09/02のツイートまとめ

muroutahito

RT @tokoro13: “@thinking_kokoro: ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ白杖で音を出す理由知らない人には教えてあげて下さい。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ http://t.co/4K2g8tppVk”何か、こんなこと拡散しなく…
09-02 22:01

RT @soraazure: @GeorgeBowWow 陸自、弾薬管理ずさん88億円分帳簿と在庫数合わず http://t.co/CZTMWW6ibQオスプレイ1機100億円+1機あたり年間約13億円も維持費が掛る.10機導入すれば毎年130億円もの税金がドブに.これはF15…
09-02 22:00

RT @yjochi: カネの亡者が水面下でうごめくオリンピックを、スポーツの祭典とかなんとか言いながら、きれいごとのところだけ見て、カネ儲けのネタにされているのも間抜けな話。
09-02 21:57

RT @miburou3: 財務省は今年3月までの1年間で、企業が得た利益を社内にためた「内部留保」が過去最高の354兆円に膨らんだとの調査結果を発表しました。※トリクルダウン…起きなかったね…やっぱり右図のようになっちゃって、儲かったのは一部だもんね http://t.c
09-02 21:55

RT @tanakaryusaku: 新記事『【安保法案】「パラソルをたため」 ハンスト学生に警察が圧力 』…http://t.co/LuGkTHu9KA
09-02 17:46

RT @18hana17: 山本太郎って普通の人間の感覚しか持ってないまともな政治家だと思うけど、いつか自分は消されるだろうって言ってた。普通に当たり前の事言ってる人が消されるって怖い国だな日本って。
09-02 17:44

RT @anasccott2: 消防を希望している高校生が自衛隊から消防を希望しているのと併用でどうかと言われた!びっくりしたと言っていた。山本太郎議員 ( #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/Hd4ertuarH )
09-02 17:44

RT @risa_mama117: #国会 (9/2) 自衛官募集について#山本太郎 「大臣は自衛隊員の競争率は7倍。困っていないと。では、住民台帳を(勝手に)書き写してDMしたり、戸別訪問を行うべきではない。止めるべき。」中谷「住民台帳は閲覧しているが、本人からその閲覧…
09-02 17:43

RT @egg_rice: 博報堂案件なのはノーパン武藤の独断 - ネットゲリラ http://t.co/YMbbGheMLq
09-02 17:42

RT @k2cyan: @molinozankyou @cmk2wl 運転停止中の原発(もんじゅ)維持費なんと1日5900万円 https://t.co/gDdk9Yc5q2 @YouTubeさんから
09-02 17:40

RT @B_March: 新国立競技場が白紙に戻っても、一旦決定した五輪エンブレムが白紙に戻っても、誰も責任をとらない。でも、遠藤大臣によると、オリンピックで金メダルを30個とらないと、誰かのクビが飛ぶのだそうだ。ものすごい倒錯した国だな
09-02 17:39

RT @mika_kinose: イラク戦争の引き金となったナイラの涙 http://t.co/Zd3hkmYwCL ナイラがクウェートから奇跡的に生還したというのも、世論がガラッと変わったあの証言も、何もかも全て嘘だったのでした。戦争や対立は、お金の為に作られているのです。
09-02 17:36

RT @wildbones88: 共産党がまたもや新資料を提示、昨年12月訪米した防衛省河野統合幕僚長と米軍オディエルノ参謀長が会談、「来年の夏までに安保法案が成立する」と語っていたことが発覚。これもすごい話、もし事実ならば大問題。 http://t.co/5IwoCUofB5
09-02 17:02

RT @kiyomizu5: 報道ステーション。日米共同訓練に参加した「将来本当の戦場で一緒に戦えることを楽しみにしています」という米兵の言葉。米国が日本に求める事を端的に表す言葉だが、今回の「戦争法案」は、この言葉を現実のものにするという事だ http://t.co/2IJf
09-02 17:01

RT @magosaki_ukeru: 安保法制:また嘘ついていたのか。「防衛相答弁撤回、日米協議の説明に誤り。自衛隊が対米軍後方支援で劣化ウラン弾輸送しないことを米側と協議しているとした8月の自身の説明に誤りを認め、撤回。”協議はしていない。非常に不正確な答弁だった”と述べた…
09-02 16:59

RT @reservologic: 中西「邦人が乗っていることは不可欠ではないと答弁したから、これは単に有事の際の米艦防護の法案ではないかと聞いている」中谷「あくまで我が国を守るため」中西「なら邦人のことなんか出すな」中谷「邦人輸送も判断の要素の一つ」中西「邦人救助が目…
09-02 16:58

RT @kareinaruinbou: 銀行にお金を預けるということは、本来投資である。しかし、最近の日本の銀行は預けていてもプラスになるどころか、ATMの手数料などで結局マイナスになる人が多いのではないだろうか。更に円安で、預けているだけで資産は目減りしていくのだ。 http…
09-02 16:57

RT @hyodo_masatoshi: 東京五輪の公式エンブレムも白紙撤回になった。国民の目が厳しいのは、もともと五輪開催に賛成ではないことが根本にある。増税で生活が苦しいところに、慎太郎が巨額な費用がかかるオリンピックをもってきた。国民は、五輪がシロアリのためのイベントであ…
09-02 16:55

RT @mjjkoi2399: 日本社ですね。本社ではなく日本のフランチャイズ契約者ですね。 https://t.co/UnIObW8vk9
09-02 13:43

RT @kenshimada: いわきの漁師「どうせ福島県産の魚なんか売れねえんだから。地元の人間が食わねえもんを、どうしたって売れる道理がねえ」東京新聞 :こちら特報部https://t.co/Hb4tXg9wtQこんな記事を書けるのは東京新聞くらいか。
09-02 13:34

RT @blackbtfly18654: 精神薬を導入したのは公明党。公明党を支持する創価学会。創価学会員が他人の宗教観を否定し、相手を精神科へ連行。精神科医が薬を出す。廃人化し生活保護。その票を公明党へ。公明党議員が裏金貰う。流石やな。 https://t.c
09-02 13:33

RT @matu923: 兵器が高価なのは、その裏で政権・官僚が私腹を肥やせる余地が有るからですね。『防衛費のムダ遣いワースト5 割高な兵器を、拡大する防衛予算で買いまくり!<軍備>』 http://t.co/7SSEV9660t http://t.co/hJMdt3VlmZ
09-02 12:16

RT @risa_mama117: 東京新聞朝刊(7/25)こちら特報部「都営霞ケ丘アパート取り壊し計画」「森(善朗)さんは『たったの2500億円』と…もう使ってしまった59億円も戻ってこないんでしょ。そんなにお金があるのなら…アパート1棟をどこかに建ててほしい」 htt…
09-02 12:14

RT @tezukakaz: まさに問題はこれ。官僚関係者だから初めから佐野が選ばれていたのではないか? https://t.co/xdTrl7dSYp
09-02 12:14

RT @lohAasy: #大間原発:稼働1年程度延期…審査長期化受け。http://t.co/DXDTm9oszX全炉心にウラン・プルトニウム混合酸化物(MOX)燃料を使う世界初のフルMOX商業炉で、工事の進捗率は37.6%。函館市が建設差し止めを求めて東京地裁に提訴してい…
09-02 12:11

RT @IkedaKiyohiko: @ni0615 オリンピックは返上すべき。決めてしまったからやるという発想は間違っています。戦争始めちゃったから今さらやめられないという論理と同じです。悪いとわかったらさっさとやめる。これが賢い人の考えです。
09-02 12:06

RT @nakayamamikio: ウソでした。 @kzooooo 何度でも言います 自民党は福島県民に「脱原発・全原発廃炉」を約束しました 全世界注目の「フクシマ」の人達にこのビラを配ったのです まさかあれはウソでしたなんて・・・ http://t.co/yQ2qo4Z3rK
09-02 10:37

RT @tensenten: ポテトチップスやフライドポテトの発ガンリスクはなぜ報道されないのか http://t.co/YVvrGFVFP4 … http://t.co/cE10yuvwFp
09-02 10:36

RT @SiamCat3: 大嘘で獲得した五輪なんてエンブレムのぱくりよりも遙かに恥ずかしいではないか。五輪も返上だな。 https://t.co/FZbh9Yjpzx
09-02 10:35

RT @oumasaeda: 警察の歩道や駅出口の封鎖によって「国会議事堂前」駅の構内は極めて危険な状態。駅員は「危険なので警察に、出口を開放してくれと頼んでいるが対応してくれません」と繰り返すばかり。8/30に警察が守っていたのは市民ではなかった。 http://t.co/y
09-02 10:32

安倍晋三と山口組分裂騒ぎのつながりは何?http://t.co/P3HMu278ihhttp://t.co/5BlEmGDWf5http://t.co/0csy3liV15https://t.co/sXYtiyOuAIhttp://t.co/XKYh7Qvq6q
09-02 10:28

RT @kininaru2014111: 最近、山口組のニュースでたびたび見かけるサングラスの人、やはり集金力のある人がトップになるみたいです。 JOC(日本オリンピック委員会)副会長の田中英寿氏が、山口組組長・司忍とのツーショットhttp://t.co/XWFvhao9JR
09-02 10:21

RT @wroji: 「日本の存立が脅かされ、国民の生命や権利が根底から覆される明白な危険がある『存立危機事態』」を起こしているのは、安倍晋三だ。戦争に関しても、放射能に関しても、TPPや格差による貧困に関しても。
09-02 10:15

RT @hansutojitsu: ハンストを開始して118時間を経過しています。朝から雨脚が強いですが、継続中です。 http://t.co/qYQWr9ZCbW
09-02 08:48

RT @corochin61: 二度あることは三度ある。 #オリンピック
09-02 08:46

RT @kareinaruinbou: 牛乳は牛の子供が飲むもので、人間が飲むものではない。牛乳を飲むと腹をくだすが、欧米人は肉食で便秘ぎみになるため、牛乳を飲んで解消するのである。健康に良いわけがない。 http://t.co/k5y7U9PTAR
09-02 08:45

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム