10/01のツイートまとめ

muroutahito

RT @bianconoce: <武器輸出… 本当に儲かる?> 【念願の武器輸出 当の防衛産業が「冷めている」理由】http://t.co/nisYLxBA87 1位:三菱重工 2位:三菱電機 3位:川崎重工業 4位:NEC 5位:IHI @iwakami
10-01 22:27

RT @hanzotherza: いやー、ブレンディのCMすごいわ ここまで金のかかった人身売買ポルノの予告篇見たことない http://t.co/TTnA0ryWkL
10-01 22:22

RT @aritayoshifu: 作家の赤川次郎さんが阿川佐和子さんの問いに「民主主義とか歴史を学んでいない人が国のトップというのも」と安倍首相を批判、安保法制についてこう語っています。「とにかくあきらめないこと。法案が可決したって、政権交代してからまた変えればいいんです」(…
10-01 22:19

@katayama1122 @1radi2 そんなに呑気に他人事でいいのかな。おおさか維新は自民の別働隊、落選運動されてもまったくおかしくない。それとも、そんな運動大したことにならないという意味かな。
10-01 22:14

RT @satoto_m: まったく反省の色はない。呆れ果てる。 https://t.co/3VtPwurSWI
10-01 22:10

RT @kareinaruinbou: 日本人は、テレビ・ラジオ・新聞等で報道されている事が正しいと思い込んでいる洗脳された人がまだまだ多いので、簡単にマインド・コントロールされてしまう。 http://t.co/3lSuzyNFF2
10-01 22:09

@elpaisa2005 @miporing7757 世の中には、結構したくても経済的にできない、子供を産みたくても経済的にできない人がたくさんいる。その状況を安倍晋三が作ってきた。その張本人が、子供をたくさん作れと? おまけに自分には子供がいない。あまりにも矛盾してないか?
10-01 14:27

@elpaisa2005 @miporing7757 人に言う前に自分でしろよ? 自分で実行できない事を他人に強要するか。子供のいない安倍晋三はまったく国に貢献してないと自ら認めたわけだ。救いようのない真性の馬鹿だね。
10-01 14:24

RT @jewetomojewelit: @FP_Yoshikawa @fp_yy_office 公務員は絶対に自分達が損する事はしない、日本全体のことより自分達・公務員の事だけを考える、民間は公務のしもべ・・・、どんどん嫌な国になって行く様で、悲しいです
10-01 14:20

RT @kakiaki1005: ちょっとすごい時代になったな。↓ロンドン大学の学生が、ポーランドに住み、毎週通学のために格安飛行機に乗って大学にくるとのこと。ロンドンに住むよりもそのほうが安いとのこと。http://t.co/YLERXOd4pC
10-01 14:17

@ujiny @il_CIBO @GIE_bog @asagi126 "暗殺に使えそう…"もう使ってるでしょ。
10-01 14:13

RT @ujiny: 暗殺に使えそう… RT @GIE_bog @asagi126: アメリカで抗うつ剤サインバルタの治験=人体実験に、健康な一般人がバイト気分で申し込んだ。 そしたら11人が自殺企図して、そのうち4人が自殺して死んでしまった。健康な一般人が精神薬を飲んだら…
10-01 14:12

RT @reservologic: 「安倍首相、難民受け入れについて聞かれ、まず出生率を上げると回答」このトンチンカンは、僕らはもう国会答弁で慣れっこだけど、聞いた記者はさぞ驚いただろう。驚け!これが日本の安倍答弁だ。 https://t.co/1edLLfFfol
10-01 14:12

RT @tetsu_molotov: 【大周知希望】『防衛省の外局「防衛装備庁」が発足へ 軍需産業を国家戦略に』ビジネスジャーナルhttp://t.co/jdVZAaIO7y 殺戮破壊装備を防衛装備と言い換える詐欺的手法。本当に「防衛」に必要な「装備」なら他国に売る程製造する必…
10-01 11:50

RT @onodekita: 新井満の「千の風」は、南風椎さんの「1000の風」のパクリだった。http://t.co/K7bngsM4m7いや驚きだった。昨日訃報を知り、ブログに1000の風が書かれていて、初めて知った。
10-01 11:45

RT @MisatoFlove: 9.29付【修正版】9.17を忘れない♡参議院平和安全特別委員会 #人間かまくら #強行採決 人間かまくら~ずメンバー表 http://t.co/x0CokhbWeQ
10-01 11:38

RT @mjjkoi2399: 重要。カビ、真菌がキーワード。「被ばくとカビ」「放射性物質と真菌」「ナウシカの秘密の部屋」この辺ですね。 https://t.co/xLQ2gm6xVq
10-01 10:36

@kazukazu881 @hryksub 「パンが食べられないのならケーキを食べなさい」みたいなものですね。「貧乏人は麦を食え」は思いやり(誤解されたが)があったが、安倍晋三にはまったくない。この男は日本を蝕む病原菌のようだ。
10-01 10:34

@lematin @vergil2010 なぜ結婚できない(しないではない)かなぜ子供をつくらない(できないではない)かを少しも理解していない官僚政府、自分一人の生活がやっとで老後の蓄えもでないのに、結婚、子育てができるわけがない。収入が低すぎる、不安定(非正規)なのだ。
10-01 10:31

RT @vermeersch00: 日本を米に売ってきた売国政党の #自民党 は今も政官業の癒着で日本を食い物に!その典型がゴミ爺の #森喜朗 人格は屑、上から目線、守銭奴、ラグビー脳!裏でゼネコン、大企業に巣食うゴキブリ!何故この爺がオリンピックを仕切るのか http://t…
10-01 10:27

RT @tensenten: 花王、資生堂、マンダム… 洗顔料・歯磨き粉・ボディソープ等に眼球損傷&環境汚染の「マイクロビーズ」使用、米欧では規制進む http://t.co/K14CKP1ry7  http://t.co/SIzwIIRrLx
10-01 10:27

RT @Kazz0725: 集団的自衛権:憲法解釈変更 法制局、公文書残さずhttp://t.co/4ZMYzw23xi一夜にして解釈が変わる。公文書がなければ後世の人々にクーデターでもあったのかと思われるぞ!(@kohjohcho @Kazz0725) http://t…
10-01 10:25

RT @hiromi19610226: 安倍首相「移民受け入れよりも女性活躍」 会見で発言:朝日新聞デジタル http://t.co/yboacGpRpQこの人の頭の中では、難民も移民も 国内の女性も老人も、すべて働いて『国に貢献』するべき存在なんでしょうね?為にならないヤ…
10-01 10:23

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム