12/16のツイートまとめ

muroutahito

RT @yocibou: 民主党代表  岡田克也様日本共産党委員長  志位和夫様維新の党代表  松野頼久様社民党党首  吉田忠智様生活の党代表  小沢一郎様・山本太郎様「目下の重要課題を共通公約に掲げた選挙協力を」https://t.co/SGzUnnhYRy
12-16 22:11

RT @basilsauce: 政府のやってることって、子どもの給食費まで持ち出してギャンブルと趣味に使ってしまうダメな大人みたい。 https://t.co/Mgsg8QRnsh
12-16 22:05

RT @basilsauce: 日本政府は赤ちゃんの粉ミルク代からも税をむしり取る。間違っています。@overseas_for アメリカも食品は無税です、加工食品も。食品は消費税8%据え置きと聞いてのけ反りました😢
12-16 22:04

RT @ats8u: 余裕ぶっちぎりチェルノブイリ原発の真横で3.7μSv/h関越道の側道で5.4μSv/hhttps://t.co/VGm1vJG4j8 https://t.co/eji4DrpxMl
12-16 22:02

RT @hiromi19610226: 報道ステーション、今夜は 軽減税率と新聞代と子育て臨時給付金と米軍思いやり予算のイヤラシイ関係をやれよw
12-16 22:01

RT @tensenten: なぜ、消費税が増税されるか? https://t.co/LmDYhEjibBhttps://t.co/hNAwwSszTc
12-16 21:58

”巨額の私財を人口削減活動に投じる”の間違いだろうに。軽井沢の巨大別荘は彼の所有か?、またその意味は?ビル・ゲイツと語る日本、未来https://t.co/mJV2rWuGF6https://t.co/WJVFLaTrSrhttps://t.co/mqPEfi4hlX
12-16 16:07

RT @84guchi: 何も知らない日本人~反モンサント・類のない世界一斉デモ https://t.co/kTMF3NCSeX日本は世界一遺伝子組み換え(GM)を食べている国なのに蚊帳の外 https://t.co/WKaRe2doXy
12-16 13:46

見下げたもんだよ、政治家、官僚さん。できもしない目標をでっち上げ、まともな策もなく、何もしないでそのうち取り下げ。まー、なんにも成果なくてよく給料がもらえるもんだな。腐ってる。女性管理職、国家公務員は3%台 政府目標達成は絶望的https://t.co/5w841vic8x
12-16 13:45

@Lightworker19 「Mac OSX」は古い呼び名、今はMacなしの「OSX」です。https://t.co/agGuvSFV1Vhttps://t.co/5LIExFr7F7
12-16 13:32

RT @idonochawan: ▼ 1945年に終わったはずの戦争が、日本では21世紀に長い長い影を伸ばし続けている【 国際社会において、日本の品位と評価を下げ続ける安倍政権 】アメリカCNNニュース - https://t.co/YFASYfR3hO
12-16 13:29

@doyoubinohon @2012half 「平和」で偏向と捉えられるのが困るという会社など存続する意味を失っている。お客様は大事だが仕事をするにあたっての矜持、ポリシー、覚悟のない会社は潰れていくだろう、ただ顧客の流行に流されるどこにでもある薄っぺらな会社でしかないから。
12-16 13:27

RT @doyoubinohon: ある大手の会社からクラシックの編集企画盤CDの選曲を頼まれたので、「心の平和」というテーマを提案したら「平和」はいまはNGですと言われたこともあった。「昨今の状況に鑑みて弊社が護憲と思われるのはかえって偏向していると思われるので”平和”は好ま…
12-16 13:23

自転車の空気が抜けて、どうしようと思ったらすぐそこに自転車屋さんがあった。作業中に自転車まで貸してくれたから予定通り用事を済ませて修理済みの自転車を受け取って帰った。作業時間も早く格安、良心的な自転車屋さんだ。こういう時は気分がいいこうした社会でありたいものだ、安倍も見習え。
12-16 12:31

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム