06/16のツイートまとめ

muroutahito

RT @GeorgeBowWow: 嘘つきNHK!!石原慎太郎を隠すな!! https://t.co/q0O4TXABkA
06-16 22:55

RT @support4shanti: 私たちは10年近くShantiで働いています。全額給与は最初からもらっていません。ただ、労基からは、直近の2年分しか請求できないと言われました。月に20万の契約なのですが、月に4万しかもらっていない人もいます。
06-16 22:51

RT @tohohodan: https://t.co/FxkGWXcBkG自民都議が恐れた「都議会解散」は水面下で回避されていた。自民都議の1人は満足げに攻防を振り返った。 「最後はシナリオ通りだ」↓ そしてこうなるのね https://t.co/Z08pypiTSh
06-16 22:50

RT @hiromi19610226: 海外出張費、2億円が 1 マスゾエとしてアベは 43.5マスゾエ https://t.co/IOvYwncYhu
06-16 22:15

よくまあ恥ずかしくもなく白々しい嘘が言えるね、清水社長。今頃は海外にとんずらか、廃炉作業に戻ってこいよ、ここまで言ったんだから。 https://t.co/RrqricXwA6
06-16 21:59

RT @reishiva: 「今まで安全運転で運用してた年金を、株価上昇で『日本経済復活』を演出したいがために株式市場にぶち込んだ挙句、5兆円もの損失を出した安倍政権。舛添さんなんか問題にならない程の公費の私物化。この問題、今後も追及していきます」と増山れな https://t…
06-16 21:54

RT @_yanocchi0519: 産経新聞やら裏社会不正選挙追及偽装団やらの粉飾出口調査ではない、ホンモノの出口調査の結果をいち早くネットに上げて、「粉飾投票率」「粉飾出口調査」を明々白々にしなくてはならない。https://t.co/nPFI9468ds https:/…
06-16 21:51

RT @matu923: 尊厳無視のワクチンで、遺伝子組み換え人間に!『ワクチンで人間の遺伝子操作が行われます』 https://t.co/SYOX45wUqUhttps://t.co/xTZZguqess
06-16 12:09

RT @hyodo_masatoshi: 都議会も都民も急に正義のいい子になって、スピン舛添も大役を終えた。次の都知事は、当初予算の6倍、1兆8千億円に膨れあがったオリンピック利権をさらに膨らませ、シロアリたちに与えるロボットが選ばれよう。「実務型」とはそういうことだ。 htt…
06-16 12:08

RT @860masjp: 平均寿命でさえ捏造https://t.co/m3UViSwGN3平均寿命が1位だと、「なんだかんだ言っても世界一医療が進んでて、食べ物も世界一健康的な国」という妄想に繋がる。平均寿命=死亡年齢ではない。補足し仮定し予測した捏造データであり、算出…
06-16 10:04

RT @AmboTakashi: ヒラリークリントンは彼女が国務長官の時、スチューウエブとトムヘネガンを殺人リストに載せていて、このことは米と仏の情報機関が自ら所有する電子メールによって証明されている。https://t.co/P9PBinIz2W
06-16 10:02

RT @knamekata: これでいいのか! 百条委員会の設置に反対し、疑惑解明にフタをする。自民・野村有信都議の「これで許してあげましょう」発言は同党の本音だろうが、これらの政党の責任は重大。次の選挙で国民の怒りの審判はまぬがれない。 https://t.co/jLm5PH
06-16 10:01

RT @danboo1911: 街頭インタビューくらいヤラセを辞めろよw政府はモラルもへったくれも無い #tbs なんか停波しろよ。いつまでこんな茶番を続けさせるんだ。https://t.co/Q8oqZeWnXm https://t.co/y4wazIdKls
06-16 09:57

東京五輪葬式シンブルマークが予言する未来?舛添東京都知事辞任     今ここ参院選与党敗北、議席減2020東京五輪賄賂で開催返上 JOC会長辞任経済浮揚ならずで安倍晋三退陣
06-16 09:52

こんな裏社会並みの政治をいつまでもしていたら、有権者の不信感がさらに「ますぞえ」。石原腐敗都政を断ち切る候補を期待。都民も学ぶべき。後任選び、与野党「相乗り」模索 桜井パパ、不出馬明言で迷走https://t.co/YRsoaiCXqi
06-16 09:44

山田知事は何かコメント無いのかな。 https://t.co/SrUUTLPijB
06-16 09:40

この記事は日本版だけしかない。騒ぐのは日本国内だけロイターも使い分けてる。日米で合算するなんて詐欺に近い、ピートローズの発言の通り。 https://t.co/OncgJy3xwa
06-16 09:32

RT @hiromi19610226: .@hiroujin さんの「【悲報】2~3年後、小中学校において「道徳心」「愛国心」に成績をつける、と文科省が決定。」をお気に入りにしました。 https://t.co/lzfDoZLZnD
06-16 09:24

RT @tokaiama: マンモグラフィによる被爆のリスクが胸部エックス線検査の1000倍~乳癌検診で本当の乳癌になってしまう可能性~https://t.co/py162aKQaJ
06-16 09:22

担ぎ出した自らの責任感はいつものようにまったくなし、無責任、無能、嘘つきが看板? "首相は舛添氏に電話で自ら辞職するよう伝えた" "舛添氏しかいない"舛添氏説得 首相が引導 直接電話、語気強め https://t.co/HlTeEdaqh1
06-16 09:05

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム