10/27のツイートまとめ

muroutahito

RT @DanishEmbTokyo: デンマークでは大学院まで教育は全て無料です。その上政府が学生の生活費分まで給付をしてくれます。経済的な余裕がない学生でも教育を受ける権利を奪われることがないように配慮されています。
10-27 22:47

社会的弱者をいじめるのが今の政治。とことん徹底してるね(もちろん悪い意味だが)。マイナンバーカード「戸籍の性別漏れる」 不安訴える声https://t.co/XKVnZrZecG
10-27 19:48

RT @corochin61: 国交相って公明だったっけな。自民と変わらんわね(~o~) https://t.co/QVBeVJZ0bz
10-27 19:30

RT @crustacean6: 我が県にもどう見ても他殺なのを自殺と警察が無理やり通した事件がありましたし、隣県でも明らかに警察の落ち度を民間人の責任として擦り付けた交通事故ありましたしね。警察関係者が絡んでると他殺が自殺になるという噂は前からあるよね。 https://t.…
10-27 19:27

シリアの対IS戦線をロシアに牛耳られたから今度はアジアにしたんだろう、全くなす術がなかったから。あるいは憲法違反の戦争法案可決のご褒美に、この海域に自衛隊を出動させる魂胆か?米駆逐艦が人工島付近を航行、中国は反発 南シナ海https://t.co/1KM3RV39iR
10-27 19:27

RT @4219take: @reishiva 最高裁は大胆に悪行をやる。【最高裁は検察審査会事務局に355枚の検察審査員旅費請求書を偽造させ小沢検審架空議決の隠蔽を図った】https://t.co/LfuJqSbVmMhttps://t.co/hQUnxQ7vXg
10-27 15:29

@genzinokimi 2兆円と言えば消費税1%相当、こんなわけのわからないことに使って消えたわけだ。これは社会保障などでは決して無い。社会非保障に近い。
10-27 15:27

RT @cmk2wl: 除草剤アトラジン ヘイズという研究者が、販売元のシンジェンタ社と15年間の戦い。https://t.co/EyRynijokEヘイズに対する嫌がらせ反論のために”時給” 500ドルで経済学者までが雇われた。 https://t.co/fuVHa9B
10-27 15:23

RT @panda3091: 公務員や議員など、国や地方の公共的な業務に外国人が就けないのは当然の事だと思います。何故ならばここは日本だから、日本は日本人のために有ります。たとえ永住していても外国人は外国人です。外国人参政権など有り得ません。これは就業や投票の差別では有りません…
10-27 15:13

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム