02/08のツイートまとめ

muroutahito

RT @value_investors: 【実質賃金】「小泉政権」の時も、「民主党政権」の時も実質賃金はプラス「安倍政権」の時の実質賃金低下が目立ちますね。 https://t.co/QEkIFpQUlR
02-08 21:44

RT @_yanocchi0519: スーパーモデルのミランダ・カーの母親テレーズ氏は、自身のフェースブックで、「必読!!ジカ先天性異常の本当の原因は、妊婦に接種されたTdapワクチンである」という記事を紹介しています。https://t.co/a0UJhIuajs http…
02-08 21:42

@hiromi19610226 丸川珠代=丸珠=まるで魂(たましい)がない 辺り構わず害毒を振りまく無慈悲なロボットというところか。
02-08 20:43

RT @fuwarihonwaka: 何だよこれ。マジで戦前じゃねーか。大本営発表しか許さないってことでしょ。総務相、電波停止の可能性に言及 | 2016年2月8日(月) - 共同通信 47NEWS https://t.co/zbZn9Vo9E7
02-08 20:37

@47news @mjjkoi2399 偽りの公平性を持ち出して順法に名を借りた弾圧。真実でなくても政府寄りの報道をしろというわけか。言うことを聞かないと力づくで叩きのめすという恫喝。まるでヤクザだね。
02-08 20:25

RT @kskt21: 自民党千葉支部班長で民主党派遣の野田佳彦前首相が、消費税率10%への引き上げについて「経済が今のままなら上げるべきだ」と述べたそうです。財務省の命令通り巨大与党・安倍政権誕生に貢献したが、その後、誰にも相手にされずに朽ち果てるだけの昼行灯は黙ってろ!夢の…
02-08 20:19

RT @saah1809: 国民の健康よりも大企業の利益が優先されている→お上は国民の健康を守ってくれない(危険な医と食)~ねつ造された新市場~ https://t.co/ZmjDbq4SPyhttps://t.co/5V27pUJAQO
02-08 20:18

RT @mjjkoi2399: 違うよ、もう25年以上減少しているんだよ。公務員以外はね。実質賃金 4年連続でマイナス | 2016年2月8日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/uD8N4CSKab #Yahooニュース
02-08 20:16

RT @worldforumjp: 『医者と薬剤師だけが知っている本当の話』ワールドフォーラム「薬を使わない子育て」再考!(サイコー)講演会講師:真弓定夫医師x宇多川久美子先生2月21日(日)18:00-21:00杉並区久我山区民会館ホール【イベント詳細】https:…
02-08 20:16

RT @1radi2: 山本太郎「35%の税率で納めている大企業は存在しない。財務省からの答え」「税逃れができるシステムが80」https://t.co/HERFhofv2E
02-08 20:09

@bilderberg54 SPEEDI(緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム)を使わなくしたから、代わりにSPEEDを使う?
02-08 20:07

RT @hiromi19610226: この 売国侍も 三代目かっ?!なるほど… https://t.co/V42LVmOzo1
02-08 20:04

RT @akoakoakochang: @daichannahc @satoshi501 @spaptre この国がおかしくなった根本原因の全てはここに集約されます。結果、利権村が構成され、天下りが増え、無意味な特殊法人・公益法人が増え、経済人口の4割が税金で食べてます。一般職…
02-08 17:40

RT @akoakoakochang: もう「革命でも起こすしかない」のでは…と思うほど「日本の官僚&役人&政治家」は腐ってるという4つのデータ①世界第2位の重税国家②世界最高の公務員年収(2位の2.5倍)③世界最低水準の社会扶助④先進国最悪の家計貯蓄率 htt…
02-08 17:39

@akoakoakochang @ranranran_ran 大赤字でも官僚はまったく気にしない、自分の金じゃないからまた搾り取るつもり。政治家、事業家、経営者、高収入の人、資産が多い人、生活保護を受けている人だけマイナンバーを付ければいいのに。つまりは要監視者指定。
02-08 17:37

RT @x__ok: 私が低学歴の人達が政治利用されやすいと書いたら差別だと書いてくる人があとを絶たない。私はそういう差別がある事が問題なのだと書いているのだ。知識のない人はいつも利用される。知識のない人の多くが騙されて自民党に投票させられている。昔は特攻隊にされたりもした人達…
02-08 17:31

RT @akoakoakochang: 未来に希望を持つ若者は冷静に考えよう↓①大損する事が確定している年金制度②カラカラの財布から更に死ぬまで絞り取るマイナンバー③我が子を米国の戦争に差し出さねばならなくなる安保法制↓国民の「愛国心を得る資格」がある国ですか?貴…
02-08 17:30

RT @koikekazuo: 犬を数匹散歩させている女性に毎朝会う。すごいミンクの毛皮を着ている。そして、犬には服を着せている。ミンクの皮は剥いじゃって自分が着てるのに、犬には服を着せている。動物にやさしいのか厳しいのか、はっきりしてほしいと会うたびに思う。(小池一夫)
02-08 17:30

撃ち落せないPAC3を配備するなんてさすが安倍晋三だな。まったくすべてがウソ。マスゴミなんて信用に値しない。PAC3の配備には気をつけろ!専門家からは「PAC3の配備はパフォーマンス・機能しない」の声もhttps://t.co/gtCbflhKeJ
02-08 17:28

RT @masaru_kaneko: 再稼働申請する16原発のうち11原発で免震機能抜きでコスト削減。https://t.co/F637Nlmq2n福島第1原発事故でオフサイトセンターが機能せず、Speediとデータ隠しの教訓も無視。電力会社の経営優先が重大事故を招く。htt…
02-08 17:21

RT @irukatodouro: 「日本の最高裁判決が覆されて、違う執行をすることがありうるということですね?大臣?」 場内混乱 大臣答弁できず「速記をとめてください」 / #国会を見よう 衆議院予算委員会 https://t.co/kuKJM9lvqT | 29:46経過
02-08 17:20

RT @idonochawan: ◆ どんな小規模な秘密の地下核爆発実験についても検知できる、地球全体を監視するシステムが完成【 核兵器開発疑惑の真相に迫る 】《1》エコノミスト - 全文翻訳は → https://t.co/g7uHGIaNce
02-08 17:19

@hsggg @vergil2010 「機能しないPAC3」を沖縄に配備する2つの狙いhttps://t.co/TSR2l4UyYoPAC3の配備には気をつけろ!専門家からは「PAC3の配備はパフォーマンス・機能しない」の声もhttps://t.co/gtCbflhKeJ
02-08 17:15

だはは、この記事取り下げればいいのに。安倍晋三の追っかけ(御用記事)を暴露したようなものだ。恥ずかしいね。コラム:ドル130円へ、マイナス金利で再起動=池田雄之輔氏https://t.co/Vssmc6JqZf
02-08 17:12

RT @rappresagliamth: 確かに、恐れ入りますね^_^国会の場で安倍サマのお墨付きを得てしまった以上、今後も必死で報道の自由を行使しなければならないが、そんなに愛読しているのなら、ぜひ記事の内容も理解してもらいたいものだ(日刊ゲンダイ)面白い^_^ ht…
02-08 17:07

RT @a3cfnmjv7rgxqmw: アベノミクスのせいで外国人に経営権が握られるドルベースで見ると日本企業は格安物件技術流出で更に国内産業空洞化する恐れ鴻海【シャープ買収 大筋合意】アベノミクス円安で日本企業は大バーゲンセール第2次安倍政権発足時から4割安 htt…
02-08 17:06

リオ五輪に参加する事と障害のある子どもが生まれてくるリスクを比較するという事か? 自分が感染してるかどうかするわからないなら不安が倍増する。ビル・ゲイツの仕組んだ通り?五輪=ジカ熱不安なら参加取りやめ検討を、米五輪委員会が通達https://t.co/ItYGlFt6lR
02-08 17:06

天下のトヨタがこの程度のリスク回避もしていない?全機種で調達先が1つしかないとは。非正規、下請けの生活も考慮なし?税金も払っていないから企業の社会的責任も果たすつもりなしか。トヨタ全工場操業停止、道ガラガラの朝 爆発事故の影響https://t.co/DObEKzJSIB
02-08 14:03

RT @nasukoB: セブンイレブン、再建した店のそばに容赦なき新規出店(ニュースソクラ) - Yahoo!ニュース https://t.co/hRgvw7djqr #Yahooニュース
02-08 13:26

RT @chicago_b: 『唯一の原爆被爆国の日本が、核兵器廃絶に署名しない矛盾を指摘?』【長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典】【長崎市長の長崎平和宣言(2013/8/9)】:https://t.co/iPyyNs17qx
02-08 13:23

ここでもNHKは嘘つき。"若山氏はなぜ、なんの関係もないことがすぐわかるES細胞のことを持ちだして、小保方氏を窃盗犯に仕立てようとしたのか。そしてNHKはそれをろくに検証もせず大々的に報道したのか"小保方氏の反論手記での告発https://t.co/tLRMXiHsaU
02-08 13:19

RT @komatsunotsuma: 【驚愕】竹中平蔵氏「格差が広がっている。だから、正社員も非正規並みの待遇にすれば格差はなくなる」 https://t.co/6xrSeNXbre なら、お前の給料も今すぐ非正規並みに下げて、格差をなくせよ!竹中平蔵!💢 htt…
02-08 13:12

RT @mt3678mt: 実質賃金4年連続下げ。国民にとって一番肝心な経済指標はこれでしょう。経済の好循環なんてどこにもありません。アベノミクスはもう終わっています。【15年の実質賃金0・9%減 物価上昇で4年連続下げ】 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/
02-08 13:11

RT @kinsankinsan: 国に裏切られた元イラク派遣自衛官、逮捕されるー違法捜査での起訴、不可解な逮捕のタイミング(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/EWCH3J02nR・・・・こういう恐ろしいことが平気で行われているんだな。すぐにでも昭和の初めの…
02-08 13:03

RT @datugennohi: 安倍政権になってから3年連続で実質賃金が下がりっぱなし!2015年も0・9%減。素晴らしき哉、アベノミクス。 - Everyone says I love you !... https://t.co/TZukIyM6fT
02-08 13:01

RT @min117: どうせ飛んでこない北朝鮮の事実上のミサイルなんかより、現実に4人に1人が300万円に満たない事実上の年収を何とかしろよ。
02-08 13:00

原油安で赤字が減っただけ、国内景気がいいとか輸出が増えたわけじゃない。さらに国内は景気が低迷し外国旅行の余裕がないからだ。15年の経常黒字、6.3倍の16兆円 原油安で貿易赤字減る https://t.co/LHjMCQA4mr
02-08 12:55

RT @hirom_sun: @satoto_m @Labrobin CNNとBBCはサテライトって行ってるよね。ミサイルとは言ってないと思うケド。国際問題なんだから、政府は国際社会での用語を使っていただきたいです。
02-08 10:02

RT @ayukomasa: 賃上げしても、物価上昇に追いつかず。アベノミクス大失敗。15年の実質賃金0・9%減 | 2016年2月8日(月) - 共同通信 47NEWS https://t.co/s27cZXY7dz
02-08 10:01

RT @x__ok: 政治記事に関して、まともな女性誌が日本に増えたのは、まともな女性が男性より多いからだ。この傾向は原発事故の時からはっきりと見て取れる。逆に言えば男性に駄目な人が多いからだ。なぜ男性に駄目な人が多いのかは日本社会が男性を雁字搦めにしているからだ。
02-08 09:29

RT @matsumotohiro: 思いやり予算を痛烈に風刺し、告発するドキュメンタリー映画「ザ・思いやり」のチラシが届きました。私も少し出演しています。既にあちらこちらで自主上映会が!「うちでもやりたい!」という方は「事務局」にお問合せを・・との事です。 https://t…
02-08 09:26

RT @zodiac0088: 「機能しないPAC3」を沖縄に配備する2つの狙い https://t.co/DXGIUjAHVD
02-08 09:24

RT @miburou3: 倫理規程で禁止された国家公務員の「利害関係者とのゴルフ」に関し、人事院の国家公務員倫理審査会は今年度内にも民間企業での接待ゴルフの状況についてヒアリング調査を始める。※総理自ら、利害関係者とゴルフやってるんだもん…そりゃダメさ… https://…
02-08 09:23

RT @ykabasawa: マイナンバー番号なくとも税務関係書類は受け取る。(国税庁)番号提示なくても行政手続は可能(内閣府)全中連がマイナンバー省庁交渉の主な回答(商工新聞2/8) https://t.co/xLXuyCqIEF
02-08 09:23

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム