09/30のツイートまとめ

muroutahito

@cxjr @liamisak_ 番号通知カードの受け取りを拒否した場合は、自分の住民票を「マイナンバー記載」で取得すれば番号がわかります。
09-30 23:57

RT @niigatamama: 現政権の首相が何かやらかすたびに、頭に浮かんでくるこの一枚 http://t.co/9xClhojl2V
09-30 23:52

RT @syuugoro2: 米国が立場変更:ケリー国務長官が、米国はもうアサド大統領の早期退陣を求めていないと発表 http://t.co/HtF8dIyyJm @sputnik_jpさんから★プーチン外交に屈服だな。
09-30 18:05

@milmilk6 @rokoroko0919 "肉体の無と大生命への帰一とが、同時に完全融合して行われるの最高の宗教的行事が戦争なのである。"こわ〜、戦争に行くんなら一人で行ってくれ、国民を道連れにするな。
09-30 18:02

RT @teek_hai: ナチスの手口。恐ろしい事が日々進行している。こんな役所の親分みたいな所が文書を残していないなんて。-東京新聞:憲法解釈変更の検討経緯 法制局、公文書に残さず 集団的自衛権検証が困難に:政治(TOKYO Web) http://t.co/7LPBu0S
09-30 17:58

@kennkou1 @virusyana どこがチャレンジしてるんだ? やってるのは東芝のチャレンジ(会計操作ー統計データ操作)ばかりだろうに。
09-30 17:58

RT @papico_chupa: モバイルテックてなんやねんと思った人は、この図を見ればよくわかるよ。旧ボーダフォン・ジャパン(現:ソフトバンク)買収時のスキーム。モバイルテックは当初0から携帯通信会社作ろうとした子会社である。 http://t.co/chiRXQOz42
09-30 17:56

RT @value_investors: モバイルテックから親会社ソフトバンクへの配当金2013/03/18 500億円2013/09/09 1350億円2015/03/03 320億200万円2015/09/29 1兆円4372億円なんだかすごいね。モバイルテッ…
09-30 17:56

RT @ohnojunichi: 読売新聞は、安倍総理の中東歴訪は人質救済の為だったと言い始めました。原発を日本に導入した正力松太郎氏は、読売新聞の創始者であり、米国政府のCIAでした。私たちは、メディアリテラシーを持って、この混迷の時代を生きねばなりません。 http://t…
09-30 17:55

RT @MothersNoWar: 奥田愛基さんへの脅迫状に対して、明治学院大が「許しがたいこと」と声明を出しました!一部の教員が、ではなくて、大学として動いた。こうあってほしい! http://t.co/jpUfI8F0Fj
09-30 17:54

@komatsunotsuma @Yuuki_Taiga @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU ここしばらく大人しくしていたのでそろそろかと思ってましたが、分断工作をしてきた。前原の存在価値は野党にいることですから、離党するとは言わないでしょうね。
09-30 17:51

@Only1Yori @hiromi19610226 わざわざ詐欺師の、中身の無い演説を聞く方が酔狂ってもんだ。
09-30 17:45

@hiromi19610226 仏の顔も三度まで。あと一回です「三本の矢」日銀任せ、実効性なしで景気回復せず、株高も限界「新三本の矢」あいかわらず中身がない、掛け声だけ、政策内容はまったく逆「三本の嫌」後世、安倍晋三に退陣を決意させたと言われる、嫌安倍晋三感
09-30 17:42

@hirakawah 説1 難民(refugee)と移民(immigrant)を区別できない説2 難民(refugee)と移民(immigrant)を区別できないふりをした説3 難民(refugee)と移民(immigrant)の違いを理解していない説4 原稿読んだだけ
09-30 17:32

RT @Shimazono: スタンダード&プアーズは9月16日…日本の国債信用格付け評価を引き下げ、「当初経済再生への約束を華々しく宣伝していたにもかかわらず」⁰安倍晋三首相の経済復興戦略、即ちアベノミクスには期待できないとコメントしました。 http://t.co/YLLC
09-30 15:39

戦争法案と関連がありそう。世界中の軍隊を手駒にしようとしている?世界の警官から秘密警官へ、米国の恐ろしい急変ぶりhttp://t.co/J0enJBx536
09-30 13:16

RT @Antifa758: 「平和安全法制」? ウソばっかり!その実態は「戦争法案」です! こたつぬこさんの「自民党戦争法案ビラへの反論」まとめをA4フライヤーにしました! https://t.co/jAkBgMgQXU PDFファイルがダウンロードできます! http:/…
09-30 11:11

RT @ohnojunichi: 労働者と企業間の中間搾取ダントツ世界一は日本。『派遣会社数・世界比較』 http://t.co/dJoriRa24u
09-30 11:06

@Jasbirmaan @alexbk09 @russian_market 言うことは 誇大で無茶苦茶、やることは何にも効果なし、経済は失速、失敗、責任なんでも笑ってごまかす安倍晋三。世界中からばかにされても仕方がない。
09-30 11:00

@ValueAddedNews 日本国内であっても日本の法律が適用されない(日本の主権が存在しない)米軍基地。お粗末な政府、気づかず騙され続ける国民。
09-30 10:55

RT @idonochawan: ☆ 臨時雇用に頼って生きる人々の、生活状況の悪化が続いている【 日本のワーキングプア – 苦闘し、苦悩する人々 】エコノミスト - 全文翻訳は → http://t.co/j2YgMU51P6
09-30 10:52

昔の公務員は、融通が利かなかったかも知れないが矜持があった。公務員たるもの一般の人より公正公明、私欲を求めずみたいな誇りがあった。今はもうだめだね、率先して悪いことに加担している、それも組織ぐるみだ。その最たるものが時の政府、いったい誰のために仕事をしてるんだか。腐ってる。
09-30 08:45

@muroutahito 少なくとも公職にある人間が、放談してどうする、判断する根拠(事実)を示せ。民主党が主犯だと言いたいのだろうが、自民党は与党になって何年経つんだ、その間、何もしなかったんだろ。誰も責任を取らないのなら組織の長が責任を取るのがけじめってもんだ。拉致問題は?
09-30 08:41

@tabinochaya @siizaaGpS 安倍のは臭え、腐臭がぷんぷん。無責任、無見識、嘘言うだけ、腐ってる。
09-30 08:36

RT @tennsi21: 引退した国会議員は、65歳から年収400万円が保障されていた! その70%近くは国庫から補給。制度は問題視され廃止の方向。しかしまだ数十年間これは続く。http://t.co/kdO6q9BD39http://t.co/nkWLEySpuS
09-30 08:30

RT @tatsujpn: @tim1134 菅官房長官がウッカリ言った『出産で国家に貢献』で分る通り安倍政権が大事なのは国民では無く国家という形。一億総活躍も死ぬまで働いて税金払えという意味。当然、国民の声なんか聞く訳もない。こんな奴らを再び選挙で当選させるのか、落選させて国…
09-30 08:27

安倍晋三を見習ってのまったくの無責任体質! 無責任発言!"事実関係をどう検証しても下村博文・文部科学大臣に責任はない""民主党政権時代の素人大臣の下で行政がまともに機能していなかった"新国立競技場、経費高騰の主犯は、この人!http://t.co/Z12sKik1mL
09-30 07:17

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム