11/25のツイートまとめ

muroutahito

@stadtmauer @TsutsumiMika @shiroibotan @maytanhonpo 薬の作用、副作用、使用制限も知らない医師ばかりに感じる。老人はいいカモだ。薬を処方すると逆に報酬ポイントが減少するような制度でないと薬漬けは無くならない気がする。
11-25 23:13

日本のメデイアは伝えないトルコの露機撃墜の経緯。トルコは非常に胡散臭い。いくら親日国でもこれでは支持できない。トルコの露軍機撃墜の背景https://t.co/zWrSDGNB1A
11-25 23:00

それでGDPの算出方法を変えるわけだ。ごまかしだな。それでも足りないかも知れないね。GDP2期連続減https://t.co/LK50dSozg4GDP 新基準で15兆円増える!?https://t.co/h72KM6cKIb
11-25 22:10

RT @saveiraq: ISの原理主義が問題とすれば、一番の「イスラム原理主義者」はサウド王家である。彼らはISに金をつぎ込んできた。しかしサウド王家は非難されない。なぜか?世界中の武器をサウド家が買ってくれるからだ。武器輸出世界一は米国、サウジは常に世界有数の武器輸入国。…
11-25 08:44

@2ch_NPP_info @sobtomk 東芝が米ウエスチングハウスを買収したようなものか? すると業績不振、不正会計、経営陣退陣が見えてくる?
11-25 08:40

RT @akoakoakochang: 英文添付画像は「核兵器製造企業」に「投資してる日本企業」と「融資額」の一覧三菱UFJ→9109億円三井住友→4410億(合算)みずほ→3761億千葉→24億オリックス→2369億第一生命→234億野村→5億 htt…
11-25 08:38

RT @irukatodouro: 私は日経が、このようなカネカネカネ社会を作り出した一端の少なからずを担ってると思うな 「原発は必要悪だ」と、東電公害前に言っていた人は、日経信者だった。そういえば。今はもう、気付きだしてるんじゃないかな https://t.co/JmbOWY
11-25 08:36

@JunjiHattori @NudeClub トルコの親日国としての良いイメージがどんどん崩れていく。一時はパレスチナ問題で対イスラエルの姿勢を評価したのだが、今はもう違うらしい。
11-25 08:34

RT @JunjiHattori: あっ、なーんだ!それでトルコはロシア機を撃墜!~トルコ大統領の息子が所有するBMZ社がイスラム国の原油を買い、米に販売「…NATO対ロシアの構図を作ろうとしている可能性 https://t.co/3trx0I0ZEf #r_blog http…
11-25 08:32

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム