06/10のツイートまとめ

muroutahito

RT @ozyszm: そもそも悪質度からすれば、都知事のケチ話など、甘利氏疑惑の比較対象に置くこと自体がおこがましいってなもんだし。QT @nasukoB 舛添さんに石を投げるものは… https://t.co/JXXoJwfU0t https://t.co/iFCfIRP
06-10 21:05

RT @fuji1833: (定期)RT @ virusyana 風の力だけで地雷原を動き回り、地雷を踏み爆発させて撤去  https://t.co/EQNvzIiIEQ 1度地雷にヒットしても(cont)https://t.co/Lqv83X40Ze
06-10 21:05

@muroutahito これが石原慎太郎なら「うるさい、法律がなんだ、おれはやりたいことをやる。文句があるなら直接言いに来い。」くらいの会見で終わるんだろうな。やってることは慎太郎の方が遥かに悪どいけれど。
06-10 21:03

RT @tako_ashi: そもそも「反対するなら対案を出せ」という言い方は、「反対すること自体が対案になっていること」を無視している点で、はじめから欺瞞的な語法です。狂った法案を拒否する理由は「狂った法案を通したくない」だけで十分です。 https://t.co/UPsep
06-10 20:58

RT @denki_minto: RT @hiromi19610226: 日本国憲法三大原則 ・国民主権 ・基本的人権の尊重 ・平和主義 https://t.co/d36nYl258s
06-10 20:58

"なんとしても仕事がしたい"  本当?お金じゃ無いの?「仕事」が目的なら財産全部都に寄付できるかな?できないだろうな。「死んでも死にきれない」 舛添知事、続投を力説https://t.co/kQDqHGrWMW
06-10 20:56

どうみても「オバカ大統領」だと思う。オバマ氏、クリントン氏支持表明 「誰より大統領にふさわしい」https://t.co/OHopuMTVvU
06-10 18:48

RT @chicago_v: RT◆【食料買えず】43% ひとり親、深刻さ鮮明https://t.co/T9brqwpkZ2 ♥5時間毎に1人、1年で1752人が餓死する日本◆生活保護改悪は国家殺人促進?https://t.co/oYJk8zAskThttps://
06-10 18:46

RT @syouwaoyaji: 都合の悪い発言はなかった事にする。都合の悪い歴史もなかった事にする。都合の悪いキャスターも居なかった事にする。都合の悪い報道も、圧力で消す。……すべてこの調子!!安倍首相の「立法府の長」発言が国会議事録から消される https:…
06-10 18:45

RT @kiyomizu5: 中国軍艦の接続海域侵入を大騒ぎするメディアの選挙応援 https://t.co/ylsHo5wB4c 参院選を前にして危機を煽り、安保法反対や辺野古阻止の動きを牽制し、日米同盟強化の必要性を強調するためだ。 https://t.co/YNdDO
06-10 18:44

RT @Trapelus: 在沖米軍の犯罪を防ぐ唯一の手段は全面撤退在沖海兵隊の役割は緊急展開であり、沖縄や日本のために駐留しているのではない。ハワイでもグアムでも豪州でも、どこでも構わないのである。日本外交と政治の正体 孫崎享(日刊ゲンダイ) https://t.co/
06-10 18:42

RT @hyodo_masatoshi: 【植民地の最後の光景】自民が参院選公約。官民合わせて30兆円をリニア中央新幹線などの建設に投じる。新幹線と競合して黒字が出せる筈がない。しかも人口は減少している。もはや目先の選挙のことしか考えない。「今だけ、金だけ、自分だけ」の愚かな政…
06-10 15:42

RT @hangorinnokai: 明治公園。避難場所にもなってる都市公園なのに新国立競技場建設予定地にされたためガンガン樹木伐採して取り壊し中。公衆トイレが2カ所も減りました。工事はぜーんぶ大成建設。隣りの霞ヶ丘アパート解体工事も大成建設。新国立競技場新築工事も http…
06-10 15:41

RT @kijitora0510: 社会保障には財源がないらしいが、こういう事には財源論を言わない。 https://t.co/j92AILiMYL
06-10 15:41

RT @RedGolgo: 7月10日参院選【大阪を取り戻そう】「選挙に勝てば何をしてもいい」― 橋下が大阪に持ち込んだのは「改革」などではなく「対立と混乱」だった。橋下維新に振り回された8年間で大阪の経済は疲れ果て、全国平均を大きく上まわり落ち込んだ。 https://…
06-10 15:40

RT @Medicis1917: こんな広告出してるよ。よっぽど「日本会議の研究」が癪に障ったようだけど、「産経新聞政治部」が出しちゃうあたり、さすが安倍自民党の機関紙モドキなだけあるね。しかも「論破します!」というのがなんともイタい。コンビニ単行本じゃあるまいし。 https…
06-10 15:39

RT @nl_5: 大半の日本の学校は、子供たちに「黙って言うことを聞け」「独自の思考を持つな」ということを調教し、感覚を麻痺させる場でしかないから。「自力で真理を導く」という意識自体が、学校教育を真に受けるだけで失われてしまうんだよ。「真理は自分以外のどこかの誰かが発見するも…
06-10 14:13

@hiromi19610226 訂正してみました。 https://t.co/ST3LWQBkhj
06-10 14:09

2000年頃と言えば、終身雇用がくずれ、ストがなくなり、リストラが当たり前になり、給料が減り始め、派遣労働が多くなり、成果主義がはびこり、企業が利益だけを追い求めるようになった頃。今ではいかなる技術までも社内にはない。 https://t.co/NaPrls9qKR
06-10 13:46

RT @camomille0206: 舛添要一の記事はどこも大きく扱うが、パナマ文書問題はどこに。セコムは創業者から親族への贈与税500億円をタックスヘイブン租税回避で155億円にまで削減したというのに。
06-10 13:39

RT @matu923: 整備完了の高浜原発も安全不安!施設欠陥は氷山の一角。 事故から4年以上経って欠陥報告なんて異常だ!『【後出し】茨城県が東日本大震災で149の原子力関連施設が損傷していたと発表』 https://t.co/kFBOzIkeoc … https://t…
06-10 11:11

RT @cosmos115: 余命2日の白血病の少年がカンナビスオイルでほぼ完治https://t.co/ByBg725vS7家族はカンナビスオイルによる治療が合法なコロラド州に飛んだ!https://t.co/buy9podHQQ
06-10 11:10

RT @matu923: 福祉に使わず、消費税の横流し!国民を騙す手口。『騙され続けて27年。日本の消費税導入「失敗」の歴史を振り返る』 https://t.co/Vg0qap7A0chttps://t.co/Tcvbdqew3l
06-10 11:10

RT @miburou3: 今年の5月16日の衆議院予算委員会で、安倍首相が自分を指して「立法府の長」と述べた問題。議事録から削除、修正される。※むしろ、甘利さんの件なんか見てると司法の長でもいいんじゃないかねw 三権の長を兼ねる気満々だもんね https://t.co/0
06-10 11:09

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム