09/20のツイートまとめ

muroutahito

RT @hikarun7575: 反対派の偽物学会員です。黄金三年目の総仕上げに新聞は今年50ポイント達成今迄折伏3人!今年の選挙は確実にいれてもらった票が50票。学会内ではゆるい方ですが。自分なりに学会や公明党のために尽くしたと思います。それは平和に繋がっていないと…
09-20 21:43

RT @koike_akira: 公明党の山口那津男代表は、今まであまりヤジなど飛ばしませんでしたが、豹変。本会議の間中ヤジり続けていました。「戦争法案じゃないよ!」「5党が賛成したんだから強行採決じゃないよ」「ニセモノの学会員に騙されるな!」『平和の党』完全終了 https…
09-20 21:42

@naoyafujiwara 自分の意思で賛成してるのか? YES:お前は愚かだ。もっと自分の頭で考えろ NO:人のこと言えた義理か。心をコントロールできないのはお前だ。
09-20 21:40

RT @ric_koshimizu: ☑国賊議員リストです。 : 不正選挙で当選し、米国1%のための日中戦争法案に賛成し、有権者の支持ゼロでも次回国政選挙で不正当選する予定の偽議員さん(赤枠内)です。 #戦争法案 #強行採決 #安保法案 #集団的自衛権 #自民党 http:/…
09-20 21:37

@loto6v @SukiyakiSong この人はフリーメイソンの会員、抗鬱剤で患者を廃人にするような医者、それでいいんじゃない。https://t.co/ATddXbrKhIhttp://t.co/goNN7ywQfMhttp://t.co/AyHHV4vE6Z
09-20 21:33

RT @basilsauce: 共産党がはっきり言って勝ち目のない候補をわざわざ擁立して、当選の可能性のあった野党候補と共倒れになるパターンはうんざりするほど見てきました。もう本当によく考えてほしい。 https://t.co/9B6YsyxkyU
09-20 18:41

RT @MakimuraYusaku: 思想犯・・・。特高か・・・・。 https://t.co/fq5zC5NTtS
09-20 18:36

@ngc3333 さらに景気が悪くなる。締めるのは自分の首だけにしろ、国民を巻き込むな。
09-20 18:36

RT @ngc3333: 自分で自分の首を絞める経団連。 https://t.co/i1OGEsfGdP
09-20 18:35

RT @catal3: 近代戦では銃後もないのです。身辺にむごたらしい死体が転がる状況、それが戦争です。 https://t.co/FbniVTKmVz
09-20 18:33

RT @hirakawah: 「安保関連法案の採決不存在の確認と法案審議の再開を求める申し入れ」への賛同のお願い(至急) http://t.co/NYBLobMZlp 署名しました。
09-20 18:26

RT @kiyomizu5: どうして日本でこれが出来ないのか?ドイツも反格差デモの鎮圧に当たった警官隊がヘルメット脱ぎ民衆側を警護。 http://t.co/8QGZXlWnR2
09-20 18:15

RT @k2gtr: 極右のくせに中道ぶるなよ。 #日本会議所属の極右は民主党を出ていけ https://t.co/MNtnqSglYN
09-20 18:13

RT @magosaki_ukeru: 共産党志位氏の「安保法制廃止の国民連合政府」よびかけ歓迎する。現在の安倍政権のでたらめは国会の多数。本来自民の支持は極めて小、リベラル層の乱立原因。沖縄方式の成功を日本全土に拡散。「共産党が」と言う時でない。自民粉砕可能。無料1時間htt…
09-20 18:12

RT @jordison0605: @iwakamiyasumi 選挙システムの㈱ムサシは自民党群馬県支部へ献金している。大株主の2社の住所はムサシの社長・副社長の自宅住所と一緒で架空会社の可能性あり。http://t.co/49m91nZSnG民意を潰す不法選挙。 http:…
09-20 18:12

RT @Shinjukudaisy: 山口那津男ツイッター @yamaguchinatsuo が報告だけのbot状態で味気なくて笑った。さすが平和と福祉のウソ吐き政党。血も涙もない。
09-20 18:12

RT @lebleudeciel38: もう自衛隊の南スーダン派遣が発表されましたね。実は、ずっと前からアメリカ軍の要請で決まっていたことを、法律を可決させた日に発表しただけでしょう? この国が独立していて、議会政治が成立しているようなお芝居をやっているだけで、実際にはアメリカ…
09-20 18:10

RT @lovin_nana: @lovin_nana 全国有志からのバナーも全部カッターで剥ぎ取られ、外テントカバーも自転車も投げられた。直ぐに拘束しないから、辺野古文庫の中にも入られ、中の物が倒れている。 http://t.co/mIeaFXiCaS
09-20 18:10

子供を守るために戦争法案に賛成した? よっぽど認識が間違ってますね。安倍晋三の言うことを鵜呑みにしたんですか、自分で考える能力がないんですか、世界情勢も人間見る目もないらしい、そんなことしていたら子供が殺されますよ。あとで泣きをみるのはあなた自身だ。
09-20 18:09

RT @SandarHax: 「おまえら(警察)の代わりに成敗してやるんだ!」と言ってカッターをもっている人間に対して、「現行犯逮捕」しない警察。愛国って何?https://t.co/HkB6bmJXZx
09-20 18:04

@kou_1970 @tokidokiparis 「権力への追従」であるとともに「自分の意見を言う(主権者としての意思表示)」ことの放棄。一見、他人事として一段の高所から見ているような高揚感があるだろうが、実は自分の立場や将来をも否定することに気づいていない愚か者。
09-20 18:00

RT @kou_1970: 東京新聞「本音のコラム」山口二郎教授「戦争法案というレッテルを貼って対案もなく抵抗した野党や市民運動も単純だという、どっちもどっちという批評がある。この種の相対主義的な冷笑は一見政府を批判しているようでも、理不尽な政治への市民的抵抗を否定する点で、権…
09-20 17:56

次の選挙では、日本会議に属する議員、推薦する議員を重点的に落選させる運動が必要だろう。野党の中にも獅子身中の虫がいる。正しい道に戻ろうとするとこの虫が動きだす。
09-20 17:53

@cyoki @chicago_b 稲田の負け。
09-20 17:50

RT @cyoki: 自民・稲田氏と民主・蓮舫氏安保関連法の採決めぐり激論❌稲田氏全く手続きに瑕疵はない⭕️蓮舫代表代行手続きに瑕疵がないとおっしゃるのであれば地方公聴会は報告されていません特別委員会での採決は議事録は残っていません http://t.c
09-20 17:49

RT @Thoton: 「山本太郎を日本の首相に!」キャンペーンを始めました。ご賛同いただける方は、リツイートお願いします。10000RTを目指しています。YES, YAMAMOTO! http://t.co/KzxRnFlNpd
09-20 17:44

RT @MPD_indict: 国民の多くが未だ尚、「国が税金を国民の為に使ってくれるだろう」という前提を描いてるのはマスコミや警察の洗脳の賜物です。税金の実態は振り込め詐欺であり、強制的な強奪です。性善説を期待するのは振り込め詐欺グループが市民の為に金を使ってくれるだろうと…
09-20 17:43

@yoko_kichi @Yuuki_Taiga これは国会内の暴力事件だろう。委員会の審議妨害と捉えるべきだ。
09-20 17:42

RT @usuichallenge: 同意。 https://t.co/NmEX6jEjuV
09-20 17:41

RT @yoko_kichi: 委員会採決時の全容が国会で証言された。委員でない与党議員が多数乱入し、委員長席を囲み、制止すべき自民党筆頭理事・佐藤正久が起立を煽り可決した。佐藤は「論点は出尽くした感」「終局、採決の雰囲気感」と「印象論」で採決したと言う。こんな自作自演の「…
09-20 17:40

RT @kikko_no_blog: 国民の85%もの「反対」の声を無視して行なわれた小泉政権下での自衛隊イラク派遣では、陸海空で計35名もの自衛隊員が死亡したが、ヒゲの隊長は完全に他人事、自分は自民党の議員になって国民の税金で悠々自適のやりたい放題。野党の女性議員に暴力を振る…
09-20 17:39

RT @MPD_indict: 警察はたかり屋です。車を持ってる人は比較的金を持っているが故に規制や違反で稼ごうと因縁を付けて集ってきます。最近は車の使用が減ったので自転車を狙い撃ちという訳です。アニメ漫画への表現規制も同じ構図です。市民へ嫌がらせをして稼ぐ総会屋ヤクザそのもの…
09-20 17:38

サラリーマンって最も洗脳されている部類だろう。なにしろ目先の利益しか考えない企業トップから、ありとあらゆる思い込みをしないと仕事ができないと判定される仕組みだから。でも考えて欲しい、あなたにはあなたの家族を守る重大な使命がある、その使命は会社の命令より重要だということ。
09-20 17:33

何事においても政府は信用できない存在であると理解されはじめた。されば政府の行うあらゆる調査は、情報漏洩の危険性あり(委託先を含む)資金の横流しの可能性あり不必要な内容を含む、あるいは必要項目の欠如彼らの都合で統計的に正しく処理されない可能性ありと判断せざるを得ない。
09-20 17:29

RT @tokidokiparis: 「奇蹟ではありません。必然です。ラグビーに奇蹟は有りませんその為の準備をしてきました。」(五郎丸) 敬服に値する言葉。軍事独裁政権を転覆させる為に、日本国民は想像を越えた準備と戦いが必要である。大願成就後に、五郎丸選手と同じ言葉…
09-20 17:21

RT @yukikomailmaga: 私の印象では、共産党が仕切るぞというような驕った様子ではなく、志位さんは「相手があってのことですから」と終始謙虚な様子だった。とにかく安保法案の廃止、と立憲主義を取り戻すと。共産党が結党以来初めての決定をするに至るほど、危機感を感じたとい…
09-20 17:20

RT @jikoukitai: @tennsi21: トヨタは2009年から2013年の5年間、税金を払っていなかった~その理由は? http://t.co/nHRLaFV8vx:まるでトヨタが税金を払わなくて済むために作られたような制度! http://t.co/BcgCi7
09-20 17:19

@yujinfuse 北朝鮮、中国が攻めてきても、個別自衛権で防衛できる、この案件には集団的自衛権は関係ない。そんなこともわからない「父親」は父親失格。安倍晋三は「騙される方が悪い」とほくそ笑んでいる。すべては無知と無関心のなせるわざ。
09-20 10:53

@yujinfuse @Takechan123da 今の世の中では「女の子」だから戦争に行かされないという確証はない。自衛隊でも女性隊員はいるし、他国でも女性兵士はいる。
09-20 10:49

RT @cyoki: 🔷辺野古🔷刃物を持って暴れてるのに🔷逮捕しない警察👮異常すぎ@tchiezinhaさん写真@nukabokoさん辺野古襲撃可視化ツイキャスまるち🔻🔻🔻生中継🔻🔻🔻http://t.co/r6lDnJm3tU http://t.co/
09-20 10:40

RT @desler: これから先の選挙で、各選挙区の自民党議員は安保法制について「実は自分は反対だった」「自分もおかしいとは思っていた」などと必死で言い訳するだろう。県議や市議レベルでも「実は・・」と言う者が続出するだろう。しかし、そういう輩を信じてはならない。彼らこそ法秩序…
09-20 10:40

@bluemoment121 @1596SY 同意。司法の主役たる裁判官は官僚であり最高裁事務局が人事権、予算を掌握し判検交流によって官僚組織に完全に組み込まれている。三権のトップはすべて選挙によるべきでリコールも可能にするべき。日米合同委員会の解体も必要。
09-20 10:36

@komatsunotsuma こいつのいうことはすべて嘘だから、「ルールはしっかり破っていこうではありませんか」と言っている。その結果が解釈改憲、偽物の積極的平和主義、集団的自衛権行使、国民の生活破壊、財政拡大(大盤振る舞い)。
09-20 10:29

@yuzulin @youarescrewed 誰が「幼稚でみっともない」と思うのかと考えれば、自分の事だけの1%、米国隷属の官僚国会議員達ではなかろうか。山本太郎は真摯に愚直に自分のできる事、やるべき事をしたのであるから、信託した有権者がそんなことを思うはずがないだろう。
09-20 10:25

憲法を遵守するべき公務員たる総理大臣、閣僚、国会議員が、無理やり憲法を勝手に解釈できるのなら、一般の法律も誰でも勝手に解釈できる事になる。するとすべては裁判で争うしかないが無知(隷属)な裁判官は行政権の侵害として司法判断を避けるべきと発言した。法治国家の崩壊、1%のための政治?
09-20 10:19

@sockskurogohan 野党とは言っても、米国の傀儡は与党と同様潜り込んでいる。彼らの本園は抵抗のそぶりをしながら法案成立をアシストするという事。民主党の岡田代表らも集団的自衛権を認めていたhttp://t.co/bdcIY6KKBO
09-20 08:20

RT @khideaki: 権力の弾圧はこのような形でも現れる。普遍的な法の支配による保護ではなく、恣意的に誰を守るかを権力の側が決める。正当に守られないことで権力が弾圧してくる。民主主義的でない権力はこのような方法を使って弾圧してくる。 https://t.co/bpA8Fx
09-20 08:14

RT @vermeersch00: 正に大嘘つき、米の奴隷が #安倍晋三 #自民党 だ!挙句に政治の基本の憲法すら守らず、行政が無法地帯、違法やり放題!だから国内の治安も悪化!まさに無責任、無思慮、売国奴の安倍晋三の自公創価政権に正義はない!正にカルト政治そのもの! http:…
09-20 08:14

やっぱり松田公太らは「おばか」と判明した。"趣旨を尊重する"であって"遵守する"ではないから絶対守るわけではない。つまり空手形。それともあらかじめ書かれた筋書きだったか。安保法成立、装備面で支援拡充へ…日米連携強化http://t.co/DgOvNUlIdm
09-20 08:04

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム