02/20のツイートまとめ

muroutahito

RT @telbows: @danndei3 安倍晋三の態度を見てると感じる→「私、税金もロクに納めない貧乏人を救う為に政治家になったのではない」、「金持ちを優遇しそこから自分に滴り落ちる献金で毎日竜宮城の浦島太郎みたいな贅沢三昧がいいんです。」「その為に国民は腹が減っても我慢…
02-20 22:05

RT @nariko_nikki: 向精神薬を処方しているのは医師です。患者を処方薬依存症にさせても違法ではありません。なんだか腹立たしい気持ちになる... https://t.co/owVheEyLAM
02-20 22:03

予期せずインフルエンザになった。4日寝たきりでろくに食べられず3kg近く体重が減った。勿論薬などは使わない。断食が体にいいというので試そうかと考えたこともあったが普通の体調ではとても無理、ところがインフルエンザなら仕方がなくできてしまう。健康であればたまには被患するのも良いかも。
02-20 22:02

RT @KazenoChisoku: 生活保護者と精神科医、完全に癒着してる…。貧困ビジネスも…。@il_CIBO生活保護受給者5000人超に薬を「過剰処方」 それをネット転売する悪質事例も次々発覚 http://t.co/k49gjz33pa … @jcast_news
02-20 21:58

RT @remember919: 貧困は連鎖する。若年層の非正規率は子どもの貧困率と比例している。若年層の非正規率は上がる一方だが、安倍首相が愛国者だと認める竹中平蔵氏は、若者は貧しさをエンジョイしろと言っている。 https://t.co/FmRSPyyTik
02-20 21:57

RT @Rock_ozanari: 本社から「社員各位:休日出勤は給料が出ないので、もしも休日の出勤で給料が欲しいという方がいる場合は有給休暇を使用して出勤してください」というメールが来た。なにを言ってるかわからないだろ?俺もさっぱりわからない。
02-20 21:56

RT @higeoti: ★誰もその効能のメカニズムを知らずに使っている、というのは致命的★・・・⇒プロも知らない「クスリの正体と真の免疫力」とは~「副作用」より怖い「主作用」 https://t.co/Y47Fnn5Ekc
02-20 17:50

RT @momocat1010: 教科から現代社会を消して「公共」だと。公共とは何か。個人の自由に「公」おおやけが優先する。おおやけの為なら個人を潰してもよい、ではないのかな。嫌な匂いだね。:山崎 雅弘氏https://t.co/0ydJWB7tyU
02-20 17:27

RT @Ricabestselling: イギリスではマスコミを恐れていたら政治家なんて務まらない。厳しい質問をするキャスターが辞めてもまた新しい有能な候補が出てくる。政治家も然り。日本は政治家というよりも、国民がマスコミや所属組織に影響されやすい土壌が問題のような気がする h…
02-20 17:23

全く正論だ。GDPの6割は個人消費。"物価が上昇するようになればすべての問題が解決するかのような議論は間違いで、消費者の所得が増えなければ日本経済は低迷から脱出できない"実はマイナス金利政策の導入で消費は減るhttps://t.co/jCYFnA2YnN
02-20 17:20

RT @jikoukitai: 巨大企業はほとんど法人税を払っていない~ https://t.co/20HV3e71mm:安倍政権は消費税増税をする一方で、法人税減税を進めてきた。大企業の負担を軽減しながら一般国民の負担を重くするのは、税の基本理念に完全に反する https:/…
02-20 14:06

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム