07/04のツイートまとめ

muroutahito

RT @PastimeTomo: 日本のTPP交渉はコメで負け、自動車で負けたhttps://t.co/YvN8r07MEkTPPは脱退可能https://t.co/DXGm2GdgOQ
07-04 21:49

RT @x__ok: https://t.co/8YM2vZf3bC
07-04 21:34

RT @x__ok: https://t.co/xecX6Eemjg
07-04 21:34

RT @nowar_sukiyo: 昨日また本部長と支部長がきて、先日の話の続きで「公明党の〇〇さんいい人なんでどうか」みたいな事おっしゃるから、「私もう期日前投票済みで、お話したとおり今回は自公を支援しませんでした。」とお伝えしました。
07-04 21:33

RT @hurati: 安倍首相「アベノミクスの経済好循環で正規労働者も8年ぶりに26万人増加」→事実は「アベノミクスの経済悪循環で正規労働者は8年前より145万人減、民主党政権時より36万人減」 | editor https://t.co/WFGPDlPiSI
07-04 21:32

RT @yab887: これが”ムサシ”を使った不正選挙のテクニック!?投票には油性フェルトペンを持って行こう!! https://t.co/qo7fYAsP3k via @56shig #ムサシ #不正選挙
07-04 18:35

RT @Lulu__19: 【不正選挙】アメリカで不正選挙に使われ使用禁止になった集計機が日本で使われた。 → https://t.co/ZF2nddtC8S
07-04 17:49

RT @SetsuKobayashi: 既にお答えしていますが、今の日本で憲法裁判所を作っても、その判事人事で無力化されます。だから何よりも政権交代です。RT@RegersCurse 日本に憲法裁判所があれば、政治家の暴走に多少歯止めが聞くと思うのですが https://t…
07-04 16:42

RT @matu923: 就職先の人気度は、公務員。彼らの国家や地方自治を改善する”志”が、権力と安定に胡坐をかいて暴走官僚に! https://t.co/KoYvlQcPjP https://t.co/G8sonfIyFZ
07-04 12:44

RT @anmintei: [【重要】京大病院の事故現場で放射線測定を行ってきました!] https://t.co/61q3lemWad
07-04 11:29

この人の「希望」は普通と反対の意味の「望みが(希)まれ」=「とても望んだことなど実現しない=絶望、」という意味か? https://t.co/1cMEkU6Lye
07-04 11:26

RT @jikoukitai: この法案の真の目的というのは、安全保障ではなく、経団連の金儲けなんです。」(by山本太郎)日本を「死の商人」にしようとしている安倍政権と経団連=軍需企業~ https://t.co/X6JvlYncEPhttps://t.co/FutAMcc
07-04 11:19

プログラムで怖いのはPCでおなじみの乗っ取り。バグで欠陥を生ずることもあるが最初から計画的に仕込まれる可能性も有る。だから自分の車が知らないうちに乗っ取られて事故を起こす可能性がゼロとは言い切れない。暗殺ややらせに使われるだろう。 https://t.co/sVHFhGm1UX
07-04 09:41

RT @syouwaoyaji: アフガニスタン人は、多くの命を奪った米国を憎んでいます。安倍首相は「海外で活動するボランティアが襲われても、自衛隊は彼らを救うことはできない」と言ったそうですが、全く逆です。命を守るどころか、かえって危険です。私は逃げます。 https:…
07-04 09:36

この人、所属は民進党(野党)だけれど夫は自民党で安倍晋三の影の司令塔、世耕弘成。どこまで信用できますか? https://t.co/Jl1UCNiC6e
07-04 09:34

RT @RealBulldogfrk: {製薬会社も薬を売りたいから、副作用で自殺者が出ても公表しないのです。現にデプロメールで自殺者がたくさん出ています。一般には公表されていませんが、私は仕事柄知っています。薬も医師も信用していません。医者は薬を出すしかないのですから…
07-04 09:21

RT @naoyafujiwara: 社会保険料、低所得者に重い負担 「つらいけど払う」https://t.co/lLqQ1TPmic
07-04 09:02

RT @rappresagliamth: 安倍首相 「アベノミクスをやめてしまえば、3年半前の暗い時代に逆戻りだ」3年半前のほうが物は安いし生活は楽だったがな 戻れるなら戻してくれ 今のほうがずっと暗い (´・Д・`) お先真っ暗ですね。↓https://t.c
07-04 09:01

ガリガリ君新製品試作中ガリガリ君 戦争風味ガリガリ君 強烈苦味ガリガリ君 希少ミネラル(放射能)入りガリガリ君 捲きあげ旋風ガリガリ君 黄金風味ガリガリ君 ロシアンルーレットガリガリ君 日本沈没バージョン https://t.co/gzIM3k435J
07-04 08:59

利益重視→効率追求→リスク軽視であれば、惨事や事故が起きた時の対応ができないのは当たり前。政治や行政の世界でも同じことが起こっていないか? 柔軟性を欠くライン認定、トヨタは震災の失敗を繰り返したhttps://t.co/5eV0ZII5vC
07-04 08:03

RT @psk337: https://t.co/XSeseqyatG欧米の多くの著名な学者が、イスラム国(ISIL)は、イスラエルとアメリカが創り上げた「人工テロ国家」であると断定している。 https://t.co/3yli6slxLs
07-04 07:26

RT @xciroxjp: 皆さん ここに本物のテロリストけん売国奴が居ますよ♪こうゆー真実を流さないマスコミ電通が不正選挙に加担…#責任取れ"橋下徹「僕は「軍と徴兵」はワンセットだと思う。国民に責任を根付かせるためには徴兵制が絶対に必要です」 https://t…
07-04 07:23

RT @x__ok: 自民党の小池百合子は派手に動いてメディアや都民に注目させる。そして新しく決まった人に対して、この人だったら支持すると言い自分は降りる。目立った部分が結局全部自民党票となる。そういうパフォーマンス。野党共闘も少し見習った方が良い。 https://t.co/
07-04 07:22

RT @kitahamamikiya: 平和憲法をなくし徴兵制復活し戦争に向かう党は ↓自民党=公明党=大阪維新=新党改革==日本のこころを大切にする党=支持政党なし党棄権も白紙も自由民主党民主党と書くと自由民主党になってしまう https://t.co/DLLjq
07-04 07:21

RT @x__ok: ツイッターは誰かの良いアイディアが広がって行く。それも凄い勢いで。#Abexit https://t.co/AOWf1EFZvD
07-04 07:21

RT @_yanocchi0519: 続》【クリントン氏はTPPの旗振り役だった過去】ヒラリー・クリントン氏もTPP反対を表明しているが、トランプ氏は国務長官時代にTPPの旗振り役を務めていたクリントン氏は、いずれTPP支持に転じるとの見方を示している。 https://t.c
07-04 07:21

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム