10/02のツイートまとめ

muroutahito

RT @kitahamamikiya: 【福島県産米の6割が県外で販売されています】■流通量1位は東京■岩手産を8割混ぜといて「神戸育ち」という銘柄で売るJA詳細→http://t.co/OLdCkTuiGc http://t.co/nh4TQnIR9G
10-02 21:47

RT @jrmmnisi: 小林興起氏「日米地位協定は憲法よりも上に位置する。厚木基地の騒音訴訟、裁判所がうるさくしている米軍に『何もいう事ができない』と。それは地位協定があるから。米兵が女性に犯罪を犯して基地に逃げ込んじゃったらそのままだとか。裁判権がないんだから。同じ敗戦国…
10-02 21:47

RT @kksugaya: 先生、素敵(^^)RT:@ioanaka かかりつけの小児科に貼ってあったポスター。先生がペンで修正してた(^^;; http://t.co/vP63R1uLA9
10-02 21:45

RT @tensenten: 日本の遺伝子組換食品は世界の動きとは逆行している!ロシアやEU、南米は全面禁止を検討。ただし、日本は輸入緩和を考えている。http://t.co/SDgJ5kjH40 http://t.co/ejK3Dcr2Ko
10-02 21:44

RT @GrideDesignLab: @yamasaki117 @kimarustudio @satoshi501 @kazumyagu 自殺の原因って、例えば会社でパワハラにあった事が直接の原因になってるケースなんてほとんどない。その後精神科に通い精神薬処方された後に自殺…
10-02 15:49

@kiyomizu5 詐欺師の嘘を聞いても理解できない。援助はもらっておくが、意味がわからない、心に響かない演説は聞く気が起こらない。もっともです。安倍晋三からは強烈な「あなたのことなんかどうでもいい、俺は俺のやりたいことをやる」オーラが出ていて強烈な嫌気を喚起させられる。
10-02 15:47

RT @rappresagliamth: これを「歴代最多」と誇る安倍晋三。福島はどうなった?3万人の自殺者は?子供にもロクに食べさせられないほどにひどい生活のシングルマザーはどうする?いくらでも、改善できたのではないか?こいつは、国民など眼中にない。 http://…
10-02 15:42

RT @MPD_indict: ツイッターには多数の電通アカウントが存在、今も量産され続けているようです。それらはフォロワーやRTを水増しし、仲間内同士でロンダリングRTして拡散、話題を組織的に同時発信してブーム演出を図ってます。発言影響力を独占した世論形成とミスリードが狙いで…
10-02 15:41

@mjjkoi2399 今は国家単位という枠を超え、グローバル企業が己が利益のために国の政策を誘導し、都合が悪い国を滅ぼすという図式ではないでしょうか。
10-02 15:40

RT @kozohys2002: 安倍総理になってから日本はアメリカを含むすべての国から見下される国になった。お隣の中韓露だけではない。欧州各国でも安倍の評判は衝撃的なほど悪い。それまで親日国だった英国でも日本の評判は悪くなった。独での安倍の評判の悪さはいうまでもない。いまや親…
10-02 12:59

RT @yuutyan_n: 国民に主権が有るのがおかしいって、自分は国民じゃないのかな?どうやって議員になったの? https://t.co/kzAuJaDZAC
10-02 12:54

@Satan_02 安倍晋三がまともな政治家であれば、もっともなご意見です。安倍晋三を信用する他国の首脳がいるとは想像できません。もちろん他国は援助や借款を断るわけがありませんからご機嫌は取るでしょうが。
10-02 11:11

@Satan_02 昔から米国はISを空爆すると言ってシリア政府軍を攻撃しているという話もありました。ISはシリア政府を壊滅するために米国(CIA)が資金援助して作った組織です。「何が真実で、誰を守ろうとしているのか」は自分自身で掴むしかありません。
10-02 10:50

@bilderberg54 @ompfarm 日本を支配していると言われるCSISは、日本(官僚、政府、企業など)が作り上げた幻影なのでしょうか? であれば、日本が変われば米国(CSIS)も変わるということになる。
10-02 10:46

RT @bilderberg54: 実際にCSISに行ってみてわかったのは、客員研究員の方も日本企業や官庁が記載されている限りではすべてだし、稲田の講演の聴衆も9割近くがマスコミ記者。日本村がそのままCSIS2階の会議室に移転。日本部は日本政府、キッコーマンなどの日本企業の寄付…
10-02 10:44

@kentarotakahash @kevin_db1 本人は恥ずかしくないのかね〜。この人、抗鬱剤の服用ですでに人格がないのではと思うこの頃。言うことやることまったく支離滅裂で理解不能、失敗ばかり。その割には落ち込んでる様子がない。普通の人間の行動としては奇妙。
10-02 10:43

RT @bilderberg54: ジャパンハンドラーズ稼業が成り立つのは、操られたい、指導されたい、米国の威光を笠に着たいという日本側の企業や官庁の利益欲求が強いのだと分かる。日本の経団連の反響板。グリーンらは日本企業と米軍需産業を結びつける代理人。日本側の問題がかなり大きい。
10-02 10:36

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム