 https://t.co/lJcSIV76Pd
08-31 09:40

RT @datsugennpatsu: 坂本龍一さんら各界著名人も市民と連携http://t.co/wwAByyIHJK坂本龍一「崖っぷちになって初めて、私たち日本人の中に憲法の精神、九条の精神がここまで根付いているということを、皆さんがはっきり示してくれて勇気づけられてい…
08-31 09:37

RT @value_investors: 安倍晋三首相は硫黄島の滑走路に眠る霊には土下座して謝罪したみたいなんですがなんで沖縄で日本の防波堤として戦争で殺されたり、自害を強要されて死んでいった沖縄県民の霊には土下座して謝罪しないのでしょうか?この差は何? http:…
08-31 08:34

RT @Nyanpichi55: #坂本龍一 さんまでもが、病身をおして国会前に駆けつけスピーチしている。政治状況に絶望しそうだったけど、憲法や民主主義の崖っぷちでこうして多くの人が立ち上がっていることは希望だと、出しにくい声を振り絞って話してくれた http://t.co/l
08-31 08:32

RT @84guchi: もう異常ですね RT @mamy888: 日本、なんかおかしい… RT @oimatu07: こんなブラックジョークを美談と語れるか!?【福一原発】から9㎞の居住制限区域内に「野菜工場」 http://t.co/BwhXnuhfnu
08-31 08:31

RT @ettuchanno: 蜂蜜の効用は医薬品を凌駕する~まず、自然の摂理に学ぶべき( http://t.co/DURf8pa4Vh )蜂蜜は「抗ウィルス剤、抗真菌剤や完全な抗酸化物質」。また、ミツバチは「自然ワクチン」をつくるとの研究結果も報告されています。それらには、医…
08-31 08:30

RT @makomelo: すご! “@12fuji28: 国会前へ行くぞ〜♪国会前へ行くぞ〜♪つくばの仲間とTXで向かってます( ̄▽ ̄)各駅ごとに〜仲間が増える〜♪窓にもプラカを置いちゃって〜アピールしながらみんなで行くぞ〜♪ http://t.co/m8L2tAbkjA
08-31 06:48

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム