05/18のツイートまとめ

muroutahito

RT @yujinoaim: ロンドンでいいわ。正直、こんな汚染地で開催すべきじゃないよ。 https://t.co/OX38M7X5w0
05-18 20:47

RT @PeriKazuko: 強行採決した安保法の議事録、1カ月後に加筆 。「事実ねじ曲げ」 と批判の声も…福山議員の「議事録をもう一度精査し直せ」は当然の要求。「これはまさに事実をねじ曲げる。歴史に背くことになる」 https://t.co/ZCHE2q04R6 @Hu
05-18 20:46

RT @ogatti7: 平均給与は約1000万円…天下り“損賠機構”5年間の焼け太り https://t.co/ekzMerBQQK
05-18 20:45

RT @Mrkat0: ソ連の対日参戦は米国からの再三の要請によるもの / Sputnikhttps://t.co/8OpiiLH3dcもし日本が満州および朝鮮に展開していた精鋭らを引き上げさせていれば、米軍の被害が大きくなる恐れがあった。ソ連の参戦はポツダム宣言にも記され…
05-18 20:45

RT @tensenten: 『ガンの原因も治療法もとっくに解明済だった!~隠蔽されてきた「超不都合な医学的真実」 https://t.co/qyrI3x3sT9 https://t.co/L8azP48ds7
05-18 20:41

例によって  おもてなし=表なし=裏ばっかり、嘘ばっかり、非合法、詐欺  https://t.co/d0wUlfLKgb
05-18 19:03

RT @syouwaoyaji: えっ!!税金払えよ!!トヨタ役員賞与、1人あたり1億円突破へ 好調で前年比5,000万円増 https://t.co/F8ZKvE7G8a
05-18 19:01

RT @TertuliaJapon: 国民を屁とも思わない国家。政・官・財が実入りが減ったと感じると、税金や消費税を上げる。特別会計という世界でも稀なブラックボックスで官僚が国民の金を使いたい放題。原発が爆発し放射能が蔓延しても原発再稼働推進。美しい日本と言って国民を戦争に駆り…
05-18 18:59

RT @wanpakutennshi: 辺野古で米軍に拘束された芥川賞作家・目取真俊が「不当逮捕」の実態を告白! 百田尚樹の沖縄ヘイトデマ批判も|リテラまさに治外法権”と言うしかない。これは日米地位協定が事実上、日本の憲法よりも上位に位置していることを意味する。 https…
05-18 18:52

RT @rappresagliamth: 「私は立法府の長」言い間違え? 話題の発言、実は初めてじゃなかった(BuzzFeed Japan)https://t.co/ku669M7IYlなんでこんなに馬鹿なんだ?
05-18 18:49

RT @ozawa_jimusho: エンゲル係数は比率なので、食品価格が上がっても賃金がそれ以上に上がれば、上がらない。アベノミクス円安で食品価格が上がったことで生活は逆に苦しくなっていることがよく数字に出ているし、大半の家庭での景気実感はこういうものだろう。3年かかってやっ…
05-18 18:45

RT @syouwaoyaji: 公文書偽造!!参院議長告訴を!!参院事務局が作成した未定稿の議事録では混乱する会議場を「速記中止」「議場騒然、聴取不能」と記した。しかし同年10月には「速記を開始」「可決すべきものと決定した」などの文言が加わっていた。 https://…
05-18 18:38

金で買った五輪という意味ですね。全世界の認識がすでにそのように確定してもなお五輪を開催できるつもりでしょうか?関係者の皆さん。 https://t.co/jTNrWZ5Lvb
05-18 18:34

神社本庁などどう遡っても明治につくられた国家統制の産物。古き良き伝統、かつての神道とは似て非なものではありませんか?全国の神社の皆さん。そんなものに加担して国民を虐げ、国を滅ぼすつもりですか。 https://t.co/OCN2uxm1uQ
05-18 18:28

小学生並みの能力なので判断できないのでしょう。 https://t.co/vAlUCVzxBN
05-18 18:08

不正選挙だからね。都民は普通でも選挙は普通じゃない。 https://t.co/qDVMxW2m7q
05-18 18:07

RT @reireiusagi: 日本政府がいくら「唯一の解決策」と抗弁しようと、工事が中断したことで米国内にも辺野古案に懐疑的な見方が増えてきた証しと言えよう。辺野古は本当に「唯一」と言えるのか。日米政府は真剣に問い直す時期に来ていることを認識すべきだ。 https://t.…
05-18 18:01

RT @momimomiXX: 重曹は、癌にも効果あり。重曹で癌を… https://t.co/Gd4dbKCpCg 重曹は放射能汚染除去にも強い威力 https://t.co/7t9cOHBKyp
05-18 11:19

RT @Power_of_love_0: 「私たちを自殺にみちびくような政府や国家は、さっさと消えた方がいいんです。誰も惜しいとは思やしません。困るのはあなたたちだけでしょう。何せ、クビになるんだから。何十年かの勤続も水泡に帰するんだから。そうして、あなたの妻子が泣く…
05-18 10:59

RT @geneumi: RT●ヒラリーの電子メールは多くの人びとにハッキングされ、米支配層にとって不都合な事実の暴露も richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ https://t.co/7noHGRNTav
05-18 10:59

2020東京五輪の開催権剥奪でしょう。東京五輪は最初からすべて嘘と騙しで勝ち取っとものです。もともと五輪自体がカネまみれですが公然と賄賂を認めると五輪そのものを否定することになる。性懲りもない不正で日本の五輪開催はこれが最後かhttps://t.co/FaQhbLxbGK
05-18 10:58

RT @chicksmbox: 大分でも申し立てへ 運転差し止め 伊方原発 - 大分合同新聞 Gate https://t.co/aj9VsCBBEj
05-18 10:45

RT @neko_aii: "BingoSetouchi・・・30年前に広島県のローカル放送で角膜の白濁が外側からおこれば老人性、中心からおこれば原爆白内障と診断すると伝えていました。"
05-18 10:18

RT @tanakaryusaku: 3年前、生活保護叩きでマスコミはメディアスクラムを組んだ。お笑い芸人を血祭にあげたのは、その象徴だった。 だが生活保護受給者が起こした違憲訴訟の第1回口頭弁論には1社も来ていなかった・・・https://t.co/LuGkTHu9KA
05-18 10:18

RT @tennsi21: 「子どもの貧困」と「非正規雇用」は完全に連動https://t.co/ep9hUcX1g3 … …『そんなハズはない!』とアベチャンはワメクだろうが、これを見れば一目瞭然。 https://t.co/K7uckZjowS
05-18 10:17

RT @dobunko: 国会の議事録さえ創作するなら、世論調査や選挙結果の創作も朝飯前だつたり RT @irukatodouro 安保法の国会議事録、知らぬ間に修正 https://t.co/hde9aL2gPm … これ、公文書偽造っていうんじゃないの? https://t…
05-18 10:14

RT @hyodo_masatoshi: それほどオバマの広島見物はすごいことなのか。実は、それはすごいことなのである。なぜなら謝罪なしの広島見物をやってのけ、日本の政権も謝罪を要求しないという意味で、実にすごいことなのだ。https://t.co/Is0lUYIx1a
05-18 10:14

RT @buu34: 福山「速記が中断しているにもかかわらず、『速記を開始』と補足、このような例は過去にあるか」事務総長「その例、一件だけ」福山「どこに付帯決議があったのか分かりません、誰が提案したか、賛成したか分からない附帯決議を補足掲載した例は」総長「速記聴取不能とな…
05-18 10:13

この国のにとって、仮想敵国中国や経済問題よりも憲法を自分勝手に解釈改憲するテロリスト安倍晋三の存在が差し迫った最大の脅威だ。 https://t.co/ur7dRhPiox
05-18 09:28

RT @hamarutia: 就労している障害者の賃金低過ぎです。休みも本当に取り辛い様だ。安倍政権になってから社会的弱者には生活が非常に厳しい世の中になった https://t.co/wWMxPkWS6r
05-18 09:25

自分の行動に責任を持てと教えられましたが、JOCでは違うようです。裏金であるかないかの前に庶民が汗水垂らして納めた「税金」です。JOCの好き勝手にできる金ではありません。また正規の手続きを覆すための資金はすべて裏金です。返上すべし。 https://t.co/4uiGzdZLct
05-18 09:23

RT @aitanTX: 英国の先端をいくがん研究所の一つ、マリー・キューリー財団は、1986年に、今後は全動物実験との縁を切ると発表した。財団は長い間がんの研究に従事してきたが、その代表者は動物実験が人間に意味のある結果をもたらさないことに気がついて、この決定にいたったのだと…
05-18 09:09

RT @HYamane7: 全く説明責任を果たさず,「私はそうは思いませんよ」「適正に処理されている」で話をちょん切る菅官房長官。自身の発言の不合理さ・傲慢さへの羞恥心すら無くせば,お猿さんにも出来る芸当だ。日本の言論の自由ランキングは直に100番台に落ちる。 https://…
05-18 08:30

RT @sayakaiurani: 本当の医者としょーもない医者の簡単な見分け方は「きちんとした言葉使いができるか」「患者の目を見て話せるか」「すべての医療用語を7歳児が理解できるように説明できるか」「自分の知識が間違っている可能性が十分にあることを理解しているか」だって脳外科…
05-18 08:29

今年の流行語大賞にエントリーしよう。議会では私は立法府の長裁判所では私は司法の長内閣では私は行政府の長しかしてその実態は、小学生並みのあほ首相、お山の大将。 https://t.co/4eV7znXUgL
05-18 08:29

RT @hyodo_masatoshi: 東京五輪に代わってロンドンオリンピック案が浮上。国家ぐるみの嘘と買収。IOCもこのままだと五輪のイメージまで汚れてしまうと危機感をもったのだろう。あまりにも東京がひどすぎるからね。もともと喜んでいたのは、シロアリだけ。国民は醒めている。…
05-18 08:25

RT @hpappy: 貼るだけで窓が年間1400kWh発電https://t.co/hPX4HlGwDC
05-18 08:18

RT @kare3sui_R: 東京であろうと、ロンドンであろうと、薄汚い商業オリンピックはもういらない。大統領不在のリオ・オリンピックだって開かれるかどうか不透明。この際、オリンピックなんか完全に止めてしまえ。 https://t.co/cb8bOlv4mm
05-18 08:12

RT @karasunouta: 火山物理学?の研究者が、FBにすごい写真を掲載されてた…。阿蘇。https://t.co/Vk2i8f598d「僕はこのような地割れを断層と呼んでいいのか良くわかりません。地震学の教科書にも載っていないような現象(地割れ)です」 https…
05-18 08:12

@muroutahito 三権分立といいながらそれぞれが十分独立していないので、結果として行政が一番権力をもてる仕組みになっているのは事実でしょう。本来それぞれの長は国民が選挙で選ぶべきかと思います。
05-18 08:04

立法府の長たる衆参議長はともに自民党出身で、安倍晋三は自民党総裁だから自分の方が偉いと思っているのでしょう。司法の長の場合も自分(内閣)が任命するから自分の方が偉いと思ってますね、きっと。なにしろ小学並みの知能ですから。 https://t.co/la3mCm0eZE
05-18 08:02

RT @reishiva: 昨日の「最低賃金をいますぐどこでも時給1000円に!時給1500円をめざす院内集会」の記事。最低賃金1000円でも低すぎ!労組、野党各党議員らが引き上げ求める(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/hOWltfPVDD
05-18 07:51

これは国内問題ではない、安倍晋三がいくら画策してもうやむやにはできない。送金した事実を認めた以上「五輪開催撤回」しかない。裏でこそこそ動き回る電通にも光が当たるだろう。東京五輪招致疑惑 民進・枝野幹事長「電通担当者の国会招致も」https://t.co/bVqprYx33E
05-18 07:50

やっぱりね。猪瀬氏のときと同じ匂いがする。不正選挙で知事になった知事不適格の舛添氏でも役に立った事があったんだ。 https://t.co/pgjE6Ajq9D
05-18 07:26

RT @miburou3: 東京五輪組織委員会の森喜朗会長は、大会経費が大幅に増えることが指摘されている問題について、「最初から(経費算定の)計画に無理があった」と強調した。※じゃ、最初からやるなよ。経費算定計画に無理がって、そういうのって詐欺っていうんだ https://…
05-18 07:20

RT @yuimonkoji: 安倍晋三「私は立法府の長であります」「勉強して下さい」マインドも知識も小学生以下じゃないと、こんなこと言えない凄すぎる... https://t.co/GiOhcuXJNa
05-18 06:10

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム