05/06のツイートまとめ

muroutahito

RT @jikoukitai: 農薬汚染が化学汚染の元凶~サンキストの輸入レモンは環境ホルモン農薬漬け~https://t.co/PCafXs0Eon …:欧州調査で男性ホルモン阻害作用発見・4割がNG、日本ではなぜか農薬が「食品添加物」として認可・・ https://t.co
05-06 17:36

RT @inabatsuyoshi: 日本を「貧困大国」にさせないための処方箋 教育、雇用、住宅の自助努力はもう限界だ https://t.co/0s180ibaTF「社会保障の制度でいえば、とにかく住宅政策を拡充することは待ったなしだと思います。住宅は最大の福祉制度なのに…
05-06 17:35

RT @dekanyantv: 捏造といえば‥この光で誤魔化してるような明らかに美化した顔写真もなんかイラッとくる‥ https://t.co/5gB5QwD7bh
05-06 13:32

RT @JIKOUSIKOU: そうか~安倍内閣の背後にある日本会議とその精神的支柱https://t.co/C8dj9Un4CA … …とりわけ仏所護念会や霊友会など、明治以降に生まれた所謂「新宗教」とよばれる宗教団体の参加比率が高い。 https://t.co/lYde
05-06 13:32

RT @jikoukitai: 日本の歴史教科書はキリシタンが日本の娘を50万人も海外に奴隷として売った事は教えないのはなぜか?その2~https://t.co/8mkHVzI1D9 …:現代にたとえれば竹中平蔵などが宣教師たちの手先となって働いているのと同じ https://…
05-06 13:30

RT @koichi011: 神社という言葉を隠れ蓑にして、戦前回帰を目論む集団に、わたしたちは立ち向かわなければならない! https://t.co/Lf00NEcfFr @maumi11さんから
05-06 11:52

RT @komatsunotsuma: 『政府が守ってくれるはず。』、まだそんなおめでたいこと考えてんの?アベ政権は私たち国民からカネとる事しか頭にありませんよ。国民が大事なら震度7の時点で原発とめて、水と食料は大量に無料で配るよね。再稼動?狂ってるよ!! ht…
05-06 11:52

RT @prisonopera: ◆ブッシュ政権下、共謀罪で652日も米監獄!弁護士に売られ司法取引されて冤罪被害◆属国日本でも始まる #共謀罪 #司法取引 不条理と非人道性、平和生存権や幸福追求権についての検証30分番組!サンプロ調査報道→実話です https://t.co/
05-06 11:51

RT @ttoo20: 日本国憲法は新しいRT“@penewax 日本国憲法 今も最先端 米法学者ら 188カ国を分析 2012年5月3日 朝日新聞 https://t.co/Jnb9adFWXt
05-06 09:58

RT @giantlsopod: @hiromi19610226 @litera_web 人の不幸に乗じた不届き者の集団が日本会議。よくも此処まで大嘘が言えたものだと、呆れるのと同時に怒りが込み上げてきますね。
05-06 09:57

RT @btmup1500: 今日・憲法記念日の朝日新聞2面にエキタスと最賃あげろの記事。「あたりまえの権利をとりもどすために」。その通りだ。 https://t.co/WZsj2RUqCU
05-06 09:08

RT @hanayuu: ドイツ、医療大麻を合法化へ 保健相が表明 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/BpztPRFVit @afpbbcomさんから
05-06 08:57

RT @jikoukitai: 「安い、うまい、便利」は危険と隣り合わせ~あなたがコンビニおにぎりがうまいと感じる理由~https://t.co/sMjhouajLi :コンビニおにぎりは、コメ本来の味を引き出した食品ではありません。うまいと感じているのは https://t.…
05-06 08:48

RT @matu923: お上(=地検特捜部)は、国民の為に働かない!『告発者が、もっとも危険に晒される日本という異常な国』 https://t.co/tlLS8x09zthttps://t.co/9bfCl4xjje
05-06 08:44

RT @_yanocchi0519: 「奨学金」が重荷となり路上生活を余儀なくされる若者が増加している。非正規雇用では月3~4万円の返済は困難。卒業時に500~600万円の借金を抱え、返済できず生活が困窮する人が増加中。https://t.co/dCGTCnrOK3 http…
05-06 08:44

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム