09/03のツイートまとめ

muroutahito

RT @TOHRU_HIRANO: 09月03日17時55分:桜島爆発的噴火(噴煙:火口上1600m:昭和火口) 気象庁火山観測報:http://t.co/x12VArjOuv. http://t.co/oyXvvJQRJE
09-03 21:48

RT @Lulu__19: マイナンバー:性同一性障害で性別変更した人を判別するため、前半4桁に共通する固定の番号割り当てをしていたことがあきらかになりました。まさに国民監視のための道具であることがよくわかる。 http://t.co/niMtBqDyir https://t.…
09-03 21:47

RT @reishiva: 「平和学の父」として高名なヨハン・ガルトゥング博士が先日言っていたこと。「公明党にはガッカリだ。『平和の党』と言いながら、今は戦争を推し進める党になり下がった」。ガルトゥング博士は度々来日したことがあり、かなり日本通。#安保法制 http://t.c
09-03 21:46

何だこの文言は。皮肉か?"かつての敵対国が不動の同盟国となり、共通の利益や普遍的な価値を促進するため力を合わせている。日米の協力は今後も深化し続けると信じる"「日米協力の深化続く」=戦後70年で声明―オバマ大統領http://t.co/3dFQj0cxN9
09-03 16:49

RT @toshipiko1: 辺野古の海の生態系は、6000〜7000年かけてできあがったもの。だから、青珊瑚、クマノミ、ジュゴンがいるんだ。この豊かな海を壊してはならない!320万台のトラックの土で、埋め立てるなんて、とんでもない!
09-03 10:43

RT @keyaki1117: 日銀さん、昨日も一昨日もETF買ってたのね。買い支え効果なくてご愁傷様wメモ「日本銀行(BOJ)の指数連動型上場投資信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果は以下の通り。(単位は10億円) 」http://t…
09-03 10:42

安倍晋三が日本に不要というより害毒であると同様に、自衛隊にオスプレイは不要だと思う。事故率が高く、着陸する際に民家を破壊するから民家が密集する日本には脅威にしかならない。1機200億円余のオスプレイが尖閣防衛で役に立たない理由http://t.co/lfkgOcPsT4
09-03 09:54

RT @adazakura2011: 日テレが佐野エンブレムの審査委員8人に取材を申し込むも… : ハム速 http://t.co/lYaQ9xs7wr誰からも取材出来ずっと…それもまた、凄いな。 http://t.co/zTPcvbkL6e
09-03 09:10

RT @hiromi19610226: NHKのやり方が 納得いく人は 受信料を払えばいい。私は、NHKが 復興予算を使って作った海外向けの番組について納得いかないので、説明を求め続けてるがまだ説明を受けてないまま 納得いかないことが どんどん増えていくばかり。
09-03 09:10

RT @harunosippo: 東京新聞9/3朝刊 社会面「ハンスト 147時間で終了」 http://t.co/BSeGPIF8yH
09-03 09:09

RT @nobuitou8869: 皆さんは私が「仮仮置場」と表現するのを冗談だと?、ご覧頂くように正式名称です(環境省の?)。仮置場に搬入できないので止む無く仮仮置場へ、中間貯蔵施設が出来ず仮置場は糞図まり状態。中間貯蔵施設の完工は未知。この状態の村に村民を戻す愚!! htt…
09-03 09:06

RT @kinmiraixx: 田原総一朗が川内原発再稼働やむなしと語ったそうだが、その根拠となる、火力発電は大気汚染の問題が大きいと言う話は間違っている。現時点では火力発電が最も環境への負荷が少ないのだ。CO2が地球温暖化の原因だとの、官民挙げての嘘を信じている人がここにもい…
09-03 09:05

RT @yujinfuse: 共産党の仁比議員が取り上げた内部文書、これ河野統幕長の証人喚問やらないと駄目でしょう。辺野古のキャンプシュワブを自衛隊も共同使用するなんてどこでも決まってないどころか、今は検討もしていないと答弁してたんだから。何か密約でもあるのか? http://…
09-03 09:03

RT @pocorapi: やはり『エンブレム利権』にまつわる不正があったのか?不正義をはびこらせてはダメだ。RT @deslerコンペ応募者に不信感「佐野氏ありきの選考だった」http://t.co/NNfotRvSL3 いやはや、遂にこういう「内部告発」まで出てきた。
09-03 09:02

RT @Dethtooldo: もう安倍嫌いの自民党議員はみんな野田聖子支持すればいいじゃん。野田聖子氏パーティー詳報 石破地方創生相「公を重んじるのが野田さんだ!」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/jvRSc9u9wR
09-03 08:52

RT @honda_hiroshi: 怒りの拡散!これで五輪と軍事に血税注入ですから! http://t.co/KsJBuGfM5Q
09-03 08:51

RT @ogatti7: 手榴弾は武器ではなくて「弾薬」、中谷防衛相が見解示す なぜ? http://t.co/67GR6kkvZH @HuffPostJapanさんから
09-03 08:50

RT @Itoh_Kiminori: 原発は日本に向かないが、地熱は最適。 https://t.co/eJq3xOwGko
09-03 08:43

RT @Itoh_Kiminori: 「北極海の海氷が、もしある年の夏に消えたとしても、2年以内に回復する」という論文。http://t.co/SfTgVU8c94 良く言われる、回復不能な「l臨界点」はないという結論。
09-03 08:42

RT @Itoh_Kiminori: アラスカは一時、激しく温暖化していると言われたが、現在は急速に気温低下中の由。http://t.co/PVdEZhrZ91 太平洋数十年規模振動(PDO)の変動に対応しているとの結論。ちなみに、PDOはアラスカのサケ漁の変動から発見された。
09-03 08:41

RT @umediary: 素晴らしいポスターだなあ!おひとりおひとりの才能が輝いているなあ!https://t.co/g0yPF3o86I
09-03 08:37

RT @iwakamiyasumi: 塞いでいるのは、米国の国益のための戦争への道。RT @senna1994may1: 『9条が日米のバリケードとなって邪魔』だの『集団的自衛権は解釈改憲で行使してもいいだろ』だの大きなお世話だっつーの、図体だけでなく態度もデカ過ぎhttp:…
09-03 08:36

RT @ogatti7: 日本の存立危機か否かさえ判断できない日本政府。 決めるのは誰か。もちろん米国だ。:元自衛官氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/VAMQ9gnyzv
09-03 08:35

RT @miburou3: 安保関連法案の審議で、中谷防衛相が「自衛隊は、劣化ウラン弾を輸送しないことをアメリカ側と『協議している』」と述べた先月の答弁を撤回、委員会が紛糾。※こんないい加減な事だから解釈変更は危ないんだ。これでも採決って危なくてしょうがない http://…
09-03 08:35

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム