03/10のツイートまとめ

muroutahito

RT @JanaKepicova: #FeelTheBern https://t.co/HmjC774Afd
03-10 22:03

安倍晋三のヤジはこいつが教えたのか(家庭教師)? どっちも人間性が低い、情がない、他人を見下している。自民・平沢氏やじ認め陳謝https://t.co/y6bZ1SWHUA
03-10 22:02

RT @ppuripha: これはひどい。京都市の公益通報。内部告発者の職員名を外部窓口の弁護士が京都市に報告。通報者の守秘義務を守らなかった弁護士曰く「守秘義務があるので答えられない」(笑)。 https://t.co/dj3uKp14ho
03-10 21:55

RT @kwave526: 95歳元日本兵が伝えたい思い 「我々は捨てられた兵隊だと。その考えは全然変わらないです。彼ら(政治家)が戦争を始めても、犠牲にはならない。我々、貧乏の人、末端の人がみんな犠牲になる」 http://t.co/OIohvaDsBh http://t.c
03-10 21:51

公務員数だけではなく、準公務員、見做し公務員、隠れ公務員も含めてで論ずるべき。国家100万人地方300万人、国の外郭870万人地方の外郭274万人(ざっと検索した結果)合計 1544万人 総労働者は6500万人に対し23.7%  https://t.co/JuoJ8B1mAJ
03-10 17:26

RT @osamu9912: 「アベ首相は次の選挙でも自公が圧勝すると確信しているようですね。また不正選挙請負人のムサシを雇うつもりですね。嫌いな女性・男性、共に1位に選ばれたほど人気がないから、本当は大敗するはずなのに!ムサシさえいれば、内閣支持率が0%になっても自公の大勝は…
03-10 16:49

RT @korimaru0206: 日本でも昨年男子の治験が始まっています。アメリカの被害者死亡者には男子も含まれていますね。 https://t.co/VPssf9ZS6c
03-10 16:48

彼らの「景気が良くなる」とは、彼らの懐に金が入ってくるという意味の個人的な金回り(賄賂や上納金)の意味。国の景気でも国民の可処分所得でもない。 https://t.co/JJxhy9zQFd
03-10 16:46

今、景気が悪いと認めてるわけだ。"これから景気をよくしようというとき" だけど 原発稼働しても景気は良くならないよ。決定的な認識不足だ。安倍晋三並みの間違い。 https://t.co/nQFcsleKLj
03-10 16:43

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム