05/20のツイートまとめ

muroutahito

GHQの「教育による無力化政策」では?https://t.co/1ywoBtHpBK https://t.co/EERXczkBNC
05-20 22:29

RT @NaganoGX: ~6月19日~長野県大北地域で企画されている軽トラ100台「平和パレード」全国で連帯の行動計画中とか!!https://t.co/Y9XwAZeEda詳細はこちら #長野https://t.co/OLnUY3RWp2 https://t.…
05-20 21:42

Win10になった直後(30日以内)ならダウングレードの方法があります。でも確実に元に戻らない(ことがある)。新規インストールは可能ですがすごい手間がかかります。普通の人には手に負えないから新規購入になるんでしょうね。 https://t.co/QHNn9u6ltv
05-20 21:41

後藤謙次を封ずる賢人はいないのか? https://t.co/7Z9JUSItG0
05-20 21:33

「行政府の長」というよりは「行政府の丁」、無知、無恥、無能で丁半の博打の元締め、血と汗の年金基金も博打につぎ込んでる。「立法府の長」ではなく「立法府の寵」、何を好き好んでこんな低脳をかわいがるのか。 https://t.co/2r5Q3wT4JH
05-20 21:28

インストールを選んでもいないのに勝手にdownloadして勝手にアップデートされる。Win10にアップデートされると完全には元に戻せない(ことがある)。最悪新規インストールが必要。なんという身勝手、無責任。ひどい手間、溢れる迷惑。 https://t.co/MEMK3Jhkv4
05-20 21:20

消費税増税により自国民を貧困に落とし入れ、富裕層や企業を優遇し、生活困難者、借金苦学生への支援も打ち出せないのに海外の難民支援が先か? どこの総理、誰の金?日本はATMじゃない。20兆円規模で難民支援など 総理、サミットで表明へhttps://t.co/3eSE58b5JH
05-20 21:11

RT @mas__yamazaki: 「伊勢志摩サミットまであと1週間に迫りました。安倍政権は、開発途上国や低迷する世界経済に向けて20兆円を超える規模のインフラ整備事業や難民支援策を打ち出す方針を固めました」(テレビ朝日)https://t.co/3uDmeQitiV 自国の…
05-20 21:03

RT @nabeteru1Q78: 今の舛添叩きは彼を推薦したはずの政府与党が、推薦時に分かっていた事情を持ち出して、突き落とそうとしているようにみえるんだよね。その目的は、政府の失政から目をそらし、五輪の不祥事に蓋をし、参院選と同日選に持ち込んで与党有利の展開にしようというも…
05-20 21:02

RT @56shig: @usuichallenge コレ見たら、買えないよね!!「保存版・食品のウラガワ!驚き!”アレ”はこんな風に作られる!!」https://t.co/XxEfUTlXRS
05-20 21:01

RT @ValueAddedNews: 🔬毎日の須田桃子氏、NHK、石川智久、若山教授は会見すべきだ「地方検察庁が『窃盗事件の発生自体が疑わしい』という声明を出すのは異例だがこの騒動は一体なんだったのだろうか」STAP問題 嘘広めたNHKと告発者の責任問われる http…
05-20 20:50

憤りを覚えるのは沖縄県民であって、県民の意思を無視して米軍基地を押し付けたままの安倍晋三が言えることではない。もし本当に憤りを覚えるなら、沖縄から米軍基地をなくしてみろ。安倍首相「強い憤り覚える」=米国に厳正対応を要求https://t.co/9rEsls1kbe
05-20 20:40

RT @aiainstein: なんだこの報道のされ方。見出し最悪だ。女性1人の命が失われてるのに、腹が立ってきた。悲しい。オバマ氏訪日と参院選前…政府「最悪のタイミング」 https://t.co/pBRA3Ama6W
05-20 20:34

RT @uchidashoko: 5月21日、日本でもMarch Against Monsanto(反モンサント大行進)https://t.co/PE7sh5arXW  15時 銀座 水谷橋公園集合。日本モンサント社の前を通るデモを行います! https://t.co/tgrr
05-20 20:33

RT @astook: テレビ「オーストラリアを襲った史上最悪の外来種とは?」ぼく「白人でしょ」
05-20 20:32

RT @NorihideKubota: 日本は、学費をあげるとき、私立との格差をなくすためにとか、政府は言っていた。それを、マスコミも、国民も支持していた。新自由主義者に、翻弄されてきたことを、そろそろ気がつかないと https://t.co/09oM0QCsYf
05-20 20:26

RT @kikko_no_blog: 沖縄の女性が米軍属の男に殺害されたというのに、安倍内閣の沖縄担当大臣の島尻あい子は記者団に対して「コメントは差し控える」とコメントした。沖縄選出で沖縄担当大臣だというのに、この無責任ぶり。さすがは安倍無責任内閣の一員だな。
05-20 19:53

RT @comeee55: 安倍首相が主張する「戦後レジームからの脱却」のはじめの一歩が、自民党からの脱却だと思う!!!安倍自民党、感じ悪い。さっさと辞めて欲しい! https://t.co/Wx5marX1GA
05-20 19:51

RT @kinkuma0327: 「最悪のタイミングだ」などという発言こそ、もっとも最悪なタイミングの発言であると思う。そのことを想像できない者が政府内にいるとするなら、そのことが一番驚きである。/オバマ氏訪日と参院選前…政府「最悪のタイミング」 https://t.co/lZ
05-20 19:50

その筋の仕掛けだろうがそのうち「辞任」だな。余りに多岐に渡り証拠もあってもう言い逃れができない。に2020五輪もそのうち開催辞退だろう。同じく仕掛けだとしても無駄な税金を使わなくて済むなら歓迎。https://t.co/xaOaj98xkX
05-20 18:34

RT @Trapelus: 【2億2200万円なんて目クソ鼻クソ】元JOC職員が明かす五輪招致の舞台裏 「とにかく予算をそこらじゅうから集めて、できるだけ要求に応えられるよう使えるだけ使えということです」(日刊ゲンダイ) https://t.co/12CH859DxE
05-20 18:28

RT @x__ok: 東京オリンピックが裏金開催であろうが無かろうが、この時代の日本での開催は国際テロの攻撃目標に自らなるようなものだ。日本を危険から守ろうという気がもし日本政府にあるのなら原発事故は収束していなく地震の活発化の問題がある今は、二重、三重の意味で開催を返上するべ…
05-20 16:29

RT @SiamCat3: 外務省幹部「大統領広島訪問に水差す」何よこれ。人一人の命が無惨に失われているのに自分たちの都合で処理しようとする考えは。命に対する敬意の欠片もない。こういう時に本心が出るんだね。沖縄面倒くせぇ、みたいな。 https://t.co/L31VoM7u
05-20 16:27

RT @Trapelus: 【15年度0.1%減】実質賃金5年連続マイナス(日刊ゲンダイ) https://t.co/E01QzLNKR6
05-20 16:26

RT @remember919: 安倍政権はアベノミクスで雇用が100万人増えたというが、定年退職した60代は非正規社員としてしか雇い先が見つからず、新卒の若者は非正規雇用かブラック企業という絶望的な選択を迫られることが多い。それがこの非正規雇用の増加である。https://t…
05-20 11:01

RT @kokounogunshin: 『創価学会をカルト認定した先進欧米諸国』https://t.co/06IS29Ljjm アメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・スイス・イタリア・スペイン・オーストリア・オーストラリア・スウェーデン。創価学会がカルトとして全世界で認知され…
05-20 08:04

オバマは沖縄で謝罪すべし。 https://t.co/vSya2s9xo7
05-20 08:04

最初に言う事は威勢がいいがすべて尻つぼみで何もしていない。政治家としてはまったく無能と言わざるを得ない。小学生並みと言われる所以。 https://t.co/02Cq2iMt5C
05-20 08:02

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム