11/15のツイートまとめ

muroutahito

RT @iyamaot: なんでテロリストは一般人狙うんだろうね?世の中を変えたいなら、政治家とか官僚とか銀行家とか資本家狙えば良いのにね。支配層がテロリストに指示してるんじゃないかって疑いたくなるよね。
11-15 21:19

@tkshnd @co2tw そんなまともな人物なら各国首脳に選ばれていないでしょう。
11-15 21:14

まさにドンピシャのタイミング、あまりにぴったりすぎて出来レース(マッチポンプ)を疑うのに十分。"これまでも各国で重要な国際会議の開催時期にタイミングを合わせたテロ事件は起きた。"テロ再び、世界衝撃 G20で対策協議へhttps://t.co/XxzniOwstd
11-15 21:13

RT @koike_akira: 菅官房長官 「消費税率を3%引き上げた影響は深刻だった。ただ、再来年4月の10%への引き上げは予定どおり」「企業業績はものすごい。賃金を上げてほしいがうまくいかず何らかのインセンティブの必要がある」と法人税減税むちゃくちゃです。 https…
11-15 18:41

RT @reishiva: イスラエルがテロ対策と称して何をやっているのか。そのことこそテロの原因であることを、パレスチナ問題70年近くからまったく学んでいないヒトビトが「識者」面。日本のメディアの残念っぷりが末期的。
11-15 15:53

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げるが、報道内容が何かしっくりこない。もうどこの政府も信用するに足らず。パリで、更なる偽旗攻撃?https://t.co/HsLr9ZmauRhttps://t.co/Yy0HVlfC0ahttps://t.co/6UpyvSPH0J
11-15 10:11

RT @tokuisaki0313: もう他人事ではなくなるんだよ!安倍くん!冗談ぬきで、集団的自衛権なんかおっぱじめたら日本の原発は報復テロで攻撃される!そうなれば日本は一巻の終り!日本は死の島に!国民は他国への避難民となる!それでも自民党に投票しますか! http…
11-15 10:02

RT @akichan58: @tsghoh 何かあると「過激派」の仕業、自由を拘束され監視されても「テロ対策」で刷込まれる無思考社会。
11-15 09:59

RT @a_uzume: “@tsghoh: 報道に対する思考パターンとして、これもひとつの選択肢として持っておくべきかも知れない。 https://t.co/8hRMiNRWC5”同感。どうにもISってのはおかしい。
11-15 09:58

RT @il_CIBO: ●精神薬はお薬ではなく麻薬覚醒剤です。向精神薬の売り上げ - 精神科医の犯罪を問う - Yahoo!ブログ https://t.co/24Dzta3ZX4
11-15 09:58

RT @x__ok: 昨日のテロの一つはサッカースタジアム。ドイツ対フランスの試合は驚く事に中断せずに最後まで続けられた。スポーツは観客にとっては麻薬だ。観客にとっては、テロごときで試合をやめさせられて堪るかなのだ。これはこれで恐ろしい事実だと思う。脳裏に東京オリンピックの洗脳…
11-15 08:44

RT @miburou3: 辺野古問題で、沖縄県は埋立て承認取消しをめぐる政府の対応について、国交省から公開質問状の回答を受取り公表。5項目の質問には個別に答えず、全体としての見解を示している。※安保の時と同じ。自分の主張のみを繰り返し、質問への回答は無し https://…
11-15 08:43

RT @tennsi21: 全世界の中央銀行が前代未聞の速さで米国債を売却しようとしている https://t.co/GKb3bbIUpV:米国債市場からの資本引き上げは、過去12ヶ月の資金流失額は1230億ドルに達した。この額は1978年以来、最大。 https://t.co
11-15 08:42

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム