12/21のツイートまとめ

muroutahito

RT @LlinosRay: 麻生氏が首相に就任したとき私はヨーロッパ在住でしたが、周りの人たちから奴隷で儲かった炭鉱創立者の孫を選ぶなんて!と驚かれたのを思い出しました!海外のほうが日本の深刻な面がよく見えてきます。 https://t.co/L2UWk5dnpR
12-21 21:35

RT @hopi_domingo: 専門家は放射能と糖尿病の関係を知っていたはず。。イットリウム90:体内に入るとすい臓に集中~すい臓は糖尿をおさえるホルモン・インスリンを分泌~被曝することで異常をきたす…https://t.co/4WPYU0izpc2ヶ月の被曝で糖尿…
12-21 20:13

@o2441 @sea_of_memory 真実を報道しない新聞なんかなくても生活できるのは自明。生活に困ったら新聞は真っ先にやめるさ。もう止めてるけど。その後にガス、電気、水道となる、水道が止まったらもう生きていけない。
12-21 20:09

@jijii2011 同感、意図的な気がするな。今度は「日本のここを大切にする党」か、「ここ」とは1%か富裕層。
12-21 20:06

RT @osiete_tukachan: ココまで来た【エリートの暴走】https://t.co/SDvkmal3qO①世界第2位の重税国家②世界最高の公務員年収(2位の2.5倍)③世界最低水準の社会扶助④先進国最悪の家計貯蓄率https://t.co/52rWcc
12-21 20:04

RT @AmboTakashi: インフルエンザ脳症という嘘。本当は薬害だった。実際は解熱剤などの投与が原因で、こういった急性脳症が発症していると思われます。『発熱性感染症における薬剤性の急性脳症』すなわち欧米でいう「ライ症候群」と呼ぶのが正確なはずです。https://t.c
12-21 20:03

RT @neko_aii: 『日本製鋼所(室蘭)』が止まれば世界の原発が止まる兵器の国産化を目的として誕生。世界の圧力容器つくるhttps://t.co/LX1LzENESm同社は自国で鍛鋼製品を生産するロシア以外のすべての原子炉に供給世界の原発は、1億ドルの頭金を支…
12-21 20:03

任せていいのは善人に対してだけだ、ヒットラーに同じことを言うのだろうか? 安倍はヒットラーと同じ、このまま任せたら国民は疲弊し社会は崩壊し戦争になる。どこが安全、安心なんだか。「安倍首相、やりたいだけやらせては」https://t.co/yHK1uvySmM
12-21 19:59

RT @reireiusagi: 「私はイラクに自由と民主主義をもたらすと思い従軍したのですが、イラクでたくさんの死にふれて、実は自分自身がテロだったのだと認識を改めました。私はアメリカに洗脳されていました。」 https://t.co/AnbdwZEnnQ
12-21 16:07

RT @shiminrengo: 「来年夏の参院選で、野党各党に対し統一候補の擁立を呼びかけるなど、世論に対して様々なアピールをしたい」安保関連法廃止目指す5団体、参院選に向け「市民連合」設立-TBS Newshttps://t.co/7AA4waVjyy https:/…
12-21 16:06

RT @hyodo_masatoshi: 森喜朗が、東京オリンピックは、総額で「2兆円超すかも」と。いやいやもっと青天井で行きますよ。できるだけつり上げて、官民のシロアリがたかる。だから責任の押し付け合いを今からやっている。今からでも返上した方がいい。これは1%の、シロアリの祭…
12-21 07:28

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム