10/05のツイートまとめ

muroutahito

RT @kikko_no_blog: この3年間に「TPP交渉、大筋合意へ」って何百回も報じられたけど、「自民党が公約違反でTPP推進へ」とはどこも報じないよね。
10-05 22:58

マイ(魔居)ナンバーが始まった。魔物は箱に閉じ込めておかないと暴れ出すよ。
10-05 21:46

@kijitora0510 演説原稿から質問回答まで、すべて事前にお膳立てしてあるのか。それで安倍晋三でも務まる訳か。ハプニングがあると全く噛み合わない回答になるんだね。
10-05 21:44

@egg_rice 官僚が事前に原稿を書かないからでしょう。
10-05 21:41

RT @burogunochikara: 不正選挙が事実なら、国民は座して死を待つようなもの。  不正選挙は、国民の意思を闇に葬り去ることであり、それは法治国家や民主主義国家の理念をかなぐり捨てることです。 谷間の百合http://t.co/jbAIpB1GVH
10-05 21:34

RT @kijitora0510: 安倍首相の国連での記者会見は質問内容も順番も決められていた事に外国の記者達は驚き呆れたという。官邸周辺から入手したメモと現場での質問は一字一句同じだった http://t.co/cfkTsFvt8q
10-05 21:33

RT @wlewo_wprawo: もう、実感したくない....。 https://t.co/qcO4haluoJ
10-05 13:52

RT @KazuhiroSoda: 形式上の「対話」を豊富に行うことで、実質的な対話が欠落している事実を巧妙に隠してしまう。それが橋下さんや安倍政権のやり方です。パブコメを大量に送っても何も反映されないでしょう。私たちは形式上の「対話」の存在にごまかされてはなりません。なぜなら…
10-05 10:50

RT @xciroxjp: GDPの水増しに注意!来年から国内総生産の計算方法が変更へ!研究開発費もGDPに加算、最大3%以上大きくなる見込み!http://t.co/LuZB05SayfGDP…計算方法変更?もう笑うしか無い解釈改憲、粉飾決算何でもアリ http://t…
10-05 10:41

RT @tanakaryusaku: 新記事『 ネトウヨが社会の真ん中に躍り出る日? 』…http://t.co/LuGkTHu9KA
10-05 10:40

RT @xciroxjp: 【アカン】安倍日銀の異次元緩和限界か?8月消費者物価指数、再び−に突入!前年同月比0.1%下落http://t.co/eXEN3cZXIF〝消費税廃止〟以外日本経済が助かる道は無い経団連は一番の顧客を守るより殺して金儲けときた http://t…
10-05 10:39

RT @xciroxjp: 【これは酷い】年金積立金GPIFが株価暴落で10兆円も減っていた事が判明!7~9月期の運用成績は−9.4兆円の見通し!http://t.co/ZKS2Iqe2TL";円安誘導?消費増税?株式投資?  全部アメリカへの利益誘導" http://t…
10-05 10:39

RT @pat052: アマゾンがつくりだした「宅配業界」の過酷すぎる労働環境! 拘束14時間、年100万円分のサービス残業… http://t.co/oW17GCMRwv @litera_webさんから
10-05 10:37

RT @kahajime: 「マイナンバー制度」は単なる税の取り立ての制度ではありません。番号法19条12号で「刑事事件の捜査」のためにも使われることが定められています。
10-05 10:36

RT @kikko_no_blog: とりあえず、マイナンバーで個人情報が大量流出した場合、誰がどのように責任を取るのかを明確にしておいてくれないかな。そうしないと原発事故のように誰1人として責任を取らずに国民の税金で尻拭いすることになるからだ。
10-05 10:26

もう暗礁に乗り上げとか報道されてたのに、妥結? よっほど圧力をかけたんだろうな、殺すぞみたいな。TPP交渉、大筋合意の見通し…甘利氏http://t.co/yM8yiozNHv
10-05 10:24

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム