06/21のツイートまとめ

muroutahito

RT @RedGolgo: #自民党に質問 #なぜ社会保障だけ財源がないと言うの米軍関係費と自衛隊装備などに5兆円を超える予算をつけるのに、待機児童解消のための3000億にも満たない予算が出せない理由を教えてください。 https://t.co/7iDCzVIkRW
06-21 21:49

RT @asuka_250: 都知事選費は50億円参院選に都知事選が加わり関連業者うれしい悲鳴  投票用紙の自動仕分け装置を手掛けるムサシには舛添氏の辞職が決まった15日以降、都内自治体の選管から販売見積もりの作成依頼が殺到した。不正選挙がまた始まる。https://…
06-21 21:48

日本で最も無責任な母親だろうな。なにしろこの国を破壊しようとする男を生み育てたのだから。 https://t.co/XfVeD47psS
06-21 19:13

2千億円かけてもちっとも安全にならない。なにしろ再稼動ありきの寄生委員会の判断だから。もちろん事故が起こっても責任とりません。 https://t.co/qqjpcVtnoh
06-21 19:09

"2年程度で実現ムリ"  だったらできると言うな、それを言い訳という。失敗を認めたら辞任するのが筋、居座るのは無責任。失敗したのに給料上げるなんて面の皮が厚い。 https://t.co/xKnRmwtKiT
06-21 19:04

いやーこの俳優さん、安倍晋三にそっくりだね。頭悪そうな雰囲気まで似せるとはなかなかできないことだ、クローンか?😅 https://t.co/bGUP1TY1WR
06-21 18:55

RT @StoN69313053: #自民党に質問 「自分は立法府の長だ」と言ったのに、どうして議事録に記録していないんですか。
06-21 18:51

RT @sakeuchi317: 「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います」マジで言ってた。ネオナチ稲田、完全に頭おかしい。自由民主党 政務調査会長 稲田朋美 日本だけが道義大国の資格 https://t.co/7WY1X07Nb4
06-21 18:50

RT @mipoko611: 消費税による増収と法人税減税による減収がほぼ相関関係との指摘があります。結果的に貧しい人からも徴収する税で企業を保護してる形です。大企業はその恩恵による利益の納税を回避。社会保障は貧弱。是正する具体策はありますか? #自民党に質問 https://…
06-21 18:46

RT @hage3826: 安倍君、教えて! 指を触れ様とする側には米国人は含まれていますか? 触れさせない日本人には、沖縄県民やフリージャーナリストは含まれていますか? https://t.co/wUo3O2MHxZ
06-21 18:45

RT @hyodo_masatoshi: アジアの大学ランキングで、東大が首位から7位に転落。これでも高すぎる。何しろ大学時代に本を読まなかった安倍晋三が教育を改悪している。新聞の72位並みにもっと悪くなるだろう。貧しくて優秀な高校生が大学に行けなくなっているから。 https…
06-21 18:44

RT @_yanocchi0519: 沖縄での不正を示す証拠が朝日新聞の記事。PC画面上で、正しく入力した票が設定の誤りで別の人の票になっていたという。この手口、沖縄だけでなく、全国で行使されています。意図的な改竄です。https://t.co/gSvl0rPFX6 http…
06-21 18:43

RT @hyodo_masatoshi: 沖縄にとって、わたしたちは「第二の加害者」なのである。基地が地元に来ない限り、見て見ぬふりをしてきた。歴代自民党政権ばかりでなく、戦後70年、ずっと本土は米軍とともに沖縄をレイプし続けてきた。 https://t.co/plNFz99n
06-21 10:34

RT @I_hate_camp: 次期総理の声もある自民党稲田朋美の発言。「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います」(6秒)選挙前のリップサービスに騙されてはなりません。これが自民党の本音。こんな奴らに政治をやらせるわけにはいかない。 https:…
06-21 10:19

RT @geneumi: RT 都の職員が絶対にからんでる - 大摩邇(おおまに) https://t.co/6btsmXoHgX
06-21 10:19

RT @psk337: 沖縄だけでなく、全国で行使されています https://t.co/XIT5kwyWHv
06-21 08:35

RT @kentaro_s1980: 児童扶養手当安倍政権で28億円上げた山本太郎「3年前、安倍政権になって51億円削った」(報道2001より)《実際は23億円下げたことになるね》 https://t.co/oQwuIpwZua
06-21 08:35

RT @tkatsumi06j: 【緊急和訳】明大レペタ教授が警告する『自民党憲法改正案の最も危険な10の項目』(その10と著者コメント)Tumblr版 https://t.co/QPfJcG5Hnr #自民党改憲案を総点検する いよいよラストです。 https://t.co/
06-21 08:34

再稼動ありきでは安全など無い。「耐震設計の部分についてはなかなかすんなりいかなかった」「急ごしらえで(関電が)いろんな手法(を編み出してきた)」「これでは後出しじゃんけん」老朽原発の運転延長審査が最優先された理由https://t.co/SDk8THf2hX
06-21 07:57

RT @hirakawah: ほんとに言ってるんだ。稲田朋美「私は国民の生活のための政治なんか間違っていると思います」 https://t.co/7SlPkCoPEg
06-21 07:45

RT @yuiyuiyui11: NEWS2345年前性被害の女性が告発首を絞めてI hate you だんだん力が入ってきたので殺されると沖縄の問題ではなく日本全体の問題なんです事件は未遂だったが、彼女は安定剤を離せない3年前まで語ることができなかった https…
06-21 07:44

RT @ric_koshimizu: ☑ 東北農協系団体が「反自民」に転じても、安倍晋三一味には「PC票改竄」手口があるから困らない。 安倍井一味の最大の支持層であるはずの農協系団体がこぞって自民不支持 #seiji #keizai #ニュース https://t.co/fAw
06-21 07:43

RT @mas__yamazaki: 「人柄を見たかった」という言い訳が事実なら、まず総理大臣に対して質問するはずだが、この人は権力者には一切そんな無礼な態度はとらない。噛むのは権力者の敵だけ。こういう権力者の愛玩犬的言動を知りながら司会者にした番組側の意図も知りたい。htt…
06-21 07:42

国内メディアが伝えない国内のニュース。日本では報道されないことに真実が隠されている。米軍犯罪 1972年から沖縄県で5800件以上https://t.co/jUm3XNHzUE
06-21 06:28

RT @invisible_jp: 観光化による地元ベネチア人のカーニバル離れ。この現象は観光立国をめざす日本は他人事ではありません。守らなければならないのは何なのか。目先の経済性を求めるだけでなく、広く長い視線で地域・町・国のことをとらえたい…#ガラパゴス化こそ価値 http…
06-21 06:24

まだ解決していなかったのか。"韓国全体への不信感が広がってしまう"盗んだ仏像は「返さなくていい」 韓国側の主張に対馬の寺が激怒https://t.co/HRa6wiZ8LC
06-21 06:21

安倍晋三のいる日本では到底実現しない学校。"より重要なのは、問題を知り、解決する方法を学ぶこと"教員なし、暗記なし、学費も無料--型破りのエンジニア養成大学校「42」https://t.co/p5bSY1pqob
06-21 06:09

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム