12/01のツイートまとめ

muroutahito

野党の存在意義がないから国会で廃止にはできない、だから裁判に訴えるしか他に方法がないが司法は乗っ取られているからなあ。でも信念を持ってできることをするしかない。マイナンバーは「違憲」 全国5地裁に一斉提訴https://t.co/GuxjSwv1ST
12-01 20:57

RT @kakachunokuri: 風邪の症状を抑えるとはもったいないことをするのですね。風邪は万病の素を取り除くhttps://t.co/IGxftwwbS2 https://t.co/ZlNz8BkMy7
12-01 20:52

RT @tensenten: オランダで『ベーシックインカム制度』実験導入開始 https://t.co/EaxH7S9zWPhttps://t.co/vzdKMWsBjy
12-01 20:50

名目は温暖化対策でも実態は迂回賄賂なんじゃないの? 温暖化なんかしていないのだから。温暖化対策、途上国へ資金表明続々 COP21首脳会議https://t.co/eBIEoMGlSx
12-01 14:19

@mitsuki_ab @mjjkoi2399 同様に「検診を受けると病気にされます」、病気じゃなくても検診で病気になります。怖いですね。
12-01 14:12

911のマッチポンプをきっかけに全ての情報を監視する体制が整えられたわけだ。これから日本でも起こること。FBIによる令状なしの個人情報開示要求、実態が明らかに--あらゆる通信記録が対象https://t.co/uuTdPTX4Mk
12-01 14:09

RT @mitsuki_ab: @mjjkoi2399 日本では、ガンの治療がガンを悪化させることや、精神薬の副作用が自殺とか、降圧剤で認知症になりやすくなることなど知らない人が多い。検診も大好きだし、何かあるとすぐ病院や薬局へ行く。医療マフィアのカモです。病院に行くと病気…
12-01 13:57

RT @msi1022: 親の介護で退職までしたのに貰えず、親を殺して自殺を図った人がいる。 片や精神病のふりしてのうのうと貰っている輩もいる。生活保護って何のためにあるんだろうね。
12-01 08:14

RT @MentalCarePlan: 精神病の薬は虚構を作り出します。使い続けても決して完治しませんし、善意に見えた精神科医は薬で大金を稼いでいます。カネが原動力の精神医療は、すべてが嘘の固まりです。
12-01 07:59

@owl618 @drunkenstein634 「憲法」で定めるべき内容を「法律」で定める、法律で定めるべき内容を「省令」で定める。つまりは官僚が何でも好きにできるということ。とても法治国家などではない。
12-01 07:57

この欺瞞に満ちた「温暖化対策」、ノストラダムスの予言通りだった。"アンゴルモアの大王を蘇らせ、マルスの前後に首尾よく支配するために"地球温暖化はアル・ゴアが演出した。COP21開幕 18年ぶりの新たな合意を目指すhttps://t.co/qmYMMla412
12-01 07:54

@tsghoh 脳みそが蒸発した白痴首相にぴったりの絵柄だな。放射脳でピントの外れた答弁しかできないことの比喩かも知れない。何れにしても「近づくな危険」!おばか大統領にアホ首相のずっこけコンビ、パリを行く。
12-01 07:48

RT @TsutsumiMika: ISDは普通の裁判所とは全く違います。NYの世銀の中の一室など色々ですが密室非公開で現地集合現地解散。三人目は原則として訴えられた国家と訴えた企業という利害対立する双方の合同指名ですが無論現実的に難しいので世銀総裁が指名→結果的に米国人となる…
12-01 07:43

RT @TsutsumiMika: あ、失礼しました、ISD裁判の「判決のものさしは?」という質問の回答が抜けてましたね。この裁判の判決は「企業にとって損害があったかどうか」が基準になります。訴えられた国家の国益や国民の健康や安全などは考慮の対象にはなりません。RT @naga
12-01 07:42

RT @vagabond28: NHK歳末助け合いだ。こくみんにもとめるのでなしに裕福すぎる一万名の局員からおかねをしぼりとったらいかがだろうか?
12-01 07:42

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム