06/03のツイートまとめ

muroutahito

RT @hivere: 拡散‼️@tydaihatu1 こいつだよ!やっと探した悪の巣窟の首謀者‼️黒川弘務(法務省官房長)小沢さんを陥れ、甘利を嫌疑無しにした張本人‼️勿論日米合同委員会のメンバーさ‼️https://t.co/EJd8G7u7N9 … https://t.…
06-03 19:18

見つかってよかった だが疑問15キロ四方を捜索 同演習場(北東に6〜7キロ)は対象外?歩いて約5分後に戻ったが姿はなし 歩いて? 道沿いは探したはず演習場にたどり着く確率 小屋に通信手段は?男児6日ぶり保護 陸自演習場https://t.co/6QdhvZKKXh
06-03 19:14

RT @kiri_rainbow: 私の母は赤ん坊だった私を抱きながら「私のものじゃないんだ」と、自分に言い聞かせていたらしい。色んな場面で自分の意思を尊重してもらったおかげで、自分の人生を歩んできた実感がある。ありがたい。一方、「子どもは私のものだ」と思っている親もいるんだよ…
06-03 18:55

RT @giovannni78: フランス 原発でも 大規模スト。日本でほとんど報道されない。#日本の報道https://t.co/GX5F9ZDwZF
06-03 18:54

消費税減税(廃止)の方が間違いなく効果があるだろう。非正規の率は1/3程度、消費税減税(廃止)であれば全員に直接恩恵がある。この政府の政策はすべて中途半端で効果が疑わしいものばかり。 https://t.co/4afsIAt44r
06-03 18:35

RT @sobtomk: 米兵に暴行された在日豪人女性「魂が殺されていくような感覚」(週刊女性PRIME)https://t.co/dgzFhuKTfo 私が沖縄で会う人はみんな涙を流すの。沖縄では米兵によるレイプの危険性が高いだけじゃない。日米地位協定のせいで犯人の国外…
06-03 18:25

RT @yuuzarmei: 「黒川にやられた」黒川というのは、法務省のナンバー2官僚黒川弘務 官房長のこと。官房長を5年という異例の長い期間つとめ、次期事務次官が確実といわれている人物だ。そんな人物に「やられた」というのはどういうことか https://t.co/RV3uA9
06-03 18:25

母親の介護体験は偽物で、のし上がるための道具だったのか。舛添要一こそが「人間失格」だな。 https://t.co/qzGXd0QUls
06-03 11:16

RT @keijimoriiVet: ついにカナダで遺伝子組み換えサーモンが販売承認されてしまいました。https://t.co/aJ8WczzecE
06-03 11:12

米、野菜でも電気でも地産地消がいいと思う。輸送費がかからない、新鮮、ロスがない。おまけに大手の資本に支配されずに済むので地方が自立できる。今のままの首都圏一極集中では地方は衰退するだけ。 https://t.co/2ZbpEGf0mD
06-03 11:08

RT @tkatsumi06j: 6/3付け『沖縄タイムス」記事必読です。 沖縄女性暴行殺害遺棄事件 https://t.co/BhWwfah0Jq
06-03 07:01

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム