09/25のツイートまとめ

muroutahito

RT @ogatti7: 日本は2位にランクイン!世界で最も「税金が高い国」トップ10:@niftyニュース http://t.co/mmZNFx9OqA
09-25 22:39

RT @yjochi: 人の血を吸い金儲け。餓鬼みたいなものかな。 https://t.co/VJs2MgAtE9
09-25 22:36

RT @ogatti7: 日本の大企業・富裕層はタックスヘイブンで世界第2位の巨額な税逃れ、庶民には消費税増税と社会保障削減 その2 http://t.co/RSksVnSBqL
09-25 22:35

RT @kikko_no_blog: 神保哲生氏によると、安倍自民党の記者会見は、平河クラブに所属している記者を前列、その他の記者を後列に座らせ、前列の記者の質問にしか答えないシステムだと言う。もちろん前列の記者は、安倍自民党にとって都合の悪い質問など絶対にしない。まるでヤラセ…
09-25 22:34

@masaru_kaneko @kijitora0510 物価上昇率2%の約束をした日銀総裁はまだ居座ったままです。約束したことは守らない安倍晋三と同じですね。
09-25 22:31

RT @masaru_kaneko: 【折れた矢】2015年8月の消費者物価上昇率(生鮮食品を除く)はついにマイナス0.1%。2年半の日銀のジャブジャブ金融緩和で2%目標は遠のく。3本の矢は折れてます。騙されたら恥です。http://t.co/yXMoYB6mQA http…
09-25 22:30

@cdd8e9852c1243c @rappresagliamth 今となっては信じてはいけないと思います。すべての権力は政府が握っている。
09-25 22:29

RT @rappresagliamth: 警官は「(令状なんか)関係ねぇよ!」と叫んだ。ほぉ。捜査令状も無しに強行か。警官は、いつからそんな権限を得たんだ? http://t.co/2AXE2PIBIS
09-25 22:27

RT @libelale: 精神薬物中毒にしたいがための子宮頸がんワクチン。 “@Roy1358: 精神薬を処方して薬物依存にして精神疾患様にして、やっぱりワクチンとは関係ない精神疾患なんですよって言い出しかねない。恐ろしい。子宮頸がんワクチンビジネス”
09-25 22:27

RT @Yurgh0304: 『90%以上のガンは数週間のうちに完治』ガンを治すのに、手術も 放射線治療も 化学療法も 必要ない http://t.co/xakXpUQkNj @neko_aiiさんから
09-25 18:42

RT @miyabi_yoyo: 菅義偉が「〇〇党は何考えてるのかなあ、と」みたいな物言いをするでしょう。見ている側は頭の中で「〇〇党は話にもならないことを言ったのだ」と自分のなかで内容を補足してしまう。これは自分で考えたことだから思考を誘導されたと気づかない。あの男、そうい…
09-25 15:14

なんだこれ!仮想敵国(中国)と軍事共同訓練をし、仮想敵国の駆け付け警護をしているということは、戦争法案などまったく必然性、必要性がないということ。http://t.co/PoUGLDpB6G
09-25 15:11

RT @kareinaruinbou: 欧米諸国がやっていることは今も昔も、恐喝・暴力・洗脳・強奪・侵略・謀略で、マフィアも顔負けの悪辣さである。しかも表向きは紳士ぶるから困ったものである。多くの日本人はお人好しで、やられ放題なのに彼らの謀略を見抜けない。困ったものである。 h…
09-25 15:07

@mt3678mt @kou_1970 安倍言うことは皆んな嘘。「一億総活躍」とは「一億皆んな活躍なし」=「一億総白痴」=「一億総奴隷」という意味だ。
09-25 10:31

@YK49150270 @bilderberg54 今頃かよ。遅きに失する判断だ。おまけに内閣改造まで待てだって、それだと責任を取って辞任したことにならない。
09-25 10:27

RT @leonardo1498: フランス政府が日本を「危険国」に指定 - NAVER まとめ http://t.co/UetMwMfWKG
09-25 10:25

RT @aegis369: 公文書で明らかになった第二次世界大戦の対日戦争における『プロジェクトシール PROJECT SEAL』という津波爆弾を用いた作戦 http://t.co/wSKiniO97C公正な選挙が保証されるようにならない限り、国民投票は危険です。
09-25 10:24

RT @junko_in_sappro: 宮根、辛坊、そして1位はやっぱりあの人…安倍政権と安保法制を後押しした“戦争協力者”ランキング5位〜1位http://t.co/IbU9JRUKwr5位/堀江貴文4位/島田敏男3位/宮根誠司2位/辛坊治郎1位/田崎史郎
09-25 10:23

RT @TOHRU_HIRANO: マイナンバー制度何度か「廃案」になったのに、どさくさくに紛れて成立。あれよあれよという間に「すぐに始りますよ!」と連日テレビで特集この制度は2018年から、あなたの「銀行口座番号」と関連付けられ、政府に国民の預金残高も管理される htt…
09-25 10:22

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム