12/05のツイートまとめ

muroutahito

RT @asuka_250: @mifasorahula @1radi2 知ってはいたのですが、あまりにも酷いので黙っていたのですが放射線に汚染された日本人をゾンビとして撃ち殺すゲームがあるのです。そこまで来てしまいました。政治や被ばくに無関心なのは日本人だけなんです。
12-05 21:23

RT @ygjumi: 1970年代当時、母が食品添加物による害に警鐘を鳴らしている方の講演会に行った。講演者は言った。「ショックを受けないでください。あなた方のお子さんは長生きは決してできません」それほど化学物質に汚染された食べ物を食してきた。そして、今は、放射性物質…
12-05 21:23

RT @ogatti7: 「人口の減少に合わせて財政支出総額を縮小すること、それが人口減少時代の正しい財政政策です。」https://t.co/oB65RV9QQb 人口減少=悪」ではない。https://t.co/UHfxVVgNR0
12-05 21:22

RT @k26yoshio: 本当の国益とは 考えろ思考停止日本人 https://t.co/ThtxsNNytz
12-05 21:22

RT @kmoro11: @remember919 役人の給与明細書の表紙に書け!「この給与は国民の血税から支払われるものです。我が国の繁栄と国民への福祉に貢献する義務を果たしてほしいという国民全体の願いを込めて、その負担によって実施されております。」
12-05 18:57

国のトップから嘘つき、詐欺、利益誘導、手抜きをしているから、下は皆それに習えと言うことか。マンションだけの問題じゃない、どこが世界に誇れる技術と国民性だよ。全国の556橋で溶接不良 不正行為の確認は400橋 国交省https://t.co/Zfh1KZW7Md
12-05 18:52

RT @FoxW_Pleiades: どう見たって災害派遣って書かれてるんですがそれは…。RT @pecko178: 御嶽山噴火の前日に(戦車)が目撃されていた?http://t.co/QNfsmpsQJo9月26日 午前10情報頃 国道158号. http://t.c
12-05 18:40

言う事は嘘ばかり。「問題ない、批判は当たらない」か。物価2%を公言してから何年? 金融緩和で何を達成したの? 景気は良くなったか? いいなあ、言いたい放題、無責任で。物価2%とGDP600兆円、何としても達成したい=菅官房長官https://t.co/1DbGyN13AC
12-05 18:36

一体何を考えてるんだろう? タチの悪い冗談かと疑う。市販薬、1万2千円超買うと減税https://t.co/6t77ORA9Jfhttps://t.co/xKh9ooiNrShttps://t.co/iN9qPGqfbphttps://t.co/xLecnudTgg
12-05 18:29

RT @snoopylovesbird: RT @kininaru2014111 厚労省年金局の官僚は「10兆円の運用損失」について答弁すると苦悶の表情を浮かべた。そして気を失ったようにしばらく机にうつ伏した。10/21衆院会館https://t.co/etbITdFwiR h…
12-05 14:50

これではwin10は使えない。"インターネットサービスや広告、アプリ、ゲームから収入を得ることを明確なゴールとしている"https://t.co/I0AJhRnAfu";通信内容にはプライバシー情報の送信も含まれる"https://t.co/PXp9Xg4T9q
12-05 13:50

RT @touyoui: 昨日のラジオで言ったことをまとめたものがあるので掲載しておきます。向精神薬は麻薬や覚せい剤と類似。そのことは世界中で言われてる。多剤大量処方の問題。1990年代の後半になって日本では薬の危険性を完全無視。... http://t.co/ChAL
12-05 11:21

RT @touyoui: 犯人が「抗うつ薬」「うつ病の薬」を服用していたと明示のあった殺人事件のニュースは海外では常識的。 精神医療ビジネスの拡大と向精神薬の蔓延以来、もはや自殺と凶悪事件の増加は世界共通の傾向です。報道されないのは日本だけに過ぎません。
12-05 11:20

四条通りの歩道を広げ車線を少なくしたら渋滞慢性化。「渋滞しないはずじゃないのか、なんとかしろ、金はかけるな。はい。」てな会話が聞こえてきた。どう言い訳しようがやり方は失策。四条通で「バス停改札」スタート 京都市、渋滞緩和図るhttps://t.co/doVLji7ygi
12-05 08:08

RT @taatyandes: 「アベ政治を許さない」受賞BGM “AKB版反戦歌”の意味https://t.co/vj3ZEmsmqW澤地久枝さんが、AKBの「僕たちは戦わない」をBGMに受賞。「一億総活躍社会」の安倍首相は欠席。戦争では活躍しないの宣言! https://t…
12-05 06:11

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム