06/11のツイートまとめ

muroutahito

RT @_yanocchi0519: ナイジェリアのムハンマド・ブハリ大統領は腐敗対策サミットの基調演説で、「人種差別主義者であるキャメロンからの謝罪など欲しくない」と言いました。https://t.co/WgKIZXJ4x8 https://t.co/OK56S3DjqY
06-11 23:29

RT @sumisumi2010: アン・ライトさんのお話。軍隊は暴力をもって判断・解決する。それは私生活でも表れ、基地内でも家庭内暴力は高い確率で起きる。軍人同士のレイプ、6年間に3人に1人の女性兵士がレイプされ、毎年2万人(男女問わず)が性的暴力を受けている。その内起訴され…
06-11 23:28

まず自分でお手本を示してから言えよ。彼女の「国」は国家体制(政府、利権構造)であって守る価値なし。放射脳?日本国籍を有する者は、国の為に命をかけて戦う事が当然。更には国のために命をかけられる者だけが選挙権をもつ資格がある https://t.co/66MBhM0lmg
06-11 23:27

もっと言いましょう。日本の敵、世界の敵、公明党、国際的カルト集団の手先。 https://t.co/KfiU8Lbsk2
06-11 23:15

野合のどこが悪い? どんなに意見が異なってもまとまれるものがあるから「いっしょにやる、いっしょにやるべき」になる。そもそも自民公明だって野合じゃないか。 https://t.co/XQS0k8UXk4
06-11 23:13

当然、自民党では国民(の生活、命、財産など)は守らない。彼らの言う「国を守る」とは「政府(国家体制ー利権構造とそれに結びついた富裕層 1%)を守る」という意味でしかない。普通の国民は1%のために使い捨てにされる。 https://t.co/WNZgWFyNBv
06-11 23:09

この日本より、はるかにいい国だ。 https://t.co/J7zB53nnm3
06-11 22:21

自民党は嘘つきばかり、特に党三役の特大嘘つきに「嘘つき」って言われるのは名誉だよ、岡田さん。 https://t.co/EEu7LpOEHv
06-11 22:19

RT @tachibanat: #拡散希望 5分で出来る。NHK受信料不払い方法NHK受信料の支払い方法を、口座からの自動引落から、継続振込【コンビニ支払い】に変更してあとはシカトでOK https://t.co/CIRNSAZSlM
06-11 21:22

RT @hage3826: おいおい稲田さんよ、それはあんたの所の党首であり日本の総理の事だよ。 https://t.co/384f30sGhJ
06-11 21:18

RT @yujinfuse: Facebookで流れてきて笑った。でも、これ本当ですよね。猪瀬氏、舛添氏と自民・公明が応援して当選した都知事が二代続けて金銭スキャンダルで辞任することになれば、両党は責任を免れないでしょう。 https://t.co/CMbOn6b3tZ
06-11 21:07

RT @nobuogohara: 【真っ黒”な甘利明を検察はなぜ「不起訴」にしたのか? 官邸と癒着した法務省幹部の“捜査潰し”全内幕】https://t.co/e4a3DTtyvG この記事に出てくる「黒川官房長」とは検事任官同期。「政界捜査つぶし」に関しては右に出る者はいない…
06-11 12:17

RT @SukiyakiSong: 今回のヒラリー陣営は汚い手法を駆使しましたね。・一度も記者会見せず、記者の質問を受け付けなかった・巨大労組を大動員して電話攻勢をさせただけの選挙運動・党員活動参加率の低い人から投票権を奪った https://t.co/3k7Kgu2Kfl
06-11 12:04

RT @tatsu0409: (いちからわかる!)子どもの貧困格差、日本で深刻なの? https://t.co/dUQCZTexjE https://t.co/OhG2B8AfNU
06-11 10:57

RT @boss810enikki: よく私は「なぜ英国人なのに日本を弁護するのだ」と言われる。私は日本の弁護をしているのではない。地動説を唱えるガリレオのようなもので、理解してもらうのは難しい。ヘンリー・S・ストークスhttps://t.co/IuBohHVQnq htt…
06-11 10:56

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム