11/03のツイートまとめ

muroutahito

RT @gpjTweet: 世界中で広く使われてきたモンサント社の除草剤「ラウンドアップ」。この成分グリホサートに「人に対して発がん性をもつ可能性」があると世界保健機関がようやく認めました→https://t.co/bJdUUXexQW https://t.co/melo7kj
11-03 15:19

RT @tennsi21: 【これはやりすぎだよな】ここまで国民をコケにしておいて★税金からガッツリおこぼれもらうのが今の「公僕」https://t.co/t9hdLnAcEq …日本の公務員給与はそれじゃなくても異常 https://t.co/5MZO8Poc4G
11-03 15:11

RT @hyodo_masatoshi: 日本学生支援機構のホームページの呼びかけが話題になっている。「後輩との約束」だの、「あなたの返還金が後輩の奨学金として「リレー」されます」などと、恥ずかしくはないのかと思う。よくもこんな白々しい文句を高利貸しが書いたものだ。 https…
11-03 15:11

RT @miburou3: 辺野古埋立てで、沖縄県は総務省が所管する「国地方係争処理委員会」に不服審査を申し出た。翁長知事は「中立・公正な審査をお願いしたい」と述べた。審査による判断は90日以内に行われる。※総務相があの方だからね…公平はあり得ないだろうね https://…
11-03 15:11

RT @1969TAKO: 経産省前テント5年目とちょっと。帰宅の途につく霞ヶ関労働者を見ながら、国民のために、働いて欲しいと思う。 https://t.co/aK38hfZrCH
11-03 09:26

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム