07/10のツイートまとめ

muroutahito

RT @sakinotk: もう目が点になりました。今投票してきたのだけれど、投票券が届かなかったので隣の記入テーブルに案内されたら、安倍首相の大サイズご尊顔がテーブルの上にでーん(選挙公報のそのページ?)。即座に抗議したら、上に封筒を置いて隠していたけれど、そんなのあり? 投…
07-10 23:09

投票率が半数に満たない選挙は民主主義なのか?半数に満たない有権者に支持されると信任なのか?選挙権を獲得するために多くの時間と犠牲を費やしたのにいとも簡単にその権利を放棄してしまうのは個人の自由なのか?自分の頭で考えられない、自分の意思で行動できない洗脳層がまだまだ多数。
07-10 22:43

RT @naoyafujiwara: 戦前も若者が洗脳を一番激しく受けていた18歳と19歳の有権者 出口調査の結果「比例代表では、自民党に投票した人と答えた人が42%と最も多く」https://t.co/kRcvawSp4W
07-10 22:12

RT @kamitori: RT @hirochiyan: 鹿児島知事に三反園氏 元テレ朝社員、川内原発停止公約https://t.co/AtVRSnJkp5
07-10 21:21

RT @mt3678mt: 沖縄で伊波洋一氏の当選が確実になり、島尻安伊子沖縄・北方相が落選することになった。全体では「改憲勢力が3分の2を占める勢い」という暗い見通しのようだが、沖縄の有権者は健全な判断を下した。 https://t.co/g8NqOW7WDb
07-10 21:20

RT @jikoukitai: ドイツの借金は日本より多い 健全財政の影で隠し債務 https://t.co/2ro9LYBXU6 :国の借金は簡単に半分や5分の1に書き換える事ができる!自己申告制です。日本が借金を多く発表するのは財務官僚の力が拡大できるから https://…
07-10 21:19

RT @mas__yamazaki: 参院選直前の金曜と土曜のNHKニュース。これはもう公共放送の社会的責任の放棄として国会で厳しく追及しないといけない政治問題だろう。選挙前の一週間、参院選にほとんど触れず、触れても党首の言葉の断片だけを番組の終わりの方で流して終わり。 htt…
07-10 11:09

間違えて焼却する程度の管理なら、流用や盗み出してもわからないだろうよ。まして選挙管理委員会がらみならなんでもありだ。少なくとも流用できない投票用紙にするべきだろう。投票用紙8万枚、誤って焼却 参院選前日に気づく 大阪https://t.co/6axmTepuM8
07-10 10:04

行ってもいない月のロケを撮影するくらいだから、映画のようなテロ事件を全世界で仕組んでも驚きでは無い。このごろのハリウッド映画は質が下がった、3流以下だ。というのも偽テロの作成依頼がおいしい仕事で映画など作っていられるかというのではと勘ぐっている。
07-10 09:57

RT @kininaru2014111: 統一教会は米戦争屋CIAの極東担当の工作機関であり、統一教会はCIAの指示で自民党(清和会)と組んで国際勝共連合をつくって、CIAのエージェントとして自民党をコントロールしてきました。https://t.co/Jj1CAxKFeR ht…
07-10 09:53

愚かな議員は愚かな有権者のたまもの愚かな有権者は愚かな議員のたくらみ愚かな有権者と愚かな議員の増殖は止まらない?
07-10 07:55

RT @x__ok: 地震大国で電気もまったく足りていて大事故があった原発国なのに、また再稼働。推進に舵を切った。あれだけ悪事を働いている自民党政権を落とせないのは日本人の恥だと世界は思っている。
07-10 07:46

目の前に"US Government"のプレートをつけた車がいた。navyとあるから海軍?。日米協定では執務中の事故の捜査権は米軍にあり、日本国内にもかかわらず警察はまったく手を出せない。こんな治外法権を未だに認める日本が独立国であるはずが無い。江戸時代並み。
07-10 07:28

RT @Mrkat0: ダラス銃撃事件で容疑者を爆殺するのに使ったとされる米軍事産業大手ノースロップ・グラマン社のロボット「アンドロス」https://t.co/I7N2N8wfRrロボコップの世界がよりエグい形で現実に…。 https://t.co/LpqmU2FBwa
07-10 07:17

RT @kitahamamikiya: 【松田美由紀さん】 「ありえない!内閣官房審議官の鈴木良之が秘密保護法案の解釈上、新聞・出版等の関係者以外の者が、何万人も来場者があるブログにて時事評論をすることは処罰対象となる、と明言した。いよいよ立ち上がる時ですネ! https:…
07-10 07:14

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム