10/20のツイートまとめ

muroutahito

RT @idonochawan: ◎ 世界の最先進国の首脳に、『公人』と『私人』の使い分けなど許されるはずがない【 国際社会において、日本の品位と評価を下げ続ける安倍政権 】アメリカCNNニュース - https://t.co/Jj2plUjZ7C
10-20 17:44

RT @Trapelus: (新)政官業研究 森 功改正派遣法が成立再びうごめき始めたパソナ次は外国人労働者特区(日刊ゲンダイ) https://t.co/hOlPW4XP3D
10-20 17:41

RT @miburou3: 石井国交相は、安倍総理からの指示として、出生率の向上を図るために三世代の近居・同居を促進する政策の検討と実施に取り組む意向を示した。※少子化問題の元凶は同居とかじゃないよね…介護の問題や非正規雇用の問題、その他たくさんあるからね https://…
10-20 17:40

RT @hyodo_masatoshi: TPPが、「最終合意」にいたらなくても、これまでの米日の「2国間合意」は生きている。ここですでに売国はなされているので、米国でかりに批准されなくても、米国は日本植民地化を達成したのだ。無能で幼稚な安倍政権は、引っかけられたのだ。 htt…
10-20 17:40

RT @miburou3: 米軍がアフガニスタンで国境なき医師団を誤爆した問題で、米軍が病院の門を車両で破って敷地内に無断で入っていたことが分かった。国境なき医師団は「誤爆の証拠品になり得る物を破壊した」と米軍を非難。※アメリカの正義なんてこんなもの…こんなのと一緒に海外派…
10-20 17:38

RT @siizaaGpS: 公明党…1個の腐ったリンゴ(山口)はすみやかに取り除かないといけなかったが、時すでに遅し!すべてのリンゴが全部腐ってしまった!もはや手遅れだ!もう入れ物の木の樽まで腐ってる!消毒しても、毒リンゴだ!危険だ!公明党焼却処分!💢廃党だ
10-20 12:09

RT @tensenten: 原発がないと運用できないリニア中央新幹線<リニア新幹線狂気の計画ー1ー> https://t.co/jFYTGuJ79Hhttps://t.co/Lv8PEifG7V
10-20 12:08

@risa_mama117 @ucchi502 "具体的な金額や支出については資料がなく不明"それを調べるのが調査じゃないのか? 残高が合わない時点で帳簿の信憑性ゼロだろう。
10-20 12:08

RT @risa_mama117: ⬇︎たまげた👿東京新聞朝刊30面「小渕優子氏、法的責任ない」「第三者委が結論」(残高よりも実際にある現金が約1億円少ない点)佐々木善三弁護士「具体的な金額や支出については資料がなく不明で、調査対象にはしなかった」20日 http…
10-20 12:06

RT @kiyowanajiageya: マイナンバー汚職! 「中安一幸? アイツはトカゲの尻尾・・折角の利権をボクらが手放すわけないでしょ?」 霞ヶ関キャリア官僚 http://t.co/g24ZIRjUh8 ラ・ターシュに魅せられて <#BLOGOS #daycatch #…
10-20 12:05

RT @heejah: こないだ駅で痴漢にあって、腕捻り上げてもまだ抵抗したので投げ技で取り押えたら、駅員に「女性なんだからそういうことはやめなさい」と窘められてキレた。こっちは女だという理由で狙い撃ちにされてるのに、女だという理由でそれに反撃するなと?
10-20 12:01

与野党を問わず、日本会議に関係ある、表向きとは無関係に戦争法案賛成の疑いのある議員達だろう。超党派約70人が集団参拝=靖国https://t.co/whp6re5rvuみんなで靖国神社に参拝する国会議員の会https://t.co/8Mt9yyOCJy
10-20 10:48

RT @miyake_yukiko35: 安倍首相、安保法賛成の野党3党と懇談 「非常にありがたかった」と感謝 - 産経ニュース https://t.co/IUl3vm2TB9 @Sankei_newsさんから
10-20 08:12

RT @Wind_2012: 大宅壮一の「一億総白痴化」という言葉が懐かしく思い出される。米国が占領政策の一環として70年かけて取り組んできた日本国民総白痴化の最終段階。<ためらわずに言おう。この国は「バカ」に支配されている 適菜収『日本をダメにしたB層の研究』 http://…
10-20 08:11

RT @zinjoutarou: 「携帯料金の引き下げの提言」、あからさまな人気取り政策で胸焼けする。 #クロス
10-20 08:10

RT @Anti_Jigokudama: あらためて、皆さんに知っていただきたい! 諸悪の根源「60年に及ぶ官僚と米国の蜜月」https://t.co/x6z5VnkUgP脱原発も戦争法案もTPPも全てこの関係から始まる。
10-20 08:09

RT @redmonky800: 橋下氏「悪いのはボク」安倍氏「責任は私にある」認めて責任はとらない、パフォーマンス、嘘つき、逆ギレ、よく似てるわ
10-20 08:08

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム