03/04のツイートまとめ

muroutahito

RT @globalsoundnet: 小沢一郎抜きの共闘ありえない野田はNOだ!あんたが辞める番だ!日本カルト会議集団はオウムと同じ犯罪者集団 https://t.co/6DVMJYLGL4
03-04 20:54

RT @liruko: 一番狂ってるのは「勤めていないと申し込めない。保育園が決まらないと勤められない」システム。 #保育園落ちたの私だ
03-04 20:52

RT @tokaiamada: 安倍晋三が軍事独裁政権のエジプトに、またまた2兆円垂れ流すこの金で全国の老人ホームや介護が、どれだけ助かるか分からない老人や幼児の命を犠牲にして外国に見栄を張る愚か者! 垂れ流し晋三https://t.co/CB9hTxxhy6
03-04 20:52

RT @kacchan20100425: はっきり言って、口癖だけど、野田が、軽減など、平価品の税率据え置いたら、こんな事にはなって無いと思う。野田を排除しないと新党は見込みない。
03-04 20:52

「腕力に訴えても何が何でも視聴料を徴収するぞ」という意図が見え見えだったということでしょう。 https://t.co/P8RaOXMyPL
03-04 20:51

RT @Kumametal: 裏があるに決まっている。 https://t.co/sNadmENa6L
03-04 20:48

RT @harunosippo: 以前めいこさんがツイートされてましたが、沖縄にはこれだけ基地があります(オレンジ全域)。問題の辺野古は拡大図の青の部分にすぎないのに、そこを埋め立てないと他国が攻めてくるのではないかというような話をするのは短絡的であるように思います。 http…
03-04 20:47

未だに離党も辞職もしない代表的「民主党戦犯」。嫌悪感を感じるのはこっちだお前じゃない。さっさと消えろ。連合もこんな奴を呼ぶな、これ以上程度が下がると連合解体だ。民維合流、小沢代表だけ排除へ 野田氏「一番足引っ張った」嫌悪感あらわhttps://t.co/xPVmY8RRwf
03-04 18:03

RT @CybershotTad: 地元タクシー会社の会長「秘書がいないので、うちから運転手を出すようになったが、蹴る・叩く・暴言を吐く、等々。120人いた乗務員の誰もやりたがらなくなり断るようになった」これはひどい。なお、河井補佐官は現在逃げるようにカナダへ外遊中 http…
03-04 17:54

RT @genzinokimi: 黒田総裁は億ション購入…日銀トップ3のお気楽セレブ暮らし = 日刊ゲンダイ https://t.co/j3nImhId2k
03-04 17:53

RT @yocibou: .  野田佳彦のシロアリ演説はここです。  ⇒https://t.co/j82WOw4ymq https://t.co/ttFuWMM5pw
03-04 17:48

RT @mt3678mt: 報ステ。電力会社と国が核燃料サイクルからの撤退を検討していたという極秘資料のスクープ。印象に残ったのは自民党大物議員の言葉。「核燃料サイクルは神話。稼働すると言い続けることが大事だ」。呆れたことに、これが核燃料サイクルの“正体”だ。 https://…
03-04 17:44

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム