06/06のツイートまとめ

muroutahito

RT @naomi091123: 実際には、介護施設に行けようが行けなかろうが、在宅介護が可能であろうがなかろうが、病院は追い出されてしまう。私も、父の時は、休職を覚悟しました。@chalala_nora :・・本人や家族が施設か在宅かを自由に選べる環境を整えることが重要だ。
06-06 22:07

RT @Sukuitohananika: スノーデン氏からの警告「日本では、一般市民のコンピュータへの入力やスマホへの入力のすべてが合法的に米国によって監視されている。秘密保護法は米国の国家安全保障局が日本監視のために日本に作らせた。」スノーデン氏は3年間日本で仕事をしてた。h…
06-06 22:06

憎まれっ子、世にはばかる。 https://t.co/OlZe5zElgs
06-06 22:00

夫が夫なら、妻も妻。 https://t.co/Zc2JiilslM
06-06 21:15

RT @miburou3: 舛添知事をめぐる疑惑で、第三者の弁護士が一連の疑惑について「違法性は無い」との調査結果をまとめた。※この第三者と言われる、元検事の佐々木善三弁護士。小渕優子さんをはじめ、数多くの疑惑をことごとく「問題なし」としてきた人物だね… https://t…
06-06 21:10

RT @teruaki1968: 照美さん今日の呟き昨日の東京新聞1面「膨らむ内部留保 増えない給与」より照美さん「まっとうな政府で、まっとうな政策をしてほしい」@tim1134 #飛べサル https://t.co/ysUEAnPoBa
06-06 17:56

RT @lovemeters: ~現実にあった税制改革を~『消費税』はすでに破たん?【税金の滞納の新規発生の55.7%は消費税。富裕な企業、人から高い所得税を取ると海外移転しちゃうとドンドン低位に。現実は、カネだけケイマンなどの租税回避地に移転。】 https://t.…
06-06 17:55

RT @kero_jiji: 3%の消費税で社会保障は良くなったか?5%の消費税で社会保障は良くなったか?8%の消費税で社会保障は良くなったか?じゃぁ10%の消費税で社会保障が良くなるのか?社会保障に使うと言って上げ続けた消費税がまともに使われていたらもっと日本は住…
06-06 16:47

RT @84guchi: 何も知らない日本人~反モンサント・類のない世界一斉デモ https://t.co/kTMF3NUt6v日本は世界一遺伝子組み換え(GM)を食べている国なのに蚊帳の外 https://t.co/WKaRe2uZP6
06-06 15:58

RT @kiyomizu5: 「沖縄と共に悲しんでます」のアメリカ人、反・反基地工作しまくってる幸福の科学関係者だった https://t.co/9FznlNcPml https://t.co/ftRMxFbrSE
06-06 15:58

RT @kiyomizu5: 『子宮頸がんワクチン副作用、メルク社を集団提訴へ=16人の死亡、789の重篤例 オーストラリア』 ⇒ https://t.co/56MtEQ1wBv https://t.co/JQ6NsdHiTL
06-06 15:57

RT @psk337: 伊勢志摩サミットってもしかして全部、随意契約www?https://t.co/2wR9gwwcg3 https://t.co/VGM6gDWOmp
06-06 11:07

RT @tanpinsan: 大手マスコミは、ほとんど伝えないが市民からは抗議の声が相次ぐ!☞ 高松市の不正選挙 http://t.co/5zuuaji52v集計バーコード付け替えて白票を増やしていた! こんなに簡単に不正選挙はできてしまう… http://t.co/Vgyb
06-06 11:05

RT @isotaku503_2: 介護施設では、高齢者を従順にさせるための向精神薬が使用されている。反抗させないようにするため。その向精神薬が犯罪応用として飲食物に仕込まれ、特殊詐欺で使用されている。 @iwannkanba @mainichijpnews>>http…
06-06 11:03

RT @iwakamiyasumi: 国自らが、国民を落ちこぼれにしてゆく。そんな国に未来があるはずがない。RT @Yonge_Finch: つーか、日本はいつまで高校が義務教育がないままにするのかな。世界の義務教育の比較ね。 https://t.co/KwgOBdn8Me
06-06 10:59

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム