02/05のツイートまとめ

muroutahito

RT @Nikukyutou: 恵方巻きが売れ残って大量に廃棄するツイが流れてたけど、そのお店だけじゃ無くて、あちこちで同じような光景があったんだろうニャ。生活が大変で食べ物に困ってる人達に届ける方法は無いのかな?あ〜もったいない。あれじゃ鬼も泣くよ。
02-05 22:14

いやー恐ろしい世の中になりました。日本や中国や韓国だけでなくイタリヤでも偽装とは。しかも死に至る。"偽装オリーブオイルは米国と日本で数千トンが販売された" お気をつけあれ硫酸銅まぶしたオリーブや偽オリーブ油を押収、イタリア警察https://t.co/ElvzvOqBq7
02-05 22:11

RT @koudaiin: 安倍内閣が苦しくなると北朝鮮がミサイルで助ける。安倍内閣の支持勢力北朝鮮 RT @ompfarm: NHKを見てると、世の中に甘利問題なんか昔話になってしまったかのような錯角に陥ってしまうばかりの「ミサイル」。
02-05 22:08

@tmato30kcal @ogatti7 世界経済に暗雲が立ち込め、張り子の虎のアベノミクスも打つ手もなく行き詰まったから、大きな噴火をしてもおかしく無いな。川内原発はどうなる? 備えあれば憂いなし。
02-05 21:10

RT @bilderberg54: まだ交渉に参加してきた甘利明が署名式に参加するときに、交渉相手の前に気取って和服を来たというのならわかるが、もともとTPPには反対で交渉には全く関与していない高鳥とかいうどこの馬の骨の新潟の田舎者が、お上りさんのような気分で和服を着てしゃしゃ…
02-05 21:00

RT @ndoro19542566: 【デマじゃないものを「デマ」と誹謗した安倍総理】 https://t.co/aEIvwVoDK9 https://t.co/ImWriVnZzJ
02-05 20:58

RT @reireiusagi: 沖縄への米軍基地の圧倒的な偏在の上に、なおも新基地を押し付けることに県民は反発している。本土の民意は大事にするのに、沖縄の民意は簡単に踏みにじることの差別性も問うているのである。https://t.co/0Z0m0QHGuh https://…
02-05 18:04

RT @kikiwakeyoiko: この人たちは 共謀して人間かまくらを作ったメンバーです この戦犯の名前と顔を忘れないようにし 決してこの先の選挙では 投票用紙に名前を書かないようにしましょう #落選運動 http://t.co/KoGtXOudWG
02-05 17:16

RT @ukkoromy: 介護施設を利用している方々にも向精神薬を服用している方がいます。就寝薬にセロクエルなんぞ処方されてる。結果、以前より歩行困難や幻聴、妄想が出てます。医者は金儲けやめて欲しい‼️#肉球新党 https://t.co/MuZZYQPZU9
02-05 16:42

RT @osiete_tukachan: 頑として失敗を認めない人が★2013年にこんなことを言っていたhttps://t.co/TkwOZ72jUf … …大企業の業績の果実が、中小企業とその従業員に行き渡らないようであれば、アベノミクスは失敗であると私は考えていますh…
02-05 16:39

RT @fukuchyoh: 清原のニュースで甘利事件を隠そうとするのであれば、酒井法子事件の裏に隠されていたと言われているおぞましい事件も思い出してやりましょう!https://t.co/2deU0gfOk9
02-05 11:24

RT @levinassien: 読賣新聞はこの半年で部数を52万部減らしました。朝日は9万部。去年紙面審議委員会で訊いたときは朝日の部数減は「1年5万部」でした。そのペースがわずか1年で4倍に加速している。そのことの「意味」についてなぜ紙面は問わないのか。
02-05 11:24

RT @tamagonokimi201: 精神病院を廃止したイタリアの大学教授が講演「精神医療はピアサポートが主流に」 20世紀前半までは収容施設の数と規模が飛躍的に拡大した。治療は処罰のようなものだった。精神科医は患者におわびしなければならない。福祉新聞 https://…
02-05 11:23

RT @ykabasawa: 消費税8%に上げた8.2兆円の財源の使い道です。社会保障の充実に使っているのは、わずか1.65兆円です。このまま10%に上げて社会保障がよくなるのでしょうか。 https://t.co/BF3r34CtO3
02-05 11:18

RT @_yanocchi0519: 「貯蓄税」とは、銀行口座預金に対して課税するというもの。小泉政権時に、一度、検討されたことがあります。それを、橋下徹が言い出しました。キプロスの例が示しているように、財政破綻した場合、ほとんどが「没収」という形ですべての国民から取り上げられ…
02-05 11:10

RT @goubuku_fudou: 恥もなく、よくものこのこと署名なんかできるな!自民党議員は売国奴だらけだ!! https://t.co/fEKn5PYtid
02-05 11:10

RT @nihon_koutei: こうなると優良な借入先や需要もなく、利益を国債に頼っている銀行、特に地方銀行の経営は急激に悪化する。当然、貸し剥がしが起きて地方の中小零細企業の経営も危機に瀕し、地方はまた衰退していく…安倍の愚劣な経済政策は本当に国を滅ぼすだけだ。 http…
02-05 11:09

RT @SatoHaruhiko: 貧困に苦しむ子どもは全体の6分の1。まともな食事や教育を受けていない。同じ日本人として同じ空の下にそういう境遇で生きる子どもたちが大勢いるのを忘れてはならない。これで先進国か?若者へ税金を使うことは日本の未来への一番確実な投資です。 http…
02-05 08:52

RT @1947Ment: 売国奴】海外、安倍バラマキ外交で26兆円→国内、消費支出13カ月連続減 https://t.co/m27vxzUbfM
02-05 08:50

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム