04/22のツイートまとめ

muroutahito

RT @tanpinsan: 市民からは抗議の声が相次いでいた高松市の不正選挙☞ https://t.co/apw622vIjZ集計バーコード付け替えて白票を増やしていたなんて!こんなに簡単に不正選挙はできてしまう…https://t.co/cdBoEjLQS0
04-22 21:23

理由や経緯は別にして、日本の兵器(武器)が海外に売られなくてよかったと思います。いくら高性能でも所詮人を殺す物を破壊する道具ですから。売った兵器でどこの人であろうと殺されるのは悲しいです。戦争に関係のない高性能な製品を売りましょう。 https://t.co/vCogQkhuCx
04-22 19:20

RT @datugennohi: 有害で、役に立たない精神論〜またあの人が変なことを書いている〜 | 雨宮処凛https://t.co/jo6Gr2V3nv https://t.co/F9e09cRmbv
04-22 19:09

RT @nakayamamikio: 日本政府とマスコミは一般国民も殺した。→政府は、空襲から逃げずに火を消せと命じ、地下鉄駅避難も禁止。東京大空襲10万人、全国50万人犠牲の後も、新聞に「逃げるな守れ」「疎開は抑制」「国土を守れ」の見出し。戦時中の「防空法」と情報統制 htt…
04-22 19:05

RT @wroji: 成田空港を作らざるを得なかったのもこれが理由。誰も言わないから多くの人は知らない。この図の手前の部分が一段低くなっているのは2001年の石原右翼都知事の横田返還要求から出たもの。その後、羽田から国際線が飛べる様になった。https://t.co/MrrL
04-22 16:50

RT @hyodo_masatoshi: 熊本地震。日本の富裕層(グローバル大企業と個人)は、こういうときに支援をしないですね。金を出さない。それが現在では、内部留保とタックス・ヘイブンになって現実化している。1%の利益は自分たちのもの、損失をだしたら99%の税でまかなう。これ…
04-22 16:48

RT @kiyomizu5: 被災地のホテル 予約だけする東京のメディアに怒り「ふざけないで」 https://t.co/JDdNTxslb8 https://t.co/7JlqgGeUT6
04-22 16:47

RT @kiyomizu5: 【実感がない男】報ステの新コメンテーター後藤謙次氏に厳しい声「安倍総理の寿司友では無理」「いないほうがずっとマシ」https://t.co/TDD3py82B6 https://t.co/GiXfpmTq3l
04-22 16:47

RT @sudarsansand: My sand sculpture on #JapanEarthquake with message #PrayforJapan , at Puri beach of Odisha in India https://t.co/ErzcbYhI
04-22 15:55

RT @udonenogure1: サウジアラビア、7500億ドルで米国の資産を競売にかけるとバラク・オバマ氏を脅す https://t.co/gwWELAPViu @sputnik_jpさんから
04-22 15:55

RT @shizen_no: 風邪がぼくのなかに入るのは、ぼくのほうに問題がある。隣の田圃の虫がぼくの田圃に飛んできてお米が負けるのは、ぼくの田圃に問題がある。他を責められませんね。
04-22 15:19

RT @ndoro19542566: 昭和8年に東北地方太平洋岸を襲った三陸大津波のとき、全世界から届いた義援金(戦争相手の中国からも届いた)を政府は被災地に送らず、それ以前に緊急輸送したコメや麦の代金として相殺した実話を思い出した。 https://t.co/JMq37GIe
04-22 15:18

RT @_yanocchi0519: 続》9.11に関する28ページの機密報告書が作成され、その中ではサウジアラビアの役割が指摘されている。ブッシュ前大統領はこの文書を隠蔽した。オバマ大統領も何の措置も講じるつもりはない。これが公表されれば、9.11の実行犯に関する事実、米国政…
04-22 12:55

RT @BLOOD_6_6_6: 熊本は秘密の地下工場だらけじゃん。 https://t.co/S4zFOi6eHQ
04-22 10:30

RT @yujinfuse: 「物資は十分持ってきているので足りてるんだ。被災者に行き届かないのは、あんたらの責任だ。政府に文句は言うな」これ、凄いな。政府の現地対策本部長が熊本の自治体職員に怒鳴りつけたらしい。狂ってる。誰だ、こんな人間を選んだのは。 https://t.…
04-22 10:28

RT @usa_hakase: ちょっとまだ暫定だけど作ってみた。1596年に起きた謎の地震連発 https://t.co/RL2cg312eQ
04-22 08:10

さらにとんちんかんな指示を出さなければいいが。大震災級ではないとして激甚災害にも指定しないし、この人が視察すること自体が現場の邪魔になる気がする。 https://t.co/P5pcXRsW66
04-22 07:46

RT @YK49150270: 報道ステーション。この字幕、後藤謙次氏が高市大臣のことを言ってるんだけど、アメリカの上院議員の秘書やってた、って、えーっ! https://t.co/dHLTXcrSzJ
04-22 05:43

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム