05/23のツイートまとめ

muroutahito

ほとんどのユーザーはコマンドプロンプトを使いこなせないでしょうね。こちらのツールの方が簡便です。MSだってこのツールは作れるのに作らない、まあ、ユーザーを馬鹿にしてるんですね。https://t.co/LTdCP8aIfc https://t.co/oXiGnEbAlZ
05-23 20:31

RT @ucchi502: アベ政権が発足以来、だましに固執するヒトラー戦略。選挙の翌日から主権者国民を裏切る。独裁攻略に使う戦略が野党にあると、応援しやすい。国民なしに成り立たない・金融マスコミの存続。全企業が心機一転、独裁を断固排除されよ。 https://t…
05-23 20:06

RT @miburou3: 安倍晋三首相は23日の参院決算委員会で、自身を指して「立法府の長」と発言したことについて、「もしかしたら言い間違えていたかもしれない。基本的には行政府の長とお答えしている」と釈明した。※何回も間違えて言い間違いもないもんだw https://t.…
05-23 20:04

RT @noiehoie: いずれにせよ、『女子が集まるおしゃべり憲法カフェ』とかいう、女性差別満載のトンデモ本の監修者である、百地章先生から「トンデモ本」と批判されたことは、身にあまる光栄! これほど嬉しい話はない。
05-23 18:10

RT @2ch_NPP_info: 名無し:05/23 14:45F1凍土遮水壁はどうなっているのかhttps://t.co/mXlLKmgyf4ついに白井功・原子力・立地本部長代理が、汚染対策の最も大きな柱である「凍土遮水壁」はそもそも「凍結させることが目的ではない」と…
05-23 18:08

RT @chilcochiko0121: 今日の国会.共産党大門議員がタックスヘイブンを安倍総理に聞く!一例としてユニクロ社長の個人資産の課税逃れをボードで示す。 https://t.co/bVCEDNsvNQ
05-23 18:04

RT @junko_in_sappro: 関東の中で東京の汚染が最も危険な本当の理由!https://t.co/4A4b9tNCSg赤坂で検出された6万9千ベクレル/立方メートルは 濃度限界の実に 5万8千倍。 正直言って、もの凄い値 https://t.co/QuN
05-23 14:24

RT @sobtomk: 安倍政権の閣僚の大半が日本会議所属の議員だが、その日本会議の根幹にミソジニー(女性蔑視)がある、という指摘はうなずけます。⇒ https://t.co/mpUwPlZYQ6 https://t.co/VCwlTzLvXL
05-23 14:16

安倍晋三の場合は、本気で取り組んでいないというのが致命的。もともとその気がないのが丸わかりだから。 https://t.co/VgA8aEbiDf
05-23 14:05

政治家には向いていない。 https://t.co/Ff08aG91fK
05-23 14:03

RT @kakachunokuri: 最近のご遺体は重い。その理由は?https://t.co/pUPSvru3gi シャレにならん。。。「亡くなった老人の遺体をベッドから運ぶと、その下のシーツもぐっしょり濡れている」 https://t.co/nFyFFXDgG6
05-23 13:03

RT @kamitori: パナマ文書 財務省の官僚の名前までリストに載っていた!これでも納税義務が必要か?! https://t.co/SgYHGOImFZ @zabuyamatoさんから
05-23 12:10

政府与党にぶつけるべきというならならわかる。理屈も理由も無い、単に競争相手の誹謗中傷をしたいだけのカス野郎だ。 https://t.co/AG4V1qmIan
05-23 12:07

RT @naka8952: NHKはおかしいかも知れないなんてレベルではなかった。NHKは完全に狂っていた。真田丸の後のNHKニュースを何気なく見ていると谷垣幹事長が野党共闘に対して長々といちゃもんをつける「講演」をずいぶんな時間を割いて放映していた。NHKは野党共闘を敵視して…
05-23 10:40

RT @ogatti7: アベノミクスの2年で報酬1億円以上の役員は1.4倍増えワーキングプアは49.2万人増加、2014年民間給与の増加は消費税増税分にも遙か及ばず | editor https://t.co/gCZ6iMsf1G
05-23 10:32

RT @ogatti7: アベノミクス発足後、実質賃金が7.6%下がった!これは明らかに失敗だ…アベノミクスは破綻してる! https://t.co/lkOX9y9Qvh @sohnandaeさんから
05-23 10:31

RT @egg_rice: 「潜在保育士さんのアンケートを見ると“今の給与よりも10万円高ければ戻る”という人が8割にも及びます。…」:手取り15万円で土日出勤も ブラック化する保育園 | ガジェット通信 https://t.co/AoljTSfZGl
05-23 10:28

本人の自白、状況証拠は揃っているが何か引っかかる。いじめられていた、おとなしかった、そんな人が日本人と結構して子供が生まれたばかりでこんな凶行におよぶ?子供が生まれると命の尊さを実感、責任感を自覚する。身代わりでなければいいが。 https://t.co/mCardiY3ef
05-23 10:12

正論。戦闘員でも無い市民を大量虐殺する原爆投下に人道的懸念を表明するということは、すでに行われた無差別虐殺が間違いだったと認める事だ。現職の米大統領がそんな論理をわからないはずがない、玉虫色の政治的曖昧さで責任を回避したいのだろう。 https://t.co/xPD3BF3iVJ
05-23 09:59

「基地問題は人権問題ではない」の真意は、「沖縄の人権は認めない」という意味だ。国民の人権を擁護すべき立場の政府要人、官房長官がこんな暴言を吐くのを許すべきでは無い。 https://t.co/mYAuXdKVPH
05-23 09:53

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム