12/10のツイートまとめ

muroutahito

RT @byryo484300: 酷い国になりましたね~ https://t.co/c5DgbzbnpV
12-10 18:00

RT @h_hirano: 明日公務員のボーナス支給日。マスコミは「平均67万円」(平均37歳)という数字を発表。この数字には管理職は入っていないヒラの行政職職員。これはインチキだ。今や管理職は過半数を占める。実際支給額は87万円(平均43歳)以上になる。マスコミはわかっていて…
12-10 17:59

RT @ohnojunichi: 先進7カ国中、日本だけ給与水準があまりに低過ぎます。『各国、雇用者報酬の推移』(OECDデータベース) https://t.co/k8LZ8NoltH
12-10 17:58

RT @naoyafujiwara: 知事に全国から激励3万通 辺野古反対、広がる支援https://t.co/6Uskdrg8Fn
12-10 17:56

RT @kiyomizu5: その通りwhttps://t.co/I6FIZ6T1L9こんなバカな政権はない。憲法に従う義務はあるが、政権に従う義務はない。 https://t.co/IAMHnoImyW
12-10 17:55

RT @tokyoseijibu: 日本政府から延期の申し出があった調査も、来年早々に行いたいとの意向を示しました。東京新聞:秘密法施行1年「多くの人々が懸念」 国連「表現の自由」調査担当者が本紙に:政治(TOKYO Web) https://t.co/bVMFCToOYZ
12-10 17:53

"市民の皆さんが懸念されたことは全くなかった"圧力をかける側が言える事か? この人の胡散臭さ満杯の発言だな。菅官房長官「報道の萎縮ない」 特定秘密保護法施行1年でhttps://t.co/PmJsx1Xx3N
12-10 17:53

RT @_Ninjya_: ・・RED PILL TIMESプーチン曰く、ISが盗んだシリア石油貿易で、40カ国もが旨い蜜を吸ってる。G20諸国も含まれる。https://t.co/gC6GKQ5lBx https://t.co/bOHgftXgrx
12-10 17:34

@magosaki_ukeru @osamu9912 「食べる分位」もないと思いますが。だって食料品の税率が8%のままで10%にならないだけのことです、家計の負担は今より増えます。食べられなくなる人が今以上に増加するでしょう。
12-10 17:33

RT @JunjiHattori: いいぞ、室井さん!「何か公明党のおかげで軽減税率が加工品に適用されて、皆さんありがたい、って言うけど、加工品の税率は下がるわけじゃなく、何が公明党がありがたいのよ!」司会者「まあまあ…」安倍べったりの田崎も困惑?TBSひるおび https:/…
12-10 17:27

@Rick21ruby 賛同します。しかも原発稼働の目的が表向きの「発電」ではなく、「核爆弾の原料確保(プルトニウム)」という人道的にも倫理的にも正当化できない理由ですから。
12-10 17:26

RT @Rick21ruby: 今直ぐ世界中の原発を全て止めたほうが良いと思います。何故なら、原子力工学は 「失敗の許されない工学」 であると同時に、 「人類の手に余る人工放射性物質」 で、既に 「全世界を汚染し続けている」 からです。これ以上の汚染は、正に「地球を死の…
12-10 17:23

RT @nozomi_ski: おーい。朝日新聞社広告局さん。マイナンバーを提示しないと給料をもらえないとか税務処理ができないとか、ウソをまきちらしてはいけないと思いますよ。いくら広告だからってさ。 https://t.co/4J90OHMI95
12-10 17:16

RT @bmdurg: 歴史は事実の積み重ねでは決してない https://t.co/98kH99SrLn「天安門事件は中国政府が学生たちを弾圧した事件とされた」が事実はそうではない、という話。
12-10 17:15

RT @miburou3: 自民、公明両党は、軽減税率に関し、17年4月の消費増税と同時に生鮮食品と加工食品を含む食料品(酒類、外食を除く)を対象とすることで合意。※結局、軽減税率って言っても減税じゃなくて8%据え置きなだけなんだよね…消費税増税で国内の景気が悪くなってるの…
12-10 17:10

RT @hiromi19610226: ケント・ギルバートさんよ、辺野古移設反対者は2万円の 日当が出るって、それが本当なら 真面目な話、私は ばあちゃんの世話も 孫の子守も 信頼できる人に外注して、辺野古に張り付くから どこで貰えるか、教えなさいよっ!!
12-10 10:29

RT @masaru_kaneko: 堤未果氏は、日本語テキストが公開されず、TPP交渉の中味がなお国民に非公開のまま、まるで合意ができたかのような状況に警鐘を鳴らす。医薬品・医療機械の特許期間の実質的延長と審査の簡略化が国民皆保険を空洞化させるとも。議論なしでいいのか。htt…
12-10 10:28

RT @product1954: 戦後70年、日本がアメリカにへつらう関係は少しも変わっていない。野坂昭如さんが「アメリカひじき」「抱擁家族」「限りなく透明に近いブルー」を材にとったエッセイの末尾に記した言葉―2015.8.9辞世の句のようだ。享年85歳。合掌 https…
12-10 10:22

RT @iiyama16: アメリカという国家は、正真正銘のテロ国家であった。アメリカの過去に行ったテロ活動の数々を晒し置く。() https://t.co/Ylb1fjbKFv
12-10 09:56

RT @Earthanks: プーチン「ロシアはオーガニックと非GMOな食べ物の世界一の輸出国をめざす」「そのような商品への需要は確実に増加し続けているにもかかわらず、西側の生産者はずっと前にそのような食品の生産を止めていますが」2020年まで自給率100%⇒ https:/…
12-10 09:54

RT @_yanocchi0519: もう世界中でバレています。https://t.co/FJmTMAc8ag https://t.co/MnwDDurnYp
12-10 08:22

RT @Yu_TERASAWA: 無実の人間を刑務所に何十年間も閉じ込めておいても警察官や検察官、裁判官は一切責任をとらなくてもいい制度だからダメなんです。こういう連中は無期懲役とか全財産没収にしてやればいいんです。 https://t.co/mdHrrHLHb1
12-10 08:20

RT @masafumi_yoshi: ワーキングプア、史上最多。にもかかわらず、さらに不安定雇用を増やそうという安倍政権。亡国政治。 https://t.co/FltHXLRMX1
12-10 08:13

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム