12/15のツイートまとめ

muroutahito

こういう取り組みを全国に展開して欲しい。野党候補の乱立は与党を助けるだけ。4野党、熊本に統一候補…共産が擁立取り下げhttps://t.co/QedlCDrDjU
12-15 23:18

RT @sakamobi: 日本の貧困率ガチでヤバいhttps://t.co/qzBKteMpKZ https://t.co/57PsvtRBqE
12-15 23:07

RT @hyodo_masatoshi: テレビのノーベル賞騒ぎは、愚民化に大いに貢献している。しかし、地方テレビはまだ正直である。関西テレビで、こんなに大騒ぎしているのは日本だけだと現地から報告していた。現地でも日本のテレビは顰蹙を買っているようだ。 https://t.co
12-15 23:07

@miburou3 普通は「なぜ批判されるか検討する」というステップを踏むものだが、そんなことを理解する頭はないからね。問答無用、言語道断、自分が支配者、国民は言うことを聞け、聞かぬなら弾圧ということですね。
12-15 23:04

@ouenhst @rokoroko0919 「日本会議」とは「日本懐疑」、実態は日本を自滅させたい連中のこと。
12-15 10:31

RT @ouenhst: 岸井さん降板撤回!メール→https://t.co/0MPgR0huhf署名→https://t.co/rmfu2nXHiO参考②意見広告を出した団体の正体!日本会議、そして→https://t.co/kpaDXyun7lhttps://t
12-15 10:30

@igabin ISを支援しているのはCIAやイスラエル。だったら自分も殺す対象に入るんじゃないの、オバカさん。口先だけの猿芝居だね。
12-15 10:29

RT @bbtetsuo: 外国に世論調査をしてもらわないと公正さが保てない情けなさ@osamu9912 ガーデイアン紙へ:ヤフー調査では安部不支持85%、琉球新報調査では安部不支持81%です。大メデイアの世論調査は民意とかけ離れており、第三者による民意を反映した「世論調査」が…
12-15 10:25

@eventp_w @momimomiXX @SUNSON1 竹中も博士号取り消しだな。
12-15 10:24

@TsutsumiMika @Vc0_0c 官僚の作った制度はどれも、申請が必要(手続き面倒、わかりにくい、すべて記入し添付書類が整わないと受け付けない)、期限付き、積極的には広布しない。誰のための制度なんだか。
12-15 10:20

@akanesasu12345 @MSK3579 @mrb_yuna 懲戒免職だけでは甘すぎるんじゃない。刑事だけでなく民事の損害賠償を請求しなくっちゃ。住民の奉仕者たる公務員(それも管理職)が、住民の重要な情報を意図的に漏洩させたわけだから、重要な善管注意義務違反だ。
12-15 09:48

RT @x__ok: 裏からお金が動いているに違いない。森だもの。大成建設と繋がっているのだろう。 https://t.co/SVHmjvfNxh
12-15 09:41

@niko0880 @gyokkirinn エコノミストとは、自分の利益になる風説を流布する人のこと。多くの風説は真実から目をそらすために存在する。
12-15 09:40

RT @yasudakoichi: 私と対談した際に片山さつき氏が発した「ホームレスが糖尿病になる国ですよ」という言葉を思い出す。厚労省「低所得の人は食事の栄養バランスが悪いから見直すべき」→お金がないからできないんですけど - Togetterまとめ https://t.co
12-15 09:36

RT @tennsi21: 【毎年2億人以上を感染症から救う】といわれる日本人は、医師ではない。 https://t.co/AdYHemRm9V …:有機化学者大村智が静岡県の土中の微生物から開発したわずか3ミリの錠剤は、感染症予防に絶大な効力を発揮。 https://t.co
12-15 09:35

RT @hiromi19610226: いいか、公明党お米や 生活に必要な最低限のものは5%に戻します、もしくは無税にします、ってのを軽減税率と言うんだ。日本語は 正しく使え!!
12-15 09:34

RT @miburou3: 軽減税率について自民党と公明党は酒と外食を除く食料品全般を対象とすることで合意したが、「来年度末までに」とした財源の確保をはじめ見通しの立っていない課題が山積。※法人税減税は財源云々の話は殆どないのに…また福祉切り捨てかもね https://t.…
12-15 09:28

RT @tensenten: ノルウェー産サケは世界一汚染の ひどい食品!自閉症や活動過多症、知能低下も・・・ https://t.co/5e2zHfYY5X https://t.co/KBzTMKsneU
12-15 09:28

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム