09/04のツイートまとめ

muroutahito

国会サボリを堂々と行いまったく罪悪感のない安倍晋三、きっと大学生時代は授業サボリの常習犯だったのだろうな。なにしろ民主主義も立憲主義も理解できない「a」法学部卒。
09-04 22:29

欧州で問題化している難民問題は、もともとNATOや米軍が中東で紛争を起こした(アラブの春しかり、ISも同様)から難民が発生した。原因は一方的に欧州、米国にあるのだから、難民を受け入れる義務があると思う。日本は難民を生み出す紛争に加担してはならない。戦争法案反対!
09-04 22:25

RT @yochan87: 播磨屋さんのトラック部隊がバージョンアップ! オリンピック返上キタ〜 http://t.co/k5QMy9v3nJ
09-04 22:19

RT @aotea27jp: #アベノミクス #gridlock #グリッドロック #菊タブー #美味しんぼ #プロメテウスの罠 RT @nonowa_keizai 播磨屋おかきの新しいトラックがお披露目 http://t.co/UG4HARQ0ow
09-04 22:19

RT @xciroxjp: 野党共闘は「オリーブの木」統一名簿で09年の総選挙以後、毎回2000万人の有権者が棄権野党に受け皿がないからだ統一名簿にすれば、その7〜8割が野党に投票そうしたら必ず勝てる今は何としても野党が足並み揃えて安保法案の成立を阻止しなく…
09-04 22:17

RT @kentaro_s1980: 『関電』で検索すると出てくる(電力不足を煽ってるような)妙な連中。Tweet時間か全部『04時01分』あまりの「あからさまぶり」に笑っていいものやら、呆れるやら。やはり、「工作員は居る」ということだろうな。 http://t.co/4
09-04 22:17

RT @hyodo_masatoshi: この国では、毎年、一般会計の予算80兆円余りに対し、特別会計では4~5倍の370兆円くらいのお金が動く。なんと税収の3分の2が特別会計に吸い上げられていく。こんな税収の仕組みの国は世界で日本だけである。 http://t.co/bvbg
09-04 22:16

RT @ringo333: @nasukoB @herobridge 国会を軽視するような首相に誰がついていくものですか。 こんな人が首相だなんて嘆かわしいです。
09-04 22:15

RT @tokuratakako: 信じられない光景を目撃しています。参議院安保特別委員会で、仁比聡平議員により暴露された「内部資料」について追及している蓮舫議員の質問に、まともに中谷防衛相が答えられず、審議がストップしている、まさにその時、テレビではミヤネ屋に安倍総理が生出演…
09-04 22:15

RT @user1566233: 大阪に住んでいたことのある私としては、大阪がバカにされるのは悲しいが、大阪維新が消滅しないかぎり、大阪が、日本中から非難されるのは仕方がない。 https://t.co/YZvoALPCSS
09-04 21:06

RT @sugi_moira: ちょっと、勘違いしているよ!安保法制に賛成の人(約25%)は専守防衛だと勘違いしている。安保法制は専守防衛じゃない。 日本を攻撃しない相手国にも先制攻撃をする。日本国憲法9条違反、国際法違反は明確だ。ミサイル反撃で死者が出る! http://t…
09-04 21:05

RT @nakayamamikio: 山本「もっと委員会に出席すべき」安倍「委員会は要請がないと行けない」→憲法63条 総理大臣他の国務大臣は何時でも議院に出席できる安倍「(他に)総理として様々な委員会がある」→参院審議に移ってから他の委員会に出席してない→大阪に行っ…
09-04 21:04

RT @yamaneko_strike: 「戦争に行くかもしれないなんて思ってもいませんでした。やりたかったのは救助活動です。勧誘に来た担当の自衛官も、“憲法9条があるから戦争に行くことはないよ”と何度も言っていました」現役自衛官が激白、貧困家庭を襲う「経済的徴兵」の闇 h…
09-04 21:03

RT @kikko_no_blog: 株価が上がれば「アベノミクスの効果だ」と連呼してたのに、株価が下がったとたん「ギリシャのせいだ!」「中国のせいだ!」ってバカ丸出し。つーか2年以内に物価が2%上昇しなければ「辞任する」と宣言した日銀の黒田、何で未だに居座ってる?クソの役にも…
09-04 21:03

米軍諜報機関の元長官マイケル・フリンが、米軍はアサド政権を倒すため、意図的にISISが強くなっていくように仕向けたと発言し裏付のDIAの2012年の報告書も同時期に機密解除http://t.co/YvKDVbYtlJhttp://t.co/AARAiLcfM2
09-04 21:01

@noosa_noosa @Yuuki_Taiga エセ右翼であることがよくわかる。自国やその文化を崩壊させる米国の犬ってことだ。まったく見せかけだけ。右翼:右翼(右派)とは、一般に、自国や自民族が持っている元来の文化、伝統、風習、思想等を重視した政治思想をよぶ
09-04 17:48

RT @noosa_noosa: アーミテージと櫻井よしこ、田久保忠衛など、日本会議コアメンバーの皆さん#売国奴 http://t.co/HfZF7pXAVk
09-04 17:34

RT @morimiya1: 【日本で自殺者が多い本当の理由】自殺を誘発させる精神薬!抗うつ薬の売り上げと自殺者激増が一致!世界最大数の患者と病床数を誇る日本の精神医療 http://t.co/MkNqGWnwYN
09-04 17:28

RT @applecider52: 「カロリーゼロ」、太って病気まっしぐら! 人工甘味料の3大恐怖、知らずに飲むなRead: http://t.co/8E52gDDbO1
09-04 17:27

RT @cozy_bridge: 酷い状況ですね…本当にオリンピックなんかに金使っている場合じゃないだろう。つくづく殺人国家だな。http://t.co/jPllYfGT31 http://t.co/yC2EE20C3n
09-04 17:27

RT @iwakamiyasumi: 爆撃しているのは、自分たちなのに。RT @i_bonnier: 地中海が「移民の墓場」と呼ばれている。中東が戦乱になったから、移民が欧州に押し寄せたのに、根本的原因をぼかして「豊かな生活を求めて欧州に移民が来る」といった調子でニュースを伝え…
09-04 16:53

RT @tokunagamichio: 青山和弘は「集団的自衛権で、日米の絆が深まって、日本がアメリカに物が言えるようになり、例えば、思いやり予算を少しづつ削減して行くとかして、日米同盟を対等な関係にする」と安倍総理に空論を伝授。アホな日本テレビの解説委員。 http://t.…
09-04 16:52

RT @ogatti7: 日刊ゲンダイ|<第8回>「弾薬」はいつの間に「武器」に含まれなくなったのか http://t.co/m9k7wNKx0T
09-04 16:49

RT @tanakaryusaku: 【安倍ミヤネ屋~連投16】 アベ「日本の経済は力強い。賃金はあがり雇用も増えている」「給料はあがり冬のボーナスもあがっていく」・・・妄想は病気の域に。
09-04 16:48

RT @k26yoshio: 日刊ゲンダイ|米に安保法案を“確約”…河野統幕長は文民統制無視の確信犯 http://t.co/9klpNaG6rB
09-04 16:47

RT @yoriyori3: そうだよ。山本太郎議員だって言ってた。この法案を誰よりも通したいのは安倍さん。国会延長(一日3億円)までして。だったらしっかり委員会に出て説明するべきでしょ。なに大阪で遊んでるんだよ。
09-04 16:47

例によってこれは「速報値」、過去に速報値を大きめに発表した前科(実質賃金は4月の速報値で同0・1%増と発表したが、その後の確報値で同0・1%減に修正)があるからどうかな。実質賃金27か月ぶりプラス…春闘の賃上げ反映http://t.co/eTRf7HCrIr
09-04 15:02

RT @koike_akira: 社説[自衛隊内部資料]統幕長を証人喚問せよ | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/wnxTe1lZUc
09-04 14:57

RT @hutagoza614: NHKから国民を守る党の立花孝志さん、権力の広報担当のNHKを徹底的叩いてください。これからも立花さんを応援して行きます。頑張って下さい。国民の為に。
09-04 14:55

RT @ouenhst: いまのうちに、ミヤネ屋に電話かけときましょう。読売テレビ 06-6947-2500「国会サボってワイドショーに出すな!」#国会サボる総理はいらない http://t.co/KqOMjgS8Sr
09-04 14:32

RT @stnnnnn: こういう番組(ミヤネ屋・そこまで言って委員会)こそBPOやスポンサーに訴えるべきではないかhttp://t.co/QaTZqaYVQg#国会サボる総理はいらない http://t.co/ft1XINlW7f
09-04 14:31

RT @hirochiyan: https://t.co/xybNyMCGVf【追記あり】安倍首相が「戦争法案」審議を欠席してのテレビ出演に批判http://t.co/YPSrjs60iE
09-04 14:31

RT @tailsoup: 自作の水素水。 http://t.co/2HkL2YV8i4
09-04 14:29

RT @tensenten: TPPは「トロイの木馬」!?~米国市民が暴くTPPの“正体” ② http://t.co/Dsvz4R05MBhttp://t.co/PF453OCHmT
09-04 13:27

RT @chanshimantifa2: すげえ見出し。しかも「Pregnant women are furious…」ですよ。エコノミスト、安倍晋三を完全に「女性の敵」として認定。ありがとうエコノミスト。We’re busy. Get an abortionhttp:…
09-04 11:48

RT @komatsunotsuma: 国民の皆様は本当はATMだと思われてますよ!安倍晋三らは戦争や軍事産業で金儲けし国民の皆様の命まで金儲けの道具にするつもり!RT@honda_hiroshi 国民を守るは嘘!軍事費過去最高に上昇、先進国最低の社会保障予算は更なる削減! h…
09-04 11:47

RT @komatsunotsuma: 「マイナンバー制度は違憲」一斉提訴へ http://t.co/4uGxR4ZUQN http://t.co/4otSZ6T67x
09-04 11:46

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム