06/29のツイートまとめ

muroutahito

RT @starbuck2102v: ひどいな!反自民の政党に献金したと申告したら身の破滅とは!強烈な人権侵害であり、もう北朝鮮に匹敵するか、それを超えるレベル!本能的に罠だと感じたから小沢一郎に献金したことを申告しなかったんだが、助かったね。 https://t.co/s8I
06-29 18:29

RT @minorucchu: 首相官邸を激怒させた画像。ゴゴ通信が「小学5年生あべしんぞうくんが『せんそうに行く』」ポスター画像を紹介し炎上。作者不明。Facebookでの拡散ぶりに動揺したファーストレディー安倍昭恵が北村情報官や世耕副長官に相談したと囁かれる https:/…
06-29 18:26

RT @hyodo_masatoshi: 空自機が中国軍用機と上空近距離で「やり取り」と。選挙になると何でも大げさに御用メディアが伝える。とくに北朝鮮・中国関連はおいしい。三宅洋平はガン無視。北朝鮮・中国はすべて自民党の集票につながる。 https://t.co/vpjBBnB
06-29 18:25

資本主義とは利益を優先するもの、利益をすべてに優先すべきとする企業の行動を補正し、その利益を社会経済の発展につながるように公共や福祉に転ずるのが政治の仕事である。庶民に重税を課して生活を困難にし、企業を減税し金持ちを優遇し私腹を肥やすなどおよそ政治ではない。
06-29 10:43

何ら根拠に基づかない説明は丁寧、詳細な説明とは言わない。くどくどと「安全です」と繰り返したのだろう、丁寧とは何度もしつこく繰り返す事ではない。 https://t.co/WLT1VCUpt0
06-29 10:37

RT @keijimoriiVet: 今後の動物園の在り方。ブエノスアイレス動物園は、動物のことを第一に考えた結果、動物園閉鎖。動物たちは、自然保護地区へ移動。施設は、子供たちの教育や野生動物の救護施設に。詳細は→https://t.co/70qqPtUh1Oこの園のオラン…
06-29 10:33

RT @hage3826: 共産党・藤野政策委員長、「人を殺すための予算」発言で辞任(TBS系) - https://t.co/5aHynAuFct 真実を言ったら辞任か? オカシイだろ。嘘つき安倍の方が百倍辞任に値する。それに甘利はどうした!
06-29 10:32

RT @irukasanva: 【プルサーマル生かして国滅ぶ】6月27日福岡高裁で、玄海原発3号機MOX燃料使用差止控訴審の判決が出た。福岡高裁大工強裁判長「審査に通っているから安全です」こんな黒塗りのふざけた資料で、安全がよく分かったな?#原発 https:/…
06-29 07:12

最初から法律の抜け穴をつくってた感が強い。明らかな詐欺を裁けないなら法律は存在する価値が亡い。 https://t.co/uM2pi1S3qN
06-29 05:09

RT @rock_west_: 【拡散】「支持政党なし」という名の政党名で、しかも「政策一切なし」というのは「自公に従います」ということ。気をつけよ!!!https://t.co/hlZUt1xMWG
06-29 05:06

RT @seigi15: 激同です!安倍政権の本丸である憲法改悪。これを選挙の争点からそらすためのよい材料になった。しかし、国民は騙されてはいけない。争点は、経済もガタガタにされてしまう憲法改悪ですよ。 https://t.co/p1r5Gz0gHT
06-29 05:03

RT @mipom11: 最貧困層の子供は標準的な子供と比べてどれぐらい厳しい状況にあるのかという格差を分析したところ、日本は先進41カ国のなかで下から8番目だった。という。アベノミクスで豊かになったのは誰? https://t.co/F7qrGiosEJ
06-29 04:53

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム